2002/03/30 Seven


前回さんざんな目にあった骨龍。

解剖学GM達成記念にリベンジすることに。



今回はこんな感じ〜。

たぶん、インバル&フォーチ混合プレート+フォースシルバー斧と見た。

・・・よく覚えてませんw(書いてるの9月だし)



っと、向かったのはいいのですが、先客がいたようです。

時間に余裕があったので、じっくりと眺めることにしました。

なかなかがんばっているようですが・・

一度死んだものの、再び出直して再挑戦のようです。



をを、半分以上減らしてます!

これは先に達成されて少し萎えること必至!w

だがしかし・・・



お疲れ様でしたw

がっかりのような、安心なような。

流石に2度死んで疲れたのか、ドラをつれてリベンジに来た模様。



・・・お気づきでしょうか。前回の時もふれましたが。

骨竜はペットをものすごい勢いで野生化させます。

どうなる物やらと思って、様子を見に行くと・・・



をを、倒してますよ!?

そういや野生化しても攻撃は続くから何とかなるのか。

よく見ると「Cotton」ちゃんはもうグレーですw



こんな感じですね。

で、どうやらリテイムしている模様。

しかし、どうにも場所が悪い。



お疲れ様でしたw(再)

蘇生して差し上げ、談話した後、全てリテイムしてお帰りになりました。

次が沸くまでしばし待ちです。



さぁて、ようやくやって参りました。

とりあえず一発くれてやります。



いい感じです。まぁ、問題は食らう方なんですがw

それでも、プレートも一ランク上がったせいか、即死は免れます。

瀕死は免れられませんがねw



雑魚をまきつつげしげしげしげし。

多少なりとも余裕が見られます。



そして追いつめられた骨竜は、自らの宝を守るかのように、財宝の中へと逃げ込みます。

何一つ拾えない宝なので、私には無価値ですw



雑魚を無視して特攻!



そして撃破!!



ゆっくり回収したりしたかったのですが、雑魚が多いので大急ぎで。

意気揚々と凱旋しました。

本当はみんなでリベンジする予定だったのに、

一人で倒してしまったので「こっそり骨龍討伐」だったのでした。



ムングロに帰還し、Rssショップの方に向かう途中。

jjがのんびり釣りしてましたw

世界という物は、誰かがどこかで死闘を繰り広げている一方で

他の誰かは安穏とした生活をしているものだなぁと思った瞬間でした。