2001/09/12 SUZUNE + GERO


ちまたで有名な「緑先生」がrotting corpseだと知る(汗

てなわけで、いかほどの者かを確かめるべく、

イルシェナーの慈悲東の古代の砦と呼ばれるところに向かいました。


とりあえず攻撃があまり効かなく毒を持っていることは、

過去にNEOがやられているので知っていました。

あのころは若かった・・・

で、発見しました緑先生。



ちょっと見づらいですが、GEROの影にいるのがそうです。

はい、全然緑じゃありありませんね。

横の二人は緑先生を迎えるための接待役です。w

というわけで、扇動でぶつけて見ました。


接待役のくせに、簡単につぶれてしまいました。

接待役たる者、お客様より先につぶれてはいけません

そうこうしているうちに

もう一人の一人先生が登場。

隣のクラスが気になるって事でしょうか。

ここは学園物のように、先生同士で争って貰いました


そんな横からひたすら殴るGERO。

しかし殴っている武器が銀武器じゃなくHQなあたり、

この頃のGEROの貧乏性がよくわかりますw



あと一削りまで来ました。

長い戦いを表すかのように、あたりはすっかり暗くなりました。

ここまで来たので私もエナジーボルトを連発します。

1発、2発、3発、4発、5発、6発、7発・・・

あの一削りが永遠に思えました。


もう10発ほど打ち込んだぐらいでようやく撃破。

戦利品はごく僅か。

撃破した私の感想は

「赤字だ・・・」


もう撃破しようとは思いません。

後日、もう一度撃破する機会はありましたが・・・