2002/10/12  MERO + Richa.P.C + olica + bu-cho




ミドリのトゲって知ってるかい?

『・・・なんじゃそりゃ?』


・・・てことで、



味覚の魔術師・りちゃPC企画!

畑にミドリのトゲを植えてみよう〜コーナー!!

わーい(´▽`*)ノ
*ぱちぱち〜* *ひゅーひゅー*



まずは広〜〜い畑へ。

トゲを植えると、何かがはえてきて・・・逃げるらしい。




パラフィールドで囲って、植えたっ!!



ナゼかバルクオーダー渡した時の音w

(名声上がるのか?)



*わくわく*



*どきどき*




でたっ!!



え?・・・う・・・うさぎ?(・_・;)




トゲからウサギがはえるのカヨ!

んな、めちゃくちゃな・・・('-';)




と、ツッコむ間もなく、

ウサギちゃんったら、足 はえーのなんの!

ウサギちゃんったら、カタイのなんの!

3分以内に倒すんだってサ!・・・マジ?



写真なんか、撮るヒマないから!w

やっとの思いで撮った1枚。



俺ったら、どっち向いてんだよ!(恥

メアも追っかけるの、必死w

こんなに慌ててるメア、初めてみたw





そして・・・






これ。トゲウサギちゃん。

中からミドリの玉子が!(´▽`*)ヤッター

(注:王子じゃないよ?)



あっちゅー間だったけど、

めちゃ面白かった♪


さんきゅー、シェフ・りちゃ!(*'-'*)






*話し変わって。*


しょっぱメンとして、いろんな所でオイシかったtear

近頃はムゲンシャードのフェルッカで

大規模な店舗展開をしています!

モチロン今もしょっぱいままですw



塩家に沢山の寄付をしてくれました。

グラシアス!アミーゴ!

あーんど、ジークソルティッシュ!

ムゲンで一番のしょっぱ野郎に成功あれ!