2005/08/28


最近マメにやっている「塩点」でございます。

今回の司会は久々に私です。

Chikage: さて
Chikage: UOML前最後の塩点です!
Chikage: 目指せ10枚
noodle: 10枚で豪華賞品ですな
Chikage: 頑張って答えて下さい
koko: うい!
Chikage: たぶん無理です。
todo: 12枚連続getか・・・
Fan-Ganma: 目指せ-10枚(
cha: 何か良い物がもらえますな
Lion: 減らされるのが前提なら答えないほおがいいおね?

(本日の回答者は、左からルゥ、ロス、麺、茶、koko、ヴァイス。あとラマダ。)

Chikage: ではまず、メンバーのご挨拶から。
Chikage: 青いの。
Edain: 実はじんわり頭痛で働いていない予感です。
Edain: エディです。
Fan-Ganma: 私も頭痛・・・
Sheep Stroganoff: 頭痛は超能力に目覚める前兆だよ!
Edain: ぼちぼちがんばります・・・。

Chikage: ピンクいの。
koko: 2人いますが?
Lion: いるおね
Chikage: 紫ですよ、そっち
Rosquilla: 昨日花火を見て来ました。
koko: うは
Lion: 紫になってないお?
Rosquilla: 少し肌寒く
Lion: ピンクにみえるも
Chikage: 椅子の色で判断しなさい。
Lion: はではでみっくすしてるやつ*?
koko: うい
Rosquilla: もう夏も終りかな?と感じました。
Sheep Stroganoff: 楽太郎は紫、常識です
Rosquilla: 冬嫌いのロスキージャです。
Rosquilla: よろしく御願いします。

Chikage: 黄色いの。
noodle: 黄色なんだ・・
noodle: 回答者としてはひさびさの
Lielyna: たくあん色
noodle: 麺です
noodle: お酒控えめに
noodle: がんばります。

Chikage: 頭寒いの。
Fan-Ganma: 飲んでるの?
Lion: 色からはなれたお
cha: 今日も元気に病院帰り
noodle: UO中は80%飲んでます
Lion: 今の季節はかえって暑くないかなぁ?
cha: 一番棺桶に近い男、茶です
Lion: 直射日光直撃だお?

Chikage: 柴。
Lion: 日曜日でも病院にかよってるんだ???
koko: うい!
cha: ふふ
koko: 定例ひさびさで
koko: すこし舞い上がっている
koko: ここでーーす
noodle: フレッシュだ・・
Rosquilla: ヴァイスさんとココさん話し方似てますね。
todo: ^^
cha: ぴっちぴちですな
Fan-Ganma: 無限ベンダー麺服希望

Chikage: 無理っぽいの。
todo: 素晴らしいです

(ハンセンさんからメッセンジャー。召還します)
別の場所に魔法のゲートを開きました。

todo: おおお
noodle: おお〜
cha: こんばんわなのにゃ
Lion: こんばんわ〜^^
koko: おお
todo: きたぁぁぁぁ
Sheep Stroganoff: ハンセンさんだ!
noodle: ウェィィィ
Sheep Stroganoff: おこんばんは
koko: こばはー
todo: こんばんは
Lion: ゲート開いたから
Fan-Ganma: こんばんわ
Edain: こんばんにゃ。
noodle: おひさしゅう〜
Lion: てっきりアンダリさんでもくるのかとおもったお
Lielyna: こんばんわー

(再びゲートでもとの場所に戻ってしまうハンセンさん)

Rosquilla: ・・・
todo: うあ
Lion: かえっちゃったお?
cha: ラブゲート

(ラブゲート:戦国BASARAよりザビーのセリフ)

Sheep Stroganoff: あらら
Edain: いっちゃったw
noodle: いいわあ・・
Fan-Ganma: ・・・・
cha: ・・・にょ?
koko: 嵐?
Lion: またらいしゅ〜?

別の場所に魔法のゲートを開きました。
(再召還)
cha: あ
todo: きたきた
todo: w
koko: おかー
todo: おかえりです
Fan-Ganma: ペットは2Fです
cha: おつとめご苦労様です
koko: おかえりです
noodle: しょっぱいぜ
todo: さづかdさ
todo: さすがだ
noodle: さすがです
noodle: ち

Chikage: で
Chikage: 挨拶は?
todo: !
todo: 私ですな
Fan-Ganma: オメン・・・
Lion: 指名されてないけど?
todo: うい
cha: されてましたよ?
todo: にゅ
Lion: そだっけ?
todo: でわ
Chikage: 「無理っぽいの」って。
todo: うは!
Lion: うあ・・・
Sheep Stroganoff: ひどい呼び方
todo: うううtt
Lion: それはいいすぎだお
noodle: あくまでぽい
todo: 暑い日々が続く中
Chikage: じゃあ無理なの?
todo: まいなす街道突っ走り
Fan-Ganma: 今日は涼しかった・・・
Lion: ニュアンスはおなじだお
Sheep Stroganoff: むしろ余計ひどい
todo: どこまでいくか
Fan-Ganma: −10本
todo: todoオン・ザ・ビ−チ」です
cha: 外人さんだ!
todo: *あうあう*
Rosquilla: まずは兜を取りましょう。

