実録パワフル野球拳スラッガー山田

Steam(EPIC)

実録パワフル野球拳スラッガー山田が割引になっていたので購入。
なんと、100円が60円に! そもそも安い!
かつて購入した「魔法少女は自由に変身できない。」の前作に当たるゲームですね。
まぁ、内容的なつながりはないですけど。

ピッチャーモードとバッターモードが切り替わりながら、フィールド上の敵を倒しつつゴールを目指したりボスを倒したりするゲームです。

まぁ、ネタゲームですね。 大体4時間弱でクリアしましたよ。
独特の世界観と、ネタをネタとして流せる人ならそこそこ楽しめると思います。
ゲームとしては意外と骨太な場所もあったりします。

まぁ100円ですので、、、値段分は遊べます。
ちなみに想像するような野球拳要素はないです(笑)

0 0
Article Rating
申し込む
注目する
guest
0 Comments
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x
タイトルとURLをコピーしました