サマータイムレンダ Another Horizon

原作のファンだった「サマータイムレンダ」のゲーム。

正直この手のゲーム化ってそんなに期待はしてなかったのですが、アニメ出来が良かったので限定版を半分コレクションとしてゲット。

本作はオリジナルキャラと、若干の追加ストーリーがある作品とのことでしたが・・・
まぁ、基本は原作に忠実なストーリーです。
こんだけ複雑なシナリオですから、改変するのも大変ですからねぇ。

オリジナルキャラの出番は控えめで、その他の追加シナリオもハッピーエンド後のエピローグがちょろっとあった程度です。
おおよそ10時間もあれば、達成度100%までいけるでしょう。

総じて、良くも悪くもファンアイテムでしたわ。

0 0
Article Rating
申し込む
注目する
guest
0 Comments
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x
タイトルとURLをコピーしました