2001/09/14 SUZUNE + GERO


今日はHPの話が具体化してきたので、ネタ作りに冒険に出ることに。

目標は「インスト画面のお宝を見よう!」でした。

とりあえず行き慣れた霊性より、西へ。

モンスのいない平和な洞窟でまったり。

キノコの生えているところです。



玉座に座ってます。

鈴音さん、地味だから周りと同化してますが

岩肌づたいに北上。

大量のラットマンに遭遇。

情報によるとこの辺に鉱山が・・・あった!

鉱山自体は単純な構造です。

土エレやラットマンのいる第一階層を抜け、第二階層へ。

GEROから「いた」との連絡。

そう、骨竜である。

骨戦士がいたので、早速扇動。



扇動できません(汗

この時点であわよくば倒そうという野望は費えました。



勝てない相手ですが足は遅いので、まきます・・・

入り口付近にまいた後、お宝広場へ。



発見です!

宝に混じって骨も見えますが、まぁそれはお約束として。

無いと思いながら、もとれるアイテムを探します。



空っぽです!

その辺のgpの山も、全部6gpだったら笑えません

所詮は骨なんでしょうか、何の守護にもなってません。

記念撮影も終わったので、帰宅することに。

入り口に放置してあった骨竜に、腹いせに一撃ライトニングを当てました。



きっちり反撃喰らって死にかけたのはお約束です。

この続きは中華竜編で・・・