2001/11/02 SUZUNE + PERO


Seven&GEROでリッチ狩りをしていたら、地図をゲットした。

リッチが持ってるのはLV3なので、我々としては初となる。

で、ものがイルの地図なのでGM様に交換して貰い、いざゆかん。

先客がいたのでちと待機。

で、いよいよ掘り。



大丈夫、言われる前から撮ってますw



リアクティブかけた?との問いにあわててかけるPERO。

さ〜準備は万端です。



というわけで、いざ掘り掘りです。



ざくざく・・・



出ました!

見る限りは火エレ2体とOLとリッチです。

とりあえずOL以外は扇動で撃破、OLはBSで撃破しました。

まぁ、そこそこ余裕でした。

しかし、この後しばらく地獄だったため、写真はありません

内容としては、あけてるうちに蜘蛛が出てきてPEROピンチ。

画面北より謎の火エレが流れてきて、それを蜘蛛にぶつけるが

何度成功しても喧嘩を始めてくれません(泣

そうこうしているうちに瀕死になりながら逃げていくPERO。

ひたすら逃げるが、足場が悪い&蜘蛛の足が速いので何度も瀕死に。

良く死ななかったもんだと感心するくらいです。

結局もう一匹出て来た蜘蛛同士を喧嘩をさせ、

火エレはエナジーボルトで撃破。

ようやくのこりを回収。



しかし、その後は何もなく、

得られた宝も何もなかったです(死

で、何となく満足できなかったので・・・

以下、オーバーシーア編に続きます。