龍が如く7 光と闇の行方 スタート

Steam(EPIC)

龍が如くシリーズは4だけまともに遊んだことがありまして。
今回8の評判を見て、Steamで7が安かったので購入してみました。

本作は主人公が変わっているのと、アクションアドベンチャーからコマンドRPGに変わっているのが特徴です。
まぁ、5とか6とか0とかやってないのでそのへんから違うのかもしれませんが。

そして、北海道の裏スター、ヤスケンがほぼメインのナンバ役で出演しておりまして。
なんか、色々見ているだけで面白いです。

所々、水曜どうでしょうネタが仕込んであるあたりもニヤッとするところですね。
牛乳リバース事件とか、ダメ人間とか。

とりあえず10時間ちょっとまで遊んだところで転職できたので、しばらくレベル上げしながらクエストをこなしております。

0 0
Article Rating
申し込む
注目する
guest
0 Comments
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x
タイトルとURLをコピーしました