2001/10/31 SUZUNE


ronronさんのHP(HES)にて、ミニイベントの告知が。

イベント達成者には盆栽が当たるとか何とか。

盆栽って事は植木ですよね〜。

・・・欲しい!

てなわけで早速問題である手紙の解読に取りかかります。



EXCELまで動員して頑張ってみました。

一部不明なところもありますが、何とか解読しました。

用意すべき物は青インゴット100個。

・・・まさかそんなめんどくさい物だとは思いませんでしたよ、ええ。

てなわけで買いに行くのも大変だし、掘るのも無理なので

ギルメンウォッカさんから購入、準備はオッケーです。

で、予定時刻の水曜十時、ブリ。

酒場って、3カ所あるのよね〜

とりあえず3カ所マークして時間まで待機。

西側から回って2銀近くの酒場にて。

「酒もってこ〜い」

いました。

こんなとこであんなロールプレイする人は他に考えられません。

早速話しかけます。



当然ビンゴです。



左下がロビンじいさんです。

早速インゴを渡します・・・。



ゲット!



こうして案外あっさりゲットしてしまいました。

このあとも、じいさんは「酒もってこ〜い」と言っていましたw