2001/10/29 SUZUNE + RiO + Keisuke


これは冒険記ではありません。

しかし、ある意味大変冒険したお話ですw

IRCにギルメンZKAI氏の名前を発見。

死の街でスキル上げをしているとのこと。

早速そこに向かうが、発見できず。

デルシアに行ってみる。

銀行で発見するも、声をかける前に向こうがダッシュ。

こちらのキャラはまだ紹介していなかったので、気づいてもらえませんでした。

で、死の街についてようやく気づいてもらえました。

手始めに倒した敵から、オークマスク入手。

かぶって〜との言葉に早速かぶってくれたRiO(ZAKI)さん。

すかさずシャッターチャンス



証拠を押さえました。

その後、リッチなどを狩った後、パプアまで移動。

まだマスクをかぶっているようなので、魔法でオークに変身して求愛してみました。





RiO「まぁ・・・ぽっ」

脈有りです!w

魔法が解けたので、次はだえもん君に変身。

今度はプレゼント攻撃です。



渡した物は・・・



ある意味本当にプレゼント攻撃です



飲むことを勧めます。



そして見事に飲んでくれました

すぐ解毒はしましたが、



飲み終わった瓶を回収する私

そこへ、その状況を見ていた通りすがりの方が・・・



なにやら興味を示してくれた模様。

わからんでもないですw

そして、



2杯目を用意してくれたKeisukeさんw



Keisuke「飲んだら空き瓶を回収します(笑」

RiO「あなたもですか!(笑)」

アルケミストなんてこんなもんですw

そして、潔く2杯目に取りかかるRiOさん。





さすが2杯目、1杯目よりもためらい無く飲んでます



今度はぎりぎりまで解毒しませんでした。

すると、



川の向こうでおばあちゃんが呼んでいたそうですw



毒ばかりではかわいそうなので、牛乳をプレゼント。



すると、Keisukeさんが

「グレープフルーツ」

「オレンジ」

と、各種用意してくれました。

わたしが「ブドウは?」と言ったら

わざわざ銀行から出して作ってくれました。

そして試飲会。

RiO「ど〜れ〜に〜し〜よ〜う〜か〜な〜」

SUZUNE「順番間違うと天国行きです」

とまぁ、脅してみたり。

普通に緑→オレンジと飲み、事なきを得ました。

しかし、次は紫を勧めました。

とりあえず間合いをとるkeisukeさんと私w







どぉん!



本当に残念でした。

そういえば、「すぐに投げろ」って出るんでしたっけ・・・

そして残りを全て飲み干すRiOさん。



バースト始まったので失礼しますーと、Keisukeさんは言いました。



毒を飲んでもとりあえず楽しかったようですw

まぁ、私も銀行に来てすぐ、瓶を開けるために毒を飲んでましたが

さすがにD毒はまだ飲んだこと無いですw

次は是非、罠箱にチャレンジして貰いたいところでしたw