2002/12/07 Seven


ある日のこと。

2家より出かける際、家の前でトレハンをしている人がいました。

そう、2家ってトレハンポイントの目の前なんですよね。

んで、その時はまぁ気にもとめなかったのですが・・・

今思えば名前覚えておいてやろうかと思いましたw

それはなぜか。

いつも通りリッチ狩りを終え、2家への岐路のことでした。

なにやら近所では見慣れないモンスが放置されています。

・・・デーモンとLLでした。

まぁ、この程度なら余裕なのでさくっと倒して家に戻ります。

雑品が放置してあったので、回収しようと思ったら・・

毒を食らいました。

はい、木の陰から血エレさんの登場です。

さすがに楽々というわけにはいかないのですが、それでもまぁ足遅いし。

撃破しました。

なんか他にもいそうだなーと、周辺を探索します。

そしてデーモン発見。撃破

所持金は5k。

掘った奴最初に取った後死んだなw

その後もデーモン、血エレ、LLを撃破します。

途中、ついに出会ってしまいました。

民家の中に閉じこめられていますが。



毒エレです!

ええと、GCP・・・1個(泣)

でも、ここで引いたら男(?)が廃る。

戦闘開始!

場所がジャングルなので、足場の良い水際での戦闘です。



パワー斧でしたが、結構いけるもんです。



食らうのは食らいますがまぁ、毒さえなければ黒閣下ほどでは。



順調に半分減らします。



そしてついに毒を食らいました・・・が。

プレ包帯巻きのおかげで無事に解毒です。



結局毒を食らったのは一回のみ。



と言うわけで結構楽に撃破です。

毒をたくさん食らってたらこうはいかなかったでしょうが。

とりあえずはエレは制覇かな?

・・・誰だ、青エレなんて言ってるのはw