2001/10/25 SUZUNE + PERO + GERO


ある日のこと。

PEROより、Qが入った。

「今霊性で掘ってたらシャドウエレ出てきた!」

はて、なんのことやら。知っててやったんじゃないのかな?

ガーゴピック使わないと出てこないはず。

放置してきたとのことで、とりあえず現場に急行。

霊性よりやや右に行った火事場の付近で発見。

扇動する相手もいないので、とりあえずBSを詠唱。

こっちに向かってくる黒鉱石エレ。

スタスタスタスタ・・・

速っ!

ダルカッパは土エレより速いので、その程度かと思ってましたら。

ものごっつ速かったです。

とりあえず、画面外まで逃げてから詠唱、戻って当てて見ました。

・・・減らないし。

魔法を直接打ち込んでもだめ、EVもだめ。

しょうがないので骨戦士のところまで誘導して扇動。



やっぱり減りません(泣き

そのうちに荷馬を置いたPEROも来て、ひたすらBSやEB。

やっぱり減らない。

もしや物理攻撃のみかな?といったら、PEROがキャラ変えに行った。

その間に骨戦士もやられ、意味もないので霊性のゲートまで誘導。

そしてGERO登場。

げしげしげし・・・・

見る見る減っていく黒鉱石エレのHP。

減らないGEROのHP。



弱っ!

というわけで、純戦士にかかってあっという間に倒されてしまいました。

黒鉱石を一杯持っていたのが収穫でした。

結局、ただのマジックピックアックスだと思ってガーゴピックを使用していた模様。