2002/03/03 Seven + GERO + Rajnikanth


ふと、このサイトに来てくださっている方に「骨龍特攻」を所望された。

ああ、やりますよ。てか、いっぺんやってるんですが。

去る去年の11月10日。

イルシェナーサイトを名乗るからにはイルだけのモンスを狩ろう。

かんたんな、そういう思いつきでした。

GEROとSUZUNEで狩りに行ったのですが・・・惨敗でした。

証拠写真が一枚だけ残ってました。



はい。マジ早かったです(苦笑)

回復も間に合わないし、扇動も効かないし。

今回は戦士オンリーで3〜4人で特攻の予定なので、

ドラも狩ってだいぶ戦士っぽくなってきたSevenで偵察に行って来ました。

might銀の斧で2回ほど殴ってあげた結果、



これだけ減ったので、結構いけるなと勝利を確信。

しかし、3発目を殴りに行った瞬間。



即死しましたw

HP100ですが、打撃とブレスが同時に来ると逝く模様w

まぁ、みんなで行く時はブレスさえ分散できれば何とかなるかなと、その日は思いました。

そして、当日。

開始一時間前にログインしてバースト兼ウォーミングアップ。

献身ゲートで木こりして椅子つくって待っていたらRajnikanth(以下ラジニ)登場。

のちにGEROもきて、どうやら3人で特攻することが決まりました。

とりあえずは作戦会議です。



だれもポーションを持ってないあたりが無謀な気もしますが、

何とかなると正直その時は思っていました。

が、しかし。そんなに甘くはなかったのです・・・

あ、この時あまり気にしてなかったのですが、私何か言ってしまったらしく体が光ったのです。

あとになってからカルマロックが解除されてたことに気づきましたw

それはさておき。骨龍にいざ特攻したのですが・・・

早速ラジニ死亡w



このとき、包帯を巻いてあげただけで格段に上がる私のカルマにも注目ですw

ひとまずラジニを回復して私も特攻したのですが・・・

やはりブレスが!(泣



その後ももう一回特攻しますが、やはり死亡。

そのうちに別の人たちが来たので、一時撤収です。

そうそう、中に野生化したWW「akira君」がいました。

きっと、骨龍のペット野生化能力を知らない人の置き土産でしょう。

あと、なぜか今回はアンデット召還率が高く、雑魚の処理にも一苦労です。



こんな感じ。



入り口で作戦会議。

一度全員の馬を取りに戻ることになりました。



そして、再び向かう私たちを迎えてくれた物は・・・



骨龍の亡骸でした・・・

悔しい。なんか悔しい。そう思いながらも次の骨龍を探しますが、いません。

また入り口でしばらく談話していたら、ようやく沸きました。

なにやら他の方達もいますが、とりあえず自分たちは自分たちで特攻。



今度は少しは減らせたのですが・・・

やはりブレスが痛い。死亡しまくりです。

しかし、死んでいるのは一緒に戦っている別グループの方も同じのようで。



助け合いながら叩きますが、なかなか厳しい状況。

ついには中華龍の時のように入り口戦法をとります。

しかし、相手が相手なだけに、入った瞬間に半分減ることは当たり前。

HPバーがわずか1秒で驚きの赤さにw

ちなみに最高記録は私の1秒で即死帰還でしたw

時計も1時半を回った頃でしょうか。

一緒に戦っていたJEICさん、mimarinさん、Al Deanさんはここで撤収。



お疲れさまでした。

ここからはもう、作業のように出入り攻撃。

入って殴って戻って巻いて・・・それの繰り返し。

ようやく4分の1減らしたくらいで、時は2時半頃でしょうか。

さすがにタイムアップとなり、解散します。

もちろん、リベンジを誓って。

4時間ほどの長き戦いでした。その結果、プレイヤースキルもキャラスキルも上がり、



これが・・・



こうなりました。次の挑戦には解剖学をGMにしなければ。

そうそう、最後に名声とカルマはめでたくどちらも

0レベルまで戻ったことをご報告しておきますw

りべんじじゃ〜