2002/02/24 Seven


イルシェナーマップを完成させるべく、カオスエリアに向かうSeven。

その時はまだ、あんな自体になろうとは夢にも思っていませんでした

慈悲ゲートより北上し、カオスエリアへ突入。

カオスエリア、それは・・・・

ドラゴン・イフリート・赤デーモン・黒閣下など、様々なモンスが沸く危険な場所。

凄腕の戦士でもこの狭い通路では身動きも取れず、ちょっとした油断がたちまち死につながるであろう。

そんな場所で。



ドラゴン発見。

前々から斬ろうと思っていたました。

が、何かとテイマーやらバードやらに狩られてて、ゆっくり狩る場所がなかったのです。

しかぁし、ここはカオス。人もあまり来ない。

斬るしかw

中華竜以来、ドレイク・エルゲ・赤デーモン・ヒーラーなどを斬ったが物足りなくw

ミーアメイジやエターナルに負け越したのは秘密ですw



ちなみにベトレイヤーには勝ちました。一回毒死したけどw

それはさておき。



まずは軽く何発か入れてから邪魔者排除。

土エレとインプを排除です。

イフリートの名前が下に見えましたが、来ないことを祈りつつ。



またいきなり死にそうになったのはやっぱり秘密ですw



ちなみに今回の装備は若干のマジックを含むプレートと、中華の時と同じ武器。

なんか、愛用の武器があるとそれっぽいなぁw

名前つけようかな・・・



で、無事邪魔者も排除してざくざく斬ります。

ブレスで3割4割もっていかれますが、打撃とあわせても半分くらい。まだ余裕。

しかし、イフリートに乱入されて若干泣きそうになり。

下の方にまいて、仕切直し。

時たま通る人が嫌な雰囲気。余計な事するなよーとか思いながら。

それでも半分くらい削った時のこと。



誰ですか、よりによって黒閣下連れてきたの!(泣

ゆっくりもしていられなそうなので戦法を変えます。



近接してがっつんがっつん殴ってみたり。



何とかここまで減らしたあたりで、ついに黒閣下に見つかる(泣

なお、この後黒閣下を上にまいてくるのだが、その時の状況は

あまりに必死なので写真に納められずw

でも無事にまいてきました。2発殴られたけどw



その後は割と順調に進みます。ブレスも弱くなってきたし。

しかし、こっからがまた結構長かった。しぶといしぶとい。



それでも何とか・・・



死にそうになりながら・・・・



ついに撃破!!

もちろん、肉と皮をゲット。



マジックアイテムこそありませんでしたが、それは今回の場合はおまけ。

倒したという事実がスバラシイ!

これではれて本当にドラゴンスレイヤーになったわけです。



証拠として肉をこっそりGEROのセキュアに入れ・・・



プロフィールに撃破記録がまた一つ増えました。

そろそろ血エレ狩らないとなぁ・・・

てか、解剖学GMにしなきゃ(汗