2002/10/13  PERO + Sea + kazetukai




サンドボルテックス新登場!!

『・・・なんじゃそりゃ?』


・・・てことで、




サンドボルテックスを見てみよう〜コーナー!!

わーい(´▽`*)ノ
*ぱちぱち〜* *ひゅーひゅ




おおおおお!




かっこいい!!

これぞTDの醍醐味♪



砂嵐の中で、いろんなドクロが

浮かんでは消える・・・。



かーなり、感動!じぃ〜ん





・・・しばし鑑賞する。



もちろん、チョッカイ出す




で。




死にまくりやん!(T-T)



しかも、その死に方が尋常ではないっ!

蘇生と同時に即死すること2回!





そう!そーなんですっ!!


バグアイテム、ゲット!!





この、Death Shroudってのがそれ。

多分、「死にローブ」のことだ。

文字だけのアイテムw わはは!




こんな風に掴んで・・・



ちゃんと箱にも入る。



床にも置けるw




銀行に入れとこ〜♪うひひ




でも、

リコった瞬間、消えたけど。(T-T)