2001/09/26 Seven + GERO


今日は初めてピクシーを狩ることにしました。

いままで結構ちょっかいは出していたのですが、

FSあたり喰らうとHPが半分減るので(STR100)、

今までは逃げてました。

しかぁし! 今回はGERO氏に回復をお願いしました。



一匹目〜。

斧がクリーンヒットすると、8割持っていけることもありますね〜

当然ながら、スタチューはゲットできず。

宝石2個とスク1個、そして

解体して肉19個と皮20個ゲットです。

他のモンスから比べると、かなりとれますね、この小さな身体から。



2匹目〜はずれ。

横でGEROが「すたちゅ、すたちゅ、すたちゅ」と

部族ダンスでも踊りかねない勢いで叫んでます。

落ち着け。



そして、しばらく狩っているうちに・・・

ついにスタチューゲット!

見せるためにGEROに渡したところ、

興奮して返してくれません(汗


とりあえず銀行に行こうとムングロムングロのゲートへ。

そこで、われらがギルマスの盗賊キャラNightshade氏にばったり遭遇。

同じギルドであるGEROは即行でバックの中を見られました。

「お、スタチューだ」

のようなギルマスの台詞になぜだかエライ緊張する私

そういえばSevenはまだ紹介してなかったので、軽く自己紹介して銀行へ。

興奮の収まったGERO氏からスタチューをぶんどり返して貰い預けます。



これが初めてゲットしたスタチューw

とりあえず満足です。

ちなみに左上にいるのがGERO氏です。

その時の格好が・・・



これです

さんざん人に気持ち悪いと言っていながら、

自分が着ているこの有様。

何かに目覚めたに違いありません


そして毎日のように、ピクシーを狩るSevenでした・・・