Chikage: 最後、獣。
todo: うい
Lion: 爪切ったばかりでキーボードを叩くと痛いおTT
Fan-Ganma: クツもか?
todo: がまんしましょう
todo: 男の子
Lion: それでもしっかりさいきんDoomを回ってるリオンだお^^
noodle: 廃ラマ

Chikage: さーて今回は
Lion: 廃っていわれた><
Chikage: 初めてお題を事前に考えておきました。
cha: 用意周到だ
todo: ほお
noodle: 本気だ
Lion: 座布団減らすためにだおね?
Sheep Stroganoff: 今まで考えてなかったんだ?
Chikage: いつも即席です・・・
Lion: 3分でできるんだおね?
cha: さくらーふぶーきのー
todo: それもまたすごい
Fan-Ganma: 振るい落としだ・・・
koko: すごいなあ
noodle: いつもより難易度高いのかしら・・
Edain: 生放送みそこねました・・・
noodle: さらば〜すばるよー
cha: びくり
Lion: 今日は24時間テレビでチャリティーのはず?
Lion: 24時間テレビもあきたおね
Chikage: まずは頭の運動、五七五から。
Lion: 最初見たときは新鮮だったんだけど
Lion: 回をかさねるごとに・・・
Fan-Ganma: 知らずに寝ていた。。

Chikage: UOMLが導入されることにより、いろんな事が出来るようになります。
todo: 仕事です!tt
Chikage: でも最初のうちは情報も少なく、嘘情報に騙されるかもしれません。
Chikage: そこでみなさん「だまされた」で始まる五七五を作って下さい。
Lion: 茶さんには酷なお題?
Fan-Ganma: だまされた。?
Chikage: 例題はないよ!

Rosquilla: はい!
cha: 無いのか!
todo: はい
Chikage: ロスさん
Lion: UOMLやってないと不利そお?
Chikage: 全く関係ないだろう・・・
Rosquilla: だまされた
Rosquilla: 白い乗りラマ
Rosquilla: 沸いてるよ
Chikage: ラマゴン。
noodle: 白い乗りらま・・?
Sheep Stroganoff: 白ければラマでも羊ですよ
Fan-Ganma: 反応なし・・
Edain: にゅ・・
Lion: UOMLだと白いラマわくんだ???
todo: 信じてますよ!
Rosquilla: だーかーらー
Rosquilla: 嘘ですよ。
Lion: うあ・・・
Edain: はい。
noodle: なるほど
Chikage: つぎー

todo: はい
Edain: はい。
Chikage: トド。
todo: だまされた
todo: バグないML
todo: ありえない
noodle: 二重否定・・ですかな
Lion: いい意味なのかなぁ?
Sheep Stroganoff: 最初から信じちゃいけません
Chikage: 騙される人ももう・・・
Rosquilla: ありえないのには騙されてませんよね?
todo: 高度か・・・
Chikage: つぎ

Edain: はい。
Chikage: 枝。
Edain: だまされた
Edain: ラマからファーは
Edain: 出ないじゃん
todo: お
Chikage: いつか出ますよ!
Edain: そう信じてます・・・
cha: UO縛りオンリーですか?答え
Lion: でないはずだお?
Chikage: 縛ってませんよ
cha: ふむ
Chikage: つぎー

cha: はい!
Chikage: ハゲ
cha: だまされた
cha: ちわわのはずが
cha: 丸刈り雑種
Edain: にんてんどっぐ・・・
Chikage: ハゲ仲間じゃないか
cha: ふふふ
Sheep Stroganoff: 犬は大型犬が好きです
Rosquilla: ちわわって刈ります?
Edain: ロングコートは刈るかも?
cha: ほう
Rosquilla: へぇー
Edain: 暑そう・・
Edain: だし・・・
Chikage: つぎ。
Chikage: ・・・

Edain: はい
Chikage: えでぃー
Edain: だまされた?
Edain: ダンジョンいっぱい
Edain: スキル不明
Edain: (字余り。)
Chikage: 騙しません、事実です
Edain: ふ・・
Chikage: ここで苦戦してたらー
Chikage: 後が大変よー(笑)
Chikage: 次。

cha: はい!
todo: うう
koko: うは
noodle: でないわ・・
Chikage: ハゲ
cha: だまされた!
cha: 気づいた瞬間
cha: もう死体
todo: うむ
Chikage: 死にゲートだ。
Chikage: さっき間違いゲート出した人が・・・
noodle: だま・・した
todo: キケンデスな
todo: LLだったら・・・
todo: LLL
Chikage: 景気づけに一枚プレゼント。
cha: イェア!
Chikage: 次。

koko: はい
Chikage: ここっち。
koko: だまされた
koko: エルフになっても
koko: アンバーでない!
koko: (字余り9
Chikage: 凄く出ませんよ・・・
Sheep Stroganoff: 新素材集め大変そう…
Chikage: うーむ。
Edain: うみゅ・・・

