2001/09/14 SUZUNE + GERO


骨竜から逃げたと戦えなかった我々は、その足で死都ミスタスへ向かうことにしました。

正義のゲートより、南下します。

途中首無しやらモンバットやらの団体に絡まれましたが、所詮は雑魚です。



ミスタスに到着。

ここは、結構昔に来たことがあり、オーガロードに戦いを挑んだりしました。

0GMな私はあまりのヤバさに逃げましたが、勇敢に向かったNEOが

きっちり死んでくれました。

そんな思い出の場所です。

中に入り、とりあえず記念撮影。



私、こういう対象美な場所では無条件に写真を撮りたくなります

この場所も、地上絵がたくさんある場所です。



こんな感じ。

そして、しばらくうろうろしていると、洞窟を発見。

狭い道ながら敵もいなく、先へ進みます。

途中、おびただしい数の矢が落ちていて不安になりました。

そんな私を迎えてくれたのは・・・



中華竜でした。

善属性だが襲ってくると言うことは知っていたので、

さらに倒すとカルマが下がるのも知っていたため、泣く泣く逃げます




ばいん。

喰らってます。ケンタ君の方は襲ってこないようです。

あのおびただしい数の矢はケンタ君の物ですね。


奥が気になるので、とりあえず入り口に誘導。

そこにGEROがたどり着いたので、インビジして彼に任せました



正面です。



横です。

長すぎです、コイツ。

無事にまいた私は、ゆっくりと探索。



隠し部屋のような場所。

なにやら神聖な雰囲気です。



花園。ウィスプやピクシーがうろうろしています。



楽器。ピクシー達がハミングでも奏でるのでしょうか・・・

とりあえず鳴らしてみました。

そのおかげで、後に扇動を使おうと思ったときに

「どの楽器を使いますか?」と聞かれ、死にそうになりました。

最後に使った楽器が有効になるんでしたっけ・・・

さらに奥にはMADな雰囲気のダンジョンもありましたが、

後の楽しみにとっておきました。GEROは迷ってたけど。

入り口付近で記念撮影。



私、こういう対象美な・・・(以下略)

とりあえず、中華竜もいつか狩る!というところで終わりですw