2002/12/13 Seven + たくさん


12月13日金曜日。

そう、13日の金曜日に。

リオンさん怒濤のイベントラッシュの締めとして、

「灰色の空どこまでもツアー」が企画された。

そう、あのRss解散イベント時のような幽霊大行進である。

ちなみに3Dでは灰色にはなりませんが。

当然ながらどうせ死ぬので、適当な格好をしていきます。



はい、じぇすたーせっとぉ!(CV:大山のぶ代)

最低限のおしゃれです。

さて、待ち合わせ場所であるジェローム銀行に到達。

ついつい、落ちているバックパックを開けてしまいます。



みっちりと釣り竿が。



とりあえず積んでみたり。

上の死体は私が初期装備のダガーで殺害したJinことMuuの死体w



釣ってみたり。

釣れないけどね・・・



ぼちぼち人も揃ってきたので、みんな景気よく服毒死。



あっという間に銀行前は死体の山になります。

ちなみに通常は死ぬと、このように黒いもやもやになりますが、

以後は写真を撮るのに邪魔なのでUOAで消しました。



とりあえず闘技場で説明会。

この時点でリオンさんは独り言を言う怪しい人ですw



はい、リオンさんも死んでもらいました。



ついつい隣の人とジグを踊ってみたり。

ううむ、なかなかのやり手だw



とりあえず知人で幽霊BOXの練習をし、一行はデスパに向かいます。



ペットにエサをやる人をこっそり取り囲んだり・・・



姿を一斉に出して暴れたあげく、整列して消えてみたり・・



いなくなったと見せかけてまた取り囲んでみたり・・・・



呪詛を吐いてみたり・・・



そんなことを軽くやりながら、一行はOL島を目指します。



そしてまた無駄に整列。



縦にも。

OLを扇動するバードさんと軽く戯れ、今度はシェイムを目指します・・



蘇生されそうになるのはお約束で。



この後ひたすら内部を走りますが、

いいカモが見つからずブリ銀に撤収します。



姿を現したまま銀行を10周ほどして、消えます。

そして例によって整列、一斉に姿を現してお辞儀ラッシュ。

「暇な奴らだ・・・」と、誰かに言われましたが、

同じUO上でそう言われたくはありませんがw



ヒーラーで蘇生されて終了。

個人的には、デスパに入るところでネタとしては終わりだと思ってるので、

こんな感じです。

いやはや、特にシェイムがいただけなかった・・・