Chikage: 次のお題だ。
todo: うい
noodle: あら・・
Lion: 無理してあつめなくても?
cha: うにゅ
Chikage: 元々ブリタニア人にはエルフの血が流れていると言う設定らしく、
Chikage: クエストでその血を呼び戻してエルフ転生するらしいです。
todo: ふむふむ
cha: ワシにもエルフの血が!!!
Chikage: UOMLが導入されると、半分くらいの人はエルフになるかもしれませんね。
Sheep Stroganoff: てっきり脳移植でもしてるのかと…
koko: こわ
Chikage: そこで問題です。
Chikage: ある事に関してまず半分を言って下さい。
Chikage: すると私が「もう半分は?」と聞きますので、更に続けて下さい。
Chikage: 例題。
Chikage: 塩の半分はおかしな人です。
Chikage: もう半分は?
Chikage: 変な人です。
Lion: うあ・・・
Fan-Ganma: ・・・
todo: うは
Lion: おなじだおね?
cha: バファリンのようだ
Chikage: れっつごー。
Lion: んじゃ

Edain: はい
Chikage: えでぃー
Lion: ボスはおかしな人か変な人?
Edain: 塩の半分はつわもので出来てます
Chikage: もう半分は?
Edain: 迷子で出来てます。
todo: ぐ
Chikage: 多いよ!
cha: びくり
Chikage: イベント時間の半分は迷子かもしれませんが。
Edain: ふふ。
Chikage: 次。
Sheep Stroganoff: 実は私もイベント時はぐれること多かったり

noodle: はい
Chikage: 麺。
noodle: マックのバーガー肉の半分は豚肉です
Chikage: もう半分は?
Lion: 牛肉じゃないんだ???
noodle: キギョウヒミツです
todo: w
Fan-Ganma: マックはあまり食べないです
koko: w
stan hansen: 企業ミミズ!
Sheep Stroganoff: 例のミミズですか…
cha: みみ・・・
Chikage: ミミズク
Lion: ミミズでもおいしければいいおね
cha: みみがー
noodle: 牛・・なの?w
Lion: だって
koko: それは単なるうわさでしょう
Lion: 100%ビーフって
Sheep Stroganoff: 牛ですよ、普通
Lion: 宣伝してるお?
Chikage: 牛だね。
Lion: もしちがってたら
noodle: 牛なんだ・・
Lion: 詐欺だおね?
cha: ミミズの方がコストが高い罠
Chikage: 次ー

Edain: はぁい。
Chikage: がんばるえでぃー
Edain: ヴァイスさんの半分は誤字でできてます(失礼)
Lion: よめちゃった・・・
Chikage: もう半分は?
todo: ^^
Lion: 迷子・・・
Edain: 山場はずしで出来てます。
cha: をを
todo: おおw
Lion: はずれた><
koko: w
Fan-Ganma: そうですな
Sheep Stroganoff: リオンさんは読みが浅い!
Lion: はぅぅTT
Edain: 2回も同じネタは使えません・・・。
noodle: 浅い!浅いよ!
Chikage: つまり成分に迷子は含まれない、と。
todo: !
Sheep Stroganoff: 成分じゃなくてスキルだしね
Chikage: 次。

Lielyna: はい
cha: 客席から!
Chikage: お、客。
Lielyna: リオンさんは半分ラマでできてます
Edain: うひ・・
Lion: 全部じゃないかなぁ?
Chikage: もう半分は?
Lielyna: 灰色の世界にあります
todo: !
Fan-Ganma: 半分ではなくラマでは?
Lion: うあ・・・
Chikage: リクエストですか?
noodle: お亡くなりに・・
cha: あーめん
Edain: 似た事考えてたのに・・・。
todo: 日常風景・・
Fan-Ganma: みたいですね・・・
Lielyna: そういう印象ですので
Chikage: 次。
Sheep Stroganoff: 正しい認識です
Lion: ちがお!

todo: はい
Lion: その証拠にざぶとんないも
Chikage: トド肉
Fan-Ganma: 肉・・・
cha: じゅるり
Lielyna: 脂多そう
todo: uoの半分は未知の出来事でできてます
Chikage: もう半分は?
todo: あきらめ・・・
todo: ぐふ・
Chikage: 聞いたような・・・
Fan-Ganma: 座布団もっていけ(笑
todo: ふむう
Sheep Stroganoff: 諦めたらそこで試合終了ですよ
todo: !
Lion: −3枚?
Chikage: いっそ持って行くぐらいのネタの方が
Edain: あ、あんざいせんせ・・・。
Chikage: 場は盛り上がるんだが・・・(笑)
Chikage: 次。

Rosquilla: はい!
Chikage: ろすきー
Rosquilla: レモラの半分は束縛されています。
Lion: そんなことないお?
Chikage: もう半分は?
Rosquilla: 自由を求めています。
noodle: 葛藤するラマ
cha: 離婚の危機?
Fan-Ganma: 解放しましょう
Lion: もともと自由だお?
Chikage: リリース。
Sheep Stroganoff: 愛とは甘美な束縛だそうです
Lion: なるほど〜
noodle: 素敵な言葉・・
Chikage: 次!

cha: はい!
Chikage: はげ
cha: ワシの人生の半分は笑いの神様で出来ています
Chikage: もう半分は?
cha: いつも覚えてはいないのですが、幽霊ローブは鞄に入っています
noodle: いいスキルですなぁ
Chikage: 人生の枠は越えていそうだ
cha: 不思議なのですよ
Chikage: 次!

