2001/11/03 SUZUNE


今日はショップダイクマ2の150kヒット記念イベントの2日目です。

ちなみに1日目はナンバーズのために不参加でした

出来そうな業務受付しかなかったし。

で、イベント用の制服をいただきました。



GEROに散々「明るい色は似合わん」と言われたので、

イメージカラーである黒を入れてみました。

で、担当したのはルーンレース。

そのなかで、チェックポイントで本を渡す係でした。

地味です。似合ってるけど。

一人暇なので、火エレ君と開始時間まで待ち。



イベント会場は混雑が予想され、まず落ちるかと思い現地待ちです。

IRCで状況をうかがいつつ待っていると・・・