Player SILVER (2001/5〜)

SUZUNE (SIO)


楽器 (115)
扇動 (120)
魔法 (110)
EI (110)
瞑想 (110)
織呪 (40)
素手 (〜115)
気まぐれで死と笑いを振りまく塩ボス。
最近ではレポーター業にも手を出したが、はたして。

Seven (SIO)

武器 (115)
戦術 (110)
解剖 (GM)
治療 (GM)
レジ (GM)
?? (100?)
騎士 (75?)
度重なる時代の変化にやや取り残され、苦悩の日々に。
その旅が終わる日は来るのだろうか。

Byakuya (SLT)

槍術 (115)
戦術 (110)
解剖 (GM)
治療 (90)
霊媒 (GM)
霊話 (GM)
レジ (GM)
闇に生き、鈴音とはやり方は違っても同じ道を進む。
混迷期を抜け、己の進む道を見いだした彼には、恐れる物など無い。

Player sirius (2001/7〜)

GERO (SIO)

戦術 (GM)
剣術 (GM)
解剖 (GM)
受流 (GM)
治療 (90〜)
潜伏 (〜80)
レジ (80〜)
魔法 (50〜)
そのファッションが物語るように、間違いなく『色物』である。
未だに剣と盾に強い執着を持ちつつ、戦士道をひた走る。
どこからか『がはは』と豪快な笑い声が聞こえたら・・・
それはGERO! 彼の現る所、死人(彼の)が続出!
秘密結社・押忍ッコくらぶを結成、密かに会員を募っている。

MERO (SIO)

調教 (100〜)
ロア (110)
獣医 (80〜)
魔法 (〜90)
EI (80〜)
レジ (〜90)
瞑想 (〜90)
素手 (〜100)
某ギルマスから受け継いだ名のメア『WILL号』にまたがり、
人々に愛を説く、慈悲の申し子。
常に周囲に気を配る、正しいテイマー道を全うする事に尽力する。
自らの命を惜しまず愛しいペットを守り抜く覚悟で狩りに臨む。
そして誰が何と言おうと『王子』である(謎)。

PERO (SIO)

地図 (GM)
鍵開 (GM)
魔法 (〜90)
EI (〜90)
瞑想 (100〜)
書写 (GM)
素手 (80〜)
苦難を覚悟で目指したトレハン道。
だが最近、スキル上げより箱の中身の品祖さに嘆く。 
鍵開けを生業とし、宝箱やトラップから漂う毒と爆薬の香りに酔う。
採掘GM、鍛冶GMを捨て、自らの道を確信、
トゥームレイダーのララ・クロフトと熱い火花を散らす。

Player OK (2001/3〜)

NEO

戦術 (GM)
剣術 (GM)
解剖 (〜100)
伐採 (60〜)
レジ (〜60)
治療 (80〜)
魔法 (〜60)
鍵開 (〜90)
1stキャラが、しょっぱい生活を強いられていた為、新しい生き方をしようと作った戦士「NEO」。
なぜか、鍵開けスキルを持ち、何を思ったか、盾GMを捨てて、斧を愛用しだした。
本人談。「だって、戦闘音がカッコいーんだもん。」・・・。
こいつも失敗作かぁぁ!?(涙

POKO

音楽 (GM)
扇動 (〜70)
素手 (〜90)
魔法 (〜70)
瞑想 (〜80)
EI (〜60)
レジ (30〜)
愛着はかなりあるんだけど、あまりに使えない1STキャラに業を煮やし、キャラをリメイクしました。
日々、「へっぽこ」の宿命を克服するための戦いを繰り広げております。でも、バートだから結局、他力本願。。。
いいんだよ!ほっといてくれよ!!(泣

Player Richa

Richa.B.A.