Edain: はぁい。
koko: はい
todo: はい
Chikage: えでぃー
Edain: リオンさんの半分は
Edain: 死にローブで出来てます
Lion: そんなことないお?
Chikage: もう半分は?
Edain: 自爆でできてそうで・・・ふ
Lion: 自爆しないお?
cha: 自爆する偶蹄目?
Lion: 自爆するのは茶さんだおね
Sheep Stroganoff: ある意味自爆なんだけどね
Edain: 漫画ねたより(謎)
todo: いあ・・たぶん・・
Lion: 自爆じゃないのに・・・
Chikage: 自虐?
cha: 私はスイッチ押されてるだけですぞ
Lion: みんながちゃんとボスをSKしないのがいけないんだお
Edain: さ、次つぎ。
Lion: ひごろの恨みとかあるはずなのに?
Chikage: 次。

koko: はい
Chikage: ここっち
koko: ボスの半分はダークで出来ています
Lion: だおね
Chikage: もう半分は?
koko: さらなるダーーク・・・*ぶるぶる*
Chikage: よーし
todo: !
noodle: 深遠の者ですな
Chikage: リクエストに応えまして
Lion: ざぶとん1枚?
cha: くとぅる・・・
Chikage: 全部もってく。
koko: おお
noodle: でた〜
Edain: にひひw
todo: !!
Sheep Stroganoff: きたー
noodle: おいしい!!
Lion: 横暴だお・・・
todo: でた!
koko: キターー
cha: おいしいなあ!!
Fan-Ganma: 来ましたよ・・
Edain: いいなぁ・・・
cha: なぜ司会者自ら
Sheep Stroganoff: なるほど、ボスにダークは
koko: わあいすっきりーー
todo: WW
Sheep Stroganoff: 円楽に馬と同じなんだ
todo: さすが剛の者
Fan-Ganma: てっきりラマを狩るのかと思った。
Chikage: さあつぎー(にっこり

Rosquilla: はい!
todo: はい
Lion: わたし悪いことしてないも
koko: 剛のもの?
Chikage: ロスさん
todo: ういうい
Rosquilla: ボスの半分は聡明で出来ています。
Chikage: もう半分は
Rosquilla: 友愛で出来ています。
Fan-Ganma: をを!
todo: おお
cha: さぶいぼが
noodle: これまたお約束だっ
Edain: あげたらおとさな・・・。
Lielyna: あざとい・・・
Lion: あえてだまっておくお・・・
Rosquilla: 私はボスの事好きですけどね。
Sheep Stroganoff: そーいうゴマすりは楽太郎のポジションですよ!
todo: w
cha: ですな
koko: そなんだ
Chikage: おけない・・・
Lion: ん〜
Chikage: ももたろうめ・・・
Lion: 2Fのペットのせい?

(3Dは昔から、Z座標にキャラがかぶると上の階優先になります・・・)

Fan-Ganma: ・・・・
todo: !
cha: 剣?
Edain: 何枚積むやら・・
noodle: 走るこんぺい
Rosquilla: わーい
todo: !fuu
Chikage: なんまいだろ
Lion: 南無阿弥陀仏?
todo: 6枚
Fan-Ganma: 6枚?

Chikage: さー
Chikage: 最後のお題だよー
todo: ういうい
Chikage: 難しいぞー
cha: びくびく
Chikage: 「死ぬかと思った」と言えば茶の名台詞。
noodle: わくわく
Chikage: UOに限らず、普段なにかと思う時があるはず。
Chikage: そこでみなさん、「○○か(だ)と思った時」を述べて下さい。
Chikage: そこでわたしが「どんな時?」と返しますので、更に続けて下さい。
Chikage: 例題。
Chikage: またか、と思ったとき
Chikage: どんな時?
Chikage: 集合時に一人足りない時
todo: !
Fan-Ganma: 迷子?
Chikage: はりきっていってみよー!
koko: w

cha: はい!
Edain: はぁい。
Sheep Stroganoff: 一人ですめばいいけどねー
Chikage: ハゲ
cha: ぞくぞくしちゃった時
Chikage: どんな時?
cha: 買った古本に血痕と大量の髪の毛が挟まっていたとき
cha: (実話
Edain: こわ・・
koko: こわあ
Lion: うあ・・・
todo: う・・
Lielyna: おおぅ
Chikage: 夏にもってこいですね
Sheep Stroganoff: 絶対呪われてますよ
noodle: 大量・・
cha: もったいない・・・
Chikage: 私が買った聖書も怖かったが・・・
todo: そこなのか!
Sheep Stroganoff: そっちですかい!
Chikage: 次。
Lion: 似合わないものを・・・

Edain: はぁい
todo: 聖書
koko: はい
Chikage: えでぃー
Edain: 不安に思ったとき)
Chikage: どんな時?
Edain: 正しい道は別の道なのに、皆どんどん進んでいく時
Lion: 邪教の聖書だおきっと

(旧約聖書ですから、ある意味・・・

Chikage: @おいだす
Lion: はぅぅTT
todo: !

