2004/07/25


暑い日が続いたこの夜。
不意に、スイカ割りでもやってやろうかなぁと言う事を思いつきました。




定例始まってしばらくするまで忘れてましたが(笑)




急いで準備を始めます。



まずは・・・農家でスイカを適当に10個購入。

続いて砂浜探しです。



どこの砂浜も家が多く、いまいちです。
砂漠はなんか違う気がするのでやめて、UOAMと睨めっこ。



・・・見つけました。
ロストランドにプライベートビーチを!

さっそくルーンを焼きます。
ちなみにルーンステーションから行ける場所ですよ(宣伝)



家に戻って今度は箱作り。
箱は適当に15個作成します。

そして。


5個は毒罠箱。
もう5個は爆発罠箱
そして残り5個が当たりのスイカを入れました。

2/3の確率で死んで頂きます(笑)



準備を終えてパプアに戻ると、お初の方がいらっしゃいました。





右下にいる桔梗さん。

・・・巫女ですか。 釣りスキル入りの。
うちの雫以外にも釣りを入れている巫女がいるとは思いませんでしたよ(笑)


特に説明もなくスイカ割りの会場に拉致します(笑)




やってきましたプライベートビーチ。
はずれ箱を引いた方には死んでいかないといけないので、



「まさか、服を着てスイカ割りする気じゃないよね?」


と、自然な流れで防具を外させることに成功します(笑)


後はレジのあるキャラが問題かな。




さて、箱をずらずらと並べまして。
我こそは! という勇者の名乗りを求めると、一番に返事をしたのは、





死に隊長、茶です!(笑)


流石です。 





構えて頂きます。
ここは、当然死んで貰わないと進行上盛り上がりません(笑)






見事に爆死!


No.1 爆死



よし、幸先がいいです。
次からの挑戦者は、指名制としました。


で、指名されたのは茶にGHをかけたエルリックさん。
回復のお礼に、だそうで(笑)





さて、逝って頂きましょう。





毒死でした。
じわじわと死ぬのが、なかなか味があります。

No.1 爆死
No.2 Deep One 毒死


続きましては・・・レノさんです。




おそらくこの人は死ぬ気満々だったと思います(笑)




しかし、幸か不幸か? 当たりのスイカをゲット!

No.1 爆死
No.2 Deep One 毒死
No.3 Undertaker 当たり


本人的にはハズレだったことでしょう。
これで確率が元に戻りました。


続いては本日のゲスト、桔梗さん。
レディです。
是非レディ落ちして頂きたいところ(笑)




れっつらごー!





毒です。





サヨウナラ・・・無事にレディ落ちして頂きました(笑)

No.1 爆死
No.2 Deep One 毒死
No.3 Undertaker 当たり
No.4 KIKYO 毒死


続きましてはアンダリエル。
とっても水着っぽい服装でチャレンジ。




・・・スイカです。
をを、ここで確率が(笑)

No.1 爆死
No.2 Deep One 毒死
No.3 Undertaker 当たり
No.4 KIKYO 毒死
No.5 Andariel 当たり


これで死ぬ確率は70%です(笑)


ここでアンダリの指名は・・・リオンさんです。



ここは死んで貰わないと・・・




頼むよ!




スイカ。

・・・え〜(笑)

No.1 爆死
No.2 Deep One 毒死
No.3 Undertaker 当たり
No.4 KIKYO 毒死
No.5 Andariel 当たり
No.6 Lion 当たり


これで死亡率約8割!(笑)



リオンさんのご指名は・・・



日頃狩られた恨みでしょうか、マキネンさんに。





斧戦士たるもの、自分の斧で破壊にかかります。


・・・なんか、一回割らないで取っちゃいました(笑)
気を取り直して床に置いてドン。




はい、爆死。 お見事です。

No.1 爆死
No.2 Deep One 毒死
No.3 Undertaker 当たり
No.4 KIKYO 毒死
No.5 Andariel 当たり
No.6 Lion 当たり
No.7 Makinen 爆死


微妙に確率が下がりますが、まだまだ死に頃です。



リオンさんがマキネンさんに渡すとあらば。



マキネンさんはロスキージャさんに渡します。
これは予想できる流れですね(笑)


では、逝ってもらいましょう。




綺麗に爆死して頂きました。



あ、奪った。


と、ここでいきなりワイバーンが沸いたので攻撃して、倒した途端に・・・




背後で同時にリオンさんが死んでました(笑)

マキネンさんが恨みを晴らしたのでしょうか・・・

No.1 爆死
No.2 Deep One 毒死
No.3 Undertaker 当たり
No.4 KIKYO 毒死
No.5 Andariel 当たり
No.6 Lion 当たり
No.7 Makinen 爆死
No.8 Rosquilla 爆死


さて、お次は最近真綿のように毒を吸収していると噂のロックさん。

ここは死んで頂きたいところです。



逝ったれ。




はい、爆死。
綺麗に茶の後を追う死に様です(笑)



省略バージョンです。 これは公式(笑)

No.1 爆死
No.2 Deep One 毒死
No.3 Undertaker 当たり
No.4 KIKYO 毒死
No.5 Andariel 当たり
No.6 Lion 当たり
No.7 Makinen 爆死
No.8 Rosquilla 爆死
No.9 Rock wholsam 爆死


はい、お次はよもぎさん。



死亡が続いてますが、まだまだ死んでもいいです。





っと、ここで爆発したにもかかわらず生き残ってます
レジもないようで、運が良かったとしか言えませんが。

番組進行上はこの上なく迷惑な展開です!(笑)




リオンさんが「ちゃんと死ねコール」をしているので、最後にもう一度やって貰うことにしました。

No.1 爆死
No.2 Deep One 毒死
No.3 Undertaker 当たり
No.4 KIKYO 毒死
No.5 Andariel 当たり
No.6 Lion 当たり
No.7 Makinen 爆死
No.8 Rosquilla 爆死
No.9 Rock wholsam 爆死
No.10 yomogi pai 爆発


ここで爆発は出尽くしました。
残りは当たりか毒です。



お次はヴァイスさん。



遺言・・・「まぬ」?(笑)




何を言いたかったのでしょうか・・・

No.1 爆死
No.2 Deep One 毒死
No.3 Undertaker 当たり
No.4 KIKYO 毒死
No.5 Andariel 当たり
No.6 Lion 当たり
No.7 Makinen 爆死
No.8 Rosquilla 爆死
No.9 Rock wholsam 爆死
No.10 yomogi pai 爆発
No.11 todo 毒死



さて、続いてはヴェンジャミン氏。
この人も死にたそうです。



れっつごー





はい、スイカです。
レノさんと同じパターンですね。

この辺が死に隊長達との違いです(笑)



さぁではよもぎさんにもう一度いって貰いましょう。



毒。 今度は大丈夫でしょう。





はい、死んで頂きました。


No.1 爆死
No.2 Deep One 毒死
No.3 Undertaker 当たり
No.4 KIKYO 毒死
No.5 Andariel 当たり
No.6 Lion 当たり
No.7 Makinen 爆死
No.8 Rosquilla 爆死
No.9 Rock wholsam 爆死
No.10 yomogi pai 爆発
No.11 todo 毒死
No.12 Venjamin 当たり
No.13 yomogi pai 毒死


さて、残ったのはスイカか毒か・・・

ここは一つ、私自身チャレンジするしかあるまいっ!




2個の箱を並べ直し。




遠くに離れ。




遠くから一度タゲをして。




斧を構えて到着とともにラスタゲ!


















くっ、毒!

でも、持ってった気分っ!!(笑)






さりげなくリオンさんに後を追って貰うように皆に頼み、アンダリが快諾!(笑)




そして死亡。



そして有言実行、毒GMのポイズン真っ先にリオンさんを襲う!


・・・遅れたな、ラマハンターマキネン(笑)。






一人だけ2度目の死亡。





頼もしい仲間達です(笑)







・・・どうやらリオンさんが死んだ時にバグったらしく、同じ人が2人ずついます(笑)



一度再起動し、パプアに戻ります。





12時にして綺麗に解散。 良くできた定例でした。





次の日。

参加し損ねたるぅさんに、最後の一個をプレゼント。

ここまでの結果は・・・

No.1 爆死
No.2 Deep One 毒死
No.3 Undertaker 当たり
No.4 KIKYO 毒死
No.5 Andariel 当たり
No.6 Lion 当たり
No.7 Makinen 爆死
No.8 Rosquilla 爆死
No.9 Rock wholsam 爆死
No.10 yomogi pai 爆発
No.11 todo 毒死
No.12 Venjamin 当たり
No.13 yomogi pai 毒死
No.14 SUZUNE 毒死

そう、最後に残ったのはスイカなんですが、ここはあえて伏せてプレゼント。




ちゃんとハチェット付きです。



ちゃんとスイカでした(笑)
まぁ、誕生日プレゼント代わりだと思いねぇ。




・・・まぁ、日頃死にすぎだから今回ぐらいは、とも言えませんか?(笑)

No.1 爆死
No.2 Deep One 毒死
No.3 Undertaker 当たり
No.4 KIKYO 毒死
No.5 Andariel 当たり
No.6 Lion 当たり
No.7 Makinen 爆死
No.8 Rosquilla 爆死
No.9 Rock wholsam 爆死
No.10 yomogi pai 爆発
No.11 todo 毒死
No.12 Venjamin 当たり
No.13 yomogi pai 毒死
No.14 SUZUNE 毒死
No.15 Lugh 当たり

というわけで、第1回(?)デンジャラススイカ割りはこういう結果になりましたとさ。

皆さんもいかが?(笑)