戦術 (GM)
剣術 (GM)
解剖 (GM)
伐採 (80〜)
治療 (80〜)
音楽 (70〜)
扇動 (60〜)
レジ (60〜)
Minocに生を受けた、歌子を夢見る斧戦士.
かつての愛馬より生まれた馬頭琴を携えて、自慢のあご髭と頭の防御を天秤にかけて悩む日々を送ってます.
UOカエルの会名誉会員(自称).
万年Goodの死にGMにして、迷子GM(^-^;

Richa.P.C. (SIO)

錬金 (GM)
釣り (GM)
魔法 (〜100)
料理 (GM)
毒  (GM)
潜伏 (〜80)
EI (〜80)
瞑想 (〜70)
本業は料理人.趣味は盆栽と凡庸な表の顔とは裏腹に,裏稼業として毒を盛る毎日.
片手間にはじめた釣りに,表裏の両本業に勝る才能を見出し存在意義が揺らぐ.
き,器用貧乏っていうなぁぁ.

Player noodle

noodle (SIO)

魔法 (110)
扇動 (105+15)
沈静 (105)
楽器 (120)
瞑想 (105)
毒  (90)
織呪 (85)
風の向くまま、気の向くまま。
今日はどっちだ、明日はどっち。
ここは何処なの、なぜ灰色。
レディになんか、なりたくないさ。
神出鬼没の、あたしゃ野良魔女。
誰が呼んだか、ヌードル見参っ!

MAGOKORO (TE2)

鍛冶 (120)
裁縫 (120)
大工 (GM)
細工 (GM)
採掘 (GM)
魔法 (80)
掘る!縫う!削る!溶かす!壊す!直す!戦う!燃える!
我が行く道は生産道。
この世に鉄のある限り、善にも悪にも業を売る。
ヘイ旦那、生産人はいらんかね?

Other Member

tear

戦術 (GM)
剣術 (GM)
解剖 (〜100)
受流 (90〜)
治療 (〜90)
魔法 (〜80)
EI (70〜)
秩序という戒めを受け、偽りの平和で民衆を誑かすブリタニアを救うべく、敢然と立ち向かう黒衣の戦士。
愛する森と動物を守る為、今日も街を駆け抜ける。
・・・でも愛馬の餌代にも困窮する彼がブリティッシュ城の輩に鉄槌を下す日は来るのだろうか?(いや来ない)

Rajnikanth (SIO)

戦術 (GM)
剣術 (GM)
解剖 (100〜)
受流 (GM)
治療 (GM)
レジ (GM)
武士
魔法 (0)

The Dancing Maharaja
ラジニカーントは愛のために踊る!踊る!!踊る!!!
ラジニカーントは魔法0のために走る!走る!!走る!!!
リコールって何?ナイトサイトって何?
あ、あと物拾いGMです。

cha (SIO)

戦術 (GM)
剣術 (115)
解剖 (GM)
楽器 (GM)
治療 (GM)
レジ (GM+15)
武士 (GM)
ちょっとだけよん。
最近抜け毛が気になる36歳。
また一歩野望に近づきました。

Sheep Stroganoff (SSS)

調教 (120)
獣医 (120)
ロア (120)
魔法 (110)
瞑想 (GM)
レジ (GM)
牧羊 (50)
ユーの羊牧場の娘。
沼地化により牧場閉鎖、一家離散。
遺伝子操作により強化された羊軍団を率いてブリタニアの征服を目指しているとかいないとか。
羊の皮をかぶった狼じゃありませんよ?

varis ([S])

剣術 (110)
戦術 (110)
解剖 (GM)
受流 (100〜)
騎士 (〜110)
武士 (〜100)
集中 (残)
誤字と噛みの我が人生。
麺服普及委員会会長兼会員。
ブリ銀前を麺服で占領しよう!
いつか・・・

Rock wholsam (SIO)

剣術 (110)
受流 (GM)
戦術 (110)
解剖 (105)
騎士 (〜80)
治療 (90)
レジ (〜80)
集中 (50)
闇の覇道に落ちた我が師Girtu Wholsamの野望を止めるため、そして我が盟友の命を奪ったGirtuを倒すため、我が盟友の剣に懸けて必ずその野望を止めてみせる!!
…と、勇ましいことを言っていても今は三大伝説を目指して今日もどこかに駆け抜けているはずだ。
あ、あと今でも塩の良心でございます。

Lugh (SIO)

調教 (〜120)
ロア (120)
獣医 (120)
魔法 (115)
瞑想 (GM)
EI (GM)
私の前に道はない。
私の後ろに道はできる。
人生はこうでなくっちゃね。

・・・だぁれ?"ルウさんまた迷子です"って言ってるのは。