(リオンさんのラマを追い出しました)

Fan-Ganma: さよーならーレモラ
cha: リオンさんが変身している
noodle: 迷子の言い分だ
Chikage: 不安な時は間違ってます。
Edain: ごくまれにあります・・・
Edain: こだいりゅのすとか・・・
todo: ぐ
Chikage: 次。

todo: はい
Chikage: とどりこ
todo: やられた・・と持ったとき
Chikage: どんなとき?
todo: 思ったとき
Chikage: ど、どんなとき?
Fan-Ganma: (笑
todo: ヌ−ドルさんに先を越された・・by徳之島血糖
todo: げ
todo: 決闘
Edain: 血糖・・・だいじょぶ?
Chikage: やられまくりだなぁ・・・(笑)
Sheep Stroganoff: 決闘じゃトドさん越せません(笑
todo: ううう190ですtt
Sheep Stroganoff: はう、血糖だ
cha: お互い体はいたわりましょうぞ
Chikage: 体に悪いので一枚やって。
todo: おお
Lion: あい^^
todo: *-1だ*
Edain: でも、-2枚・・・
Fan-Ganma: -1枚では?
Edain: あれ?
Lion: そなんだ?
todo: あい
Chikage: 次

noodle: はい
todo: もうすぐ0だ
koko: はい
Chikage: 麺。
noodle: しまった!と思うとき
Chikage: どんなとき?
noodle: 回答者席にいながら、いつのまにか観客になって楽しんでいるとき
todo: w
Chikage: やはり司会にしないとダメか・・・(笑)
Chikage: 2枚没収。
todo: !
Lion: うあ・・・
noodle: やった!
Chikage: 次

todo: はい
cha: はい!
Edain: はぁい。
koko: はい
Chikage: んー
Chikage: ここさんどうぞ(笑)

(塩点は本来早押し形式なんですが、不憫なのでkokoさんに当てました)

todo: うぇ
todo: w
koko: ほにゅ?
Chikage: どうぞ?
koko: 本気ですか!?と思ったとき
Chikage: どんなとき?
koko: たかが1人の生産人に10人のアカPKが襲い掛かってきたとき
todo: !!
Chikage: 無限だ・・・
cha: モテモテですな
Lion: 無限だおね・・・
koko: こわかった
Edain: 死にローブにも3人がかりですから・・・
Fan-Ganma: 今日はその真中歩いてきた・・・
Chikage: 一枚あげといてー
Lion: あい^^
todo: うは
koko: わーい
ロックダウン完了!
Chikage: 次

Rosquilla: はい
cha: はい!
Edain: はぁい。
todo: はい
Chikage: 二番お人
Chikage: お
Chikage: 茶か(笑)
cha: うい
cha: 妬ましいと思ったとき
Chikage: どんなとき?
cha: 絶妙のタイミングで誤字るバイスさんを見る時
todo: ぐ
Chikage: 天然には勝てません
noodle: 天然には勝てません
cha: 妬ましいいい
todo: ううtt
Chikage: 同じくらい
Lion: 茶さんも誤字スキル鍛える???
Sheep Stroganoff: 笑いの神が指先に宿る人ですから
Chikage: ロックさんも強いけど・・・
todo: ですs¥
cha: 誤字スキル鍛えると日常に支障が・・・
Chikage: 次
todo: ううtt

Rosquilla: はい
Fan-Ganma: ヴァイスさんのがうつった。。。
Chikage: ロスさん
Rosquilla: ドキドキした時
Chikage: どんなときー?
Rosquilla: 初めて塩の皆さんと会った時。
todo: おお
Rosquilla: 特に麺さんに・・
todo: そうですね^^
cha: 憧れのお姉様?
noodle: 私も最初は決死の覚悟で・・
Edain: そう言われるようになりたいものです・・・(笑
Chikage: 決死というか、決別というか・・・(笑)
noodle: 色んな意味で決死・・(笑)
Lion: だいじょおぶ・・・
cha: 気がついたら塩に・・・
Lion: もおすでにロスさんは女王様ですから!
Lion: 残念!!!
Rosquilla: ひ
Chikage: うわー
Edain: うあー。
koko: うわあ
noodle: おお

(座布団おきました)

Edain: 増えたよ・・・
Rosquilla: わーい
noodle: あと3枚・・
cha: ふえましたなぁ
Chikage: 次

Edain: はい
todo: はい
Chikage: えでぃー
Lion: あと3枚で何がおきるのかなぁ?
Edain: どうしようかなぁと思うとき
Chikage: どんなとき?
Edain: ざぶとんが減るネタが思いつかないとき・・・
Chikage: 減らすのも重要テクニックですよ。
todo: 増やしたいです
noodle: 微妙
Chikage: じゃあ一枚上げよう
todo: おお
Edain: むずかしいよね・・・(遠い目)
Lion: あい^^
Sheep Stroganoff: ラマダ君に後ろから飛び蹴りされて
Sheep Stroganoff: 全部持ってかれるくらいのネタでどうぞ
todo: w
Chikage: 次、「いいえ」と言った人。
Lion: うあ・・・

noodle: いいえ
Chikage: 麺
cha: えうー
todo: !
noodle: くやしい〜とき
Chikage: どんなとき?
noodle: 仕事中に塩点の回答が思いついた時
Chikage: 書き留めよう
cha: わかる!!!
Lion: 仕事しよおよ?
noodle: ときすでにおそし!
noodle: 不意に浮かぶんですよ・・
koko: なるー
Chikage: 次

cha: はい!
todo: はい
Chikage: 茶らしきもの
noodle: 茶だったもの
cha: UOがリアルに支障が出た時ー
Chikage: どんなとき?
cha: 会社のご近所の小学校に羊がいるのですが、
Sheep Stroganoff: 羊のいる学校!!
cha: 何かをWクリックしたくて仕事が手につかなくなった時
Chikage: カタナカタナ
todo: うは
noodle: わかるようなきがする・・
cha: 毛を刈りたくて・・・
cha: うずらうずら
Edain: そのあと糸巻きと織り機さがして・・
noodle: 各地を徘徊・・
cha: 包帯を!!
Chikage: 解答が「悲しいときー」のノリになってるのですが
Chikage: 大丈夫?(笑)
cha: イツモココカラ
Sheep Stroganoff: 毛を狩ったあと殺さないでね?
cha: もちろん
noodle: 仕様です
Chikage: ジンギ・・・
cha: 羊可愛いですから
Edain: うまか・・・
noodle: マト・・
Chikage: つ、次

todo: はい
Edain: はいー
koko: はい
cha: それはそれ、ですよ
Chikage: とどー。らすと。
todo: うい
Edain: ぐす・・
todo: どうしようもなくなった時
Chikage: どんなとき?
todo: 各シャ−ドのVaris家のスキル上げ・・・
Chikage: アドバンスドキャラクター購入・・・
Edain: 北都でかつかつ・・・
Rosquilla: 私あと出雲だけですよ。
todo: うう
todo: それしかないですな・・・
koko: 北斗と無限のみー
cha: アドバンスト(以下略)って胸キュン?
Sheep Stroganoff: アスカに牧羊MPKが…
todo: 人によります
Edain: テイムは楽なトコだけ飛ばせそうです
Chikage: えーと・・・
Lielyna: お…ここにも牧羊使いが…
Chikage: それでは塩点、ここまでといたしますが
Chikage: 言い残した人。

noodle: オフレコだ!
Edain: ありすぎて・・・。
Sheep Stroganoff: 羊たるもの牧羊も嗜みます
noodle: むしろもう一問ください
Edain: 牧羊犬つれないと・・
cha: ボーダーコリー?
koko: ですね
Chikage: もう一問て・・・
Chikage: ロクに答えてないのに(笑)
noodle: やっとモーターのコイルが温まってきたのです
koko: ぐさっ
Sheep Stroganoff: 犬に頼らずとも羊が羊を誘導します
Fan-Ganma: お酒で?
cha: なんか和みますな、それ
Chikage: じゃあ・・・
Edain: どの羊やら・・・
cha: めーめーと
Chikage: 今日の二四時間TVから・・・
cha: おくらほーまー
Fan-Ganma: 見ていない・・・
Lion: 見ない人多いおね
todo: ONAZIKU」
noodle: 嫁が泣いていた
koko: 見てないなあ
noodle: 私は笑っていた
Lielyna: たるいよね
Lion: あい
cha: トータル10分くらい
Rosquilla: 全然見てない・・
Edain: 寝てました・・・
cha: 北海道の所だけ見た
cha: 弁護士完走したんですか?
Sheep Stroganoff: 放送されてること自体知らなかったー
todo: すいません
todo: わたしはこれで
todo: 落ちます
noodle: まけないで〜とかまた歌ってましたよ
Edain: 完走しましたよー
Lion: あい^^
Fan-Ganma: 山場はずし?
Lion: おやすみ〜^^
koko: おつでしたー
stan hansen: お疲れ様です。
Edain: おやすも
koko: おやすみなさい
todo: おやすみです
cha: お体には十分気をつけて下され
Sheep Stroganoff: お疲れ様でしたー
Lielyna: おつかれさまー
Rosquilla: お疲れ様でした。
cha: 又来世!
todo: リオンさんに亜付け増した
Chikage: きものはー?
noodle: 血糖にはきをつけてー
todo: どうもありがと
todo: ^^
cha: 良い悪夢を!!
koko: おやすみー^^
todo: それではまたです
Lion: 血統にもきをつけて?
cha: 来世!!!
Sheep Stroganoff: ノシ
noodle: きもの・・
Edain: クマかぶると・・・
koko: 誤字がうつってますよ
koko: りおんさん
Edain: スロットにクマがめりこんでる・・・
Lion: いあ・・・

Chikage: えーと・・・
Chikage: まず一言ヒントをおっしゃって下さい。
Lion: 誤字じゃないんだけど・・・
Chikage: 私が『何ですか?』と聞きますので、
Rosquilla: にも、気を
noodle: 増刊号だ
Chikage: 「〜ップ」で終わる言葉で返して下さい。
noodle: ップ・・?
Fan-Ganma: 〜ップ?
Chikage: 例題は・・・
Lion: 北海道の名物?
Lion: ハスカップ?
cha: コアップガラナ?
Chikage: 年寄りはランニングシャツと言います。
Fan-Ganma: イソップ?
Chikage: 何ですか?
Chikage: タンクトップ。
noodle: なるほど
Chikage: っていうのが
Chikage: スマップに絡んで今日あったようです・・・
Chikage: さあ、考えれますかね?

cha: はい!
Edain: へい。
koko: はい
Chikage: ハゲ。
cha: 海外では、おならより失礼になります
Chikage: なんですか?
cha: ゲップ
Chikage: 模範解答だ
cha: 歌丸ですから
Chikage: よーし、次

koko: はい
Edain: はぁい。
Chikage: ここっち。
koko: ハゲの救世主です
cha: びくり
Chikage: なんですか?
koko: リアップ
noodle: お〜
cha: ああああ
koko: (育毛剤)
Chikage: モウガ。
Sheep Stroganoff: ストレスで脱毛症になった友人に贈りました
cha: キクのでしょうかね?
Chikage: 植えた方が・・・
cha: ・・・つけませんぞ?
Chikage: 次。

Edain: はぁい。
Rosquilla: はい!
Lielyna: はい
Chikage: えでぃん
Edain: 狐がいっぱいいるそうです。
Chikage: なんですか?
Edain: のさっぷ?
cha: こーん
koko: おお
Sheep Stroganoff: そしてエキノコックスに感染…
cha: じゅんじょうみーさきー
Chikage: そのへんに・・・
cha: いますな・・・
Lion: いるんだ???
Lion: いいなぁ
cha: 犬かと思ったら狐とか
Edain: ラマは居ないだろうけど・・・
koko: 北海道在住?
Chikage: 北海道には鹿注意の標識あるし
Lion: アナグマなら実家のほおにいるけど
cha: 道民です
Lion: 狐さんのほおがいいお
koko: ボスと茶さん
koko: ほえー
Chikage: 次

noodle: はい
Rosquilla: はい
Chikage: 麺
noodle: 6キャラ目スロットが追加されるらしいですよ
Chikage: なんですか?
noodle: ゴシップ
cha: をを
Chikage: 追加されてますよ。
noodle: あ、タダで・・
Lion: そなんだ???
Lion: それはうれしいおね^^
Edain: ごしっぷですからー
Chikage: 残念?
Lion: 追加されないんだ???
Chikage: 次。

Rosquilla: はい
cha: はい!
noodle: 残念
Chikage: ロスさん
Lion: ゴシップというよりはフレームアップ?
Rosquilla: るぅさーーーん。
Chikage: (そこは本人が返事を)
Edain: なんですか?
Rosquilla: 道が違いますよ。ストーーップ
cha: 巧い!
Edain: あ、先頭トドさんだ・・
koko: w
Lion: トドさんのせいにしてるぅTT
Fan-Ganma: ヴァイスさんの方では?
Edain: 私が先頭であることはまずな・・・
Chikage: 先頭の時は同時に最後尾
Chikage: 次。

cha: はい!
Chikage: チャゲ
cha: 周りにみっちり黄色いモンスターが!
Chikage: なんですか?
cha: ギブアップ!
noodle: ギブアップ人生ですな
Chikage: 金だな
Edain: おいしいなぁ・・・
koko: w
Chikage: ガーゴシティで堪能したよ。
Sheep Stroganoff: そせいて名言が飛び出すわけですね
cha: 金なのか、アレ
Sheep Stroganoff: そして
Chikage: パラゴンゴールドというくらいですから。
Chikage: 薬みたいだ・・・
cha: 栄養剤?
Chikage: パブロン?
Edain: 育毛剤・・・
Chikage: 次。

Edain: はい
Chikage: えでぃん
Edain: もうすぐ0時です
Chikage: なんですか?
Edain: たいむあっぷ。
cha: しんでれらー
koko: おおー
noodle: ガラスの靴が
cha: カボチャが
Chikage: 婆の肉が
Edain: ねずみを・・
noodle: 白馬がナイトメアに・・
cha: 婆の肉は違う!!
Chikage: あれ?
cha: かちかち山!!!!
Chikage: あー。
noodle: 婆の肉・・?(笑)
Sheep Stroganoff: 料理されちゃうよね、あれ
cha: ええ
cha: おばあさんが
cha: 狸に・・・
Edain: 爺が食べちゃうの。
koko: 人肉・・・
Chikage: それをじじいがうまいうまいと食う
cha: そして狸公開処刑
noodle: 終いに傷口にカラシ塗られるのはまた別ですっけか・・
cha: 因幡の白ウサギっぽいの?
Edain: 塩水で兎なら思い当たる節が。。。
noodle: それだ
Sheep Stroganoff: 全然違う話だー
cha: あ、海水か
Chikage: つまり
stan hansen: カラシって・・・
Edain: 鰐は鮫だったと。
Chikage: そんなシンデレラストーリー?
cha: ですな
noodle: いやなシンデレラストーリーだなあ
Edain: ガラスの靴作ったら痛いんだろうなぁ・・・
Sheep Stroganoff: カラシ塗られるシンデレラは嫌です
cha: とっぴんぱらりのぷう
Chikage: 次

koko: はい
Lielyna: はい
Chikage: ここっち。
noodle: 早
koko: 相手との間に大きな溝が・・・
Chikage: なんですか?
koko: ギャップ
noodle: 世代ギャップ・・
cha: じぇねれーしょんぎゃっぷ
koko: いろいろですよ
koko: ^^
cha: ズロースかシミーズか
Edain: 別物では・・
cha: そうなのですか
Sheep Stroganoff: ズロースってあーた
Chikage: 何その新外国人選手
cha: 来年のホークスの新人
koko: 茶さんは確実にリアル男性
Edain: ショーツとスリップだっけ・・
noodle: 期待できなそうな新人だ
cha: ピッチャーと外野手ですな
Chikage: シーツがいたぐらいだし・・・
koko: うは
Fan-Ganma: もうそんな話が出てるのですか?
noodle: カルチャーギャップだ
cha: デカルチャー
Chikage: さて・・・
Chikage: 最後、返事した人全員順次。
Chikage: ・・・

Edain: はい。
Rosquilla: はい
Chikage: じゃ、2名で締めね。
Chikage: えでぃん。
Edain: ネタ切れ風だったようです。
Chikage: なんですか?
Edain: 発言ストップ。
Chikage: 話それすぎ?
Chikage: まぁ
Sheep Stroganoff: それすぎて問題忘れかけてたよ
Chikage: 座布団一枚奪ってお茶を濁そう・・・
noodle: ていうか忘れた
Edain: ふ・・・
Lion: うあ・・・
Fan-Ganma: うわぁ

Chikage: 最後ロスさん
Edain: かぶらないと減らないのか・・・
Rosquilla: 残り時間がありません。
Chikage: なんですか?
Rosquilla: ハリアップ
noodle: マッピーを思い出す
cha: おお
noodle: 古いか・・
Lion: 正確にはハリーアップ?
Edain: ちゃらりらりーらちゃっちゃちゃらららー。
cha: マッピーはBGMが
Fan-Ganma: マッピ−ランド
cha: 大好きで・・・
noodle: ステキですよねぇ・・
Lion: おやさいころころぼんかれー?
Sheep Stroganoff: 懐かしいゲームを
noodle: 昔のナムコは最高です
koko: 知らない・・・汗
Chikage: ギャップだ!
cha: ディグダグ
koko: w
noodle: ジェネイション系だ
Edain: いくつくらい差があるやら・・・
Chikage: ホリ・・・
Fan-Ganma: ファミリーピンボール
Edain: まっぴーリメイクされたよね?
cha: 結局南極大冒険(コナミ)
noodle: リメイクなんて!
Edain: ミニ版かなんかで
noodle: ゼビ・・
Fan-Ganma: 沙羅曼蛇
cha: そるばる・・・
Chikage: スケルトンカセットだ!
cha: コナミですな
noodle: なつかしすぎて涙がでそうだ
cha: ギーガーの逆襲
noodle: スケルトン・・あったなぁ

(マキネンさん登場)

Rosquilla: あ
cha: あ
noodle: そしてマッキイ登場
koko: おお
Fan-Ganma: ラマハンター
cha: こんばんわなのにゃ
Fan-Ganma: キター
koko: まきねんさん
Sheep Stroganoff: おこんばんは
Lielyna: こんばんわ
Lion: こんばんわ〜^^
Fan-Ganma: こんばんわ
koko: こばはー
Rosquilla: こんばんは
Makinen: こんばんわ
Chikage: らっしゃい狩人
stan hansen: こんばんわ
Edain: おげんきでしたか
noodle: 愛のかりゅうど登場
Fan-Ganma: 獲物は目の前にいますよ
koko: もしかしてはじめまして?
cha: ラブハンター2005
Chikage: 塩点はお開きにします!
Rosquilla: 今にも狩りますよーって感じですね。
Lion: 気のせいだお
Edain: ささ、駆けつけ1殺
noodle: おお、はぢめましてだ
Chikage: 次回はいつになるやら・・・

終了です。

次はいつできるかな〜。