2001/11/10 GERO(前編)


今日はEWEの完結イベントだ。


リアル都合上、時間に間に合わないShizukuのために

俺が、この俺様が
エクソダスの息の根を止めにいく!


待ってろ! Shizukuっ!

いっぱい写真を撮ってきちゃるかんね〜♪

ん〜っ! 今日も熱いぜ、俺!





慌てて帰宅し、ログイン。



その10秒後に死亡!



家ン中に赤ネームいた・・・。 俺、ハダカ同然。

しかも家のまわりには、表に出ないで見れる範囲に5匹のゴーレムが。



・・・まあいい。 それより急がねば!!

よしっ! 予定を大幅に変更する!


イルシェナー・エクソダスの元まで、一人幽霊マラソン大会〜♪

ぱちぱち〜☆



まずはブリまで(かなり遠いが)走る。


途中、野良ヒーラーに蘇生されたが



走る。



暑くなってローブを脱ぎ捨てながら・・・



走る。

ペーパードールが「アィ〜ン」になっている。




イルシェナーに入って・・・



走る。



ガーゴ街で・・・



走る。



バリヤはどこだ〜!



・・・走る。








・・・死ぬ。

・・・やっぱね・・・(^-^;)





エクソダス・ダンジョンへ行ってみる。



1階にワープゾーン発見!



入る。



ん? この人混みは・・・





うっわ・・・



こんな光景、TDにあっていいのでしょうか?

ブリ1銀前もこんなカンジですが、

ポイントは全員魔法使いまくりなことです。


タイムラグや魔法落ちは当たり前っ!

もはや、わざわざ「重い」などとクチにする者はいませんでした。





もっかい。




うわぁ・・・・

アナタのお知り合いの名前、ありますか〜?(爆





そしてその奥に・・・



あった! これだ!

これがゴールのテープか・・・

うむ〜 みんなこのマラソンで1位を狙っているのか・・・





この最後のバリヤは、デカイの(エクソダスミニオンロード)を

あと2匹殺らねばならないらしい。



殺られたやつ。↓



あと1匹だっ!





げっげっげ・・・。 そのスキに・・・



汚い手を使う俺。





よしっ!開いたぁ〜〜!!



ダッシュするも、やはりお馬さんには勝てないよぅ・・・

しかも 画面のフチが黒く煙っているのが もの悲しい・・・(T-T)



そして



こんなのにパネルがついてて・・・



スイッチ操作で破壊〜♪





1位のFiaさんいわく、

らしい。





ふぅ・・・。

惜しくも1位は逃したけど、銀メダル!

副賞として『ヴァンクのシルバーブロソ!!』・・・なんてな・・・

でもまずは 任務完了!



母さん、やったよ! 俺、やったよぉぉぉ!!

(なにを?)>母談