2001/11/04 SUZUNE + GERO + ギルドSFEのみなさん


MEROより、メッセージが届いた。

なにやらパプアで死亡した初心者さんが、アイテム回収を手伝って欲しいとの話でした。

その時はプロバイダの不調で回線が重く、非常に危険な状態でしたが

こういう時こそ偽善者スピリッツを発揮する時です。

早速現地に急行します。死んだ方はkazuさん。

どうやら蜘蛛城周辺の蛇にやられた様子。

いろいろな意味で危険なMEROはGEROに交代すべく一次撤退します。

そして死体を回収に行きます・・が。

予想通りのラグであっさり死亡しました

はい、kazuさんもちゃんと死んでます。

一度戻って、蘇生。馬を取りに行きました。

2頭取って戻るとkazuさんがオスタに乗った別キャラで来ていて無駄に。

でもとりあえずそこにステイして回収に行く。

私が自分の物を回収している内にkazuさんは阿部さんにやられてました

とりあえずBSをプレキャスしておき、現地に走って発動。

倒した頃にkazuさんの幽霊登場。落ちていたらしい。

もう死に癖がついてますね、絶対w

で、また戻って作戦会議。

ここでさっきステイして置いた馬を譲渡。役に立った〜

たびたび装備を失っているので装備がないらしく、

GEROの男臭い肌着チェインなど一式を受け取ってました。



こんな感じ。着替え中ですがw

で、もう回収は無理と言うことで、キャラだけギルドに戻りたいというので

ルーンを受け取りゲートで移動。

そこでkazuさん所属のギルドSFEのギルマスと出会います。

で、リベンジと言うことでみんなで蛇を抹殺に行くことになりました。

とりあえず、手前の方に来ている分を殲滅。



しかし、この時点でギルマスさんのキャラimhotep死亡

あっと言うまでした。

その後、なにやらTommy Lee Jonesさんという人が乱入。

まさかギルマスさんの別キャラとは、最後集合するまでわかりませんでした

で、戦線をだいぶ奥に押し込めて、みんなで叩く。

そのうちに死者が続出。

みんなちゃんと一回ずつ死にました。

一回じゃ済まない人もいましたが



大量虐殺の地。もちろん、プレイヤーのです

乗り手のいない馬が哀愁を誘います。



一通り叩いて、集合の図。

左上から順に左回りで私、ギルマスさん、GERO、kazuさん、Talfさん。

下にいるのはDお茶の時お世話になったKeisukeさんですが、

今回は全くの無関係です。

なかなか危険で楽しかったです。

ギルドSFEのみなさん、また遊びましょ〜ね〜♪