2002/3/29  GERO(MERO) + Seven





メアはサベージに弱い・・・ってことを知ったのは

初めてメアを失った時だった・・・。

ああ、そうさ。 

知らないで 手塩にかけた愛しいメアにサベージをアテたのは

この俺さ!(T-T)



こないだ、リッジバックテイム中にボーラぶつけられて

必死の努力も虚しく 殺られた・・・。

新しいメアを取りに行ったテイム場で会った人に


テイム成功おめでとう!      
サベージの肉でも喰わしてやんな・・って言われた!

な・・なぜそれを知っていたのだ?

そうか!俺だけじゃなかったんだ!
 キラーン☆




てなワケで!




サベージに、リベーンジ!!(´▽`*)/

↓嫌がるSevenに無理矢理言わせたw



いいのだ!俺はダジャレと共に生きてゆく!

がはは!




ケッ! チョロいもんよ!

嫌がらせに、回収した袋を染めてみたりw



天国のメアちゃんたちー!みてるぅ〜??(*'-'*)/





あっちゅー間に 俺ら、人気者♪

そらそーだ。ココはサベージ居住区・・・(^-^;)





おらおら! こいやー!!

勇ましく雄叫びを上げる俺☆



一度に5人のサベさん達とお手合わせ♪

ヤジウマ根性丸出しで、次々寄ってくるサベさん!

・・・参ったナー

てか、俺、よくプラピと間違えられるんだよナー(照




・・・カウンター喰らった・・・(聞こえた?



この、熊あたま野郎が、けっこう痛い・・・(^-^;)



コイツです↓



ちなみにUORでは「美白」と称される

サベージペイントですが・・・ご覧の通り。

イカツイ風貌に加え、かぶりモノの

熊ちゃんの笑顔がなんともいえない。




そして。




ごっちゃりw



ぜぇぜぇ・・・ ザマーミロ! 回収するのに ひと苦労だぜ♪





あ〜 スッキリした♪





焚き火を囲んで、反省会。



GERO「結構 かったな・・・」

Sevenやばかった・・・」


プレートメイルのAR値が著しく下がるほど

叩かれました♪(´▽`*)

何度か死にそうになりましたw


がははははは(^-^;)





MoonGlowで お披露目〜♪

奪い取った かぶりモノを並べて

まずはフォークダンスで喜びを表す俺ら。



この、息の合った踊りをごらんくだされ!





ついでに、

ヤツらのお家芸、部族ダンスを踊ってやった!



ふっふっふ・・・ なんて晴れ晴れしい気分♪





そして、この贅沢な敷物を 存分に味わっていただきましたw



毛皮のフカフカあんばいを確認する Sevenと、まるろーね




そんなまるろーね様に

あたしのメアのカタキも取って〜」と言われた。

「おうよ!」って言ったら・・・



オフィディアン!(*´▽`*)」だってさ・・・(血汗



え”っ?

い・・いま、な・・なんて言ったの・・・?!

聞こえなかったよぅーー(T-T)