2001/11/02 SUZUNE + GERO


LV3トレハンが思ったより普通だったので、勢いで新モンスを狩りに行くことに。

敵の名前はエクソダスオーバーシーア。のはず。

とりあえずはガーゴ神殿に行きましたが、なんか大人気で狩られてるし

イフリートがうろうろしているのでこの場は撤退です。

で、名誉側入り口付近で発見。

しかし、ここもガーゴイルやゴーレムが大量です。

とりあえずガーゴは扇動で、ゴーレムは火山を一周してまきます。

で、戦闘開始。最初は魔法しか聞かないと言うので、エナジーボルトを打ち込みます。



はい、きっちり反撃喰らいました。

30ダメージです

めげずに魔法を打ち込み、バリアの破壊に成功。

ここからはGEROの出番です。

余裕が出来たのでアップで写真を撮ってみました。



ハイライトしていてわかりづらいですが、たしかにカブトガニっぽいです

珍しいせいか、人がやたらと集まってきます。



拡大するためには近づいて見なければならないので

みなさん、通常無いような近くまで接近してきます



私自身は叩いてないので物理攻撃力はわかりませんが

GEROのHPの減り具合から推測すると石ハーピーぐらいでしょうか。一つ目君ぐらいかな。

どちらにしろ、HPが高いのでなかなか倒せません。

それでも何とか撃破!



そもそもの倒す目的であったパワークリスタルゲットです!



この時のGEROの「げ」というのは・・・



第2ラウンド開始の合図でしたw

私が「肉肉!」言っているのは



のように、解体できたあげく肉までとれます

なにものだ、コイツ・・・

で、狩り場を占領するといけないので、

一人一個パワークリスタルをゲットして帰りました。

バードメイジである私には一生一人じゃ倒せませんね。