2001/11/10 GERO(後編)



(前編)から数時間が経過。

ログインしていたSUZUNEから、

「あの同士・Richa.B.A.さん発見!」の知らせ! ※家買い日記11/5参照

現場のイルシェナーへ急行する。





ファイヤーフィールドで反復横飛びを練習中の りちゃさん(水色)。



慌てて来たので 包帯忘れた・・・。

りちゃさんの相方・てぃあさん(メイジ)も秘薬忘れたらしい。

なかなかオイシイなぁ・・・てぃあさんも。





で、 ガゴさんの街に買い物〜♪



ガゴのガードと世間話をしていると、

俺のギルドRssのメンバー・ラジニカーント氏kazu氏が!

早速 紹介&情報交換する。

話は、今日のイベントのことから、

「TDの仕様について」に移行。



そんな時、

傍らで俺と りちゃさんがフォークダンスを踊っていたら・・・



「踊りコマンド」のことを知り、

何かに目覚めてしまう ラジニ氏!

いきなり『並ぼう!』の発言!(爆



そういや、彼の称号は「踊るマハラジャ」だった・・・。

「今日は寝れない」とまで言い切り、

完全にハマったらしい。







ご一緒するGEROと りちゃ様。

ウケまくっているご様子のラジニ氏。





だんだん 妙に踊りを揃えたくなってくる3人。



すると、





迷わず参加してくれる てぃあ氏。



さっきまで寝てたハズのkazu氏もノッてきた!





しかし・・・

さっきのガードが邪魔しに来る。



一同、総ブーイング!

俺たちゃ 真剣なんだ!(怒





気を取り直して・・・



感動しているkazu氏。





練習に次ぐ、練習っ!



ん〜! おしい!










そして・・・







やった!





こうなりゃ、部族ダンスなんぞ



練習ナシでカンペキ♪





ささ、ガゴさんも入って入って〜♪



ん〜!一糸乱れぬ完璧さ!





この踊りですっかり仲良しこよし♪

ええ〜い!記念にみんなでどっか行こ〜


でも、もうイイ時間だ・・・

kazu氏はお休みなされた。








「正義」から南へひた走り、死都ミスタスへ!

ピクシーやケンタウロス、そしてあの中華竜観光〜♪





のハズが・・・





ピクシーにタゲられまくる てぃあ氏。

カルマ+−ゼロのはずなのに・・・?



もう、この辺から観光どころじゃなくなってきます(笑



んで、さっさと帰ることに。

帰り道、中華竜の横を一気に駆け抜けるっ!



ふぅ・・・・





あれ? ラジニがいない!





中華竜叩いてた・・・。

そして死んでた・・・。





これはもう、・・・ねぇ!お客さん!





このコーナー3度めご出演の中華竜さんです。



みんなで

叩く! バキッ!ドスッ!

燃やす! ボッ!ビカビカーン!



が、



死者続出!

Seven、キミを尊敬するよ。 ※斬・中華竜参照





でも、なんだかイイ感じ〜♪





そして遂に勝利を収める!



そして、トドメを刺した悪い子は・・・



じゃ〜ん♪

てぃあさぁ〜ん☆ (^-^)

これからもがんばって悪の道を進んでください。





最後。

ムングロ・ゲート前で、

中華焼き豚の試食会。



この味を、りちゃ様は

「はじけるような食感」
「大気にとけるような清涼感」


と表現しておられました。



やっぱ、なんか違うぜ・・・(笑





名残りを惜しみつつ お別れ。



ジークソルティッシュ!感動を胸に!

♪るるる〜 るるる〜





このお二人、Richa.B.A.さんとTearさんは、本日、晴れてしょっぱくなりました。

近々「仲間たち」コーナーに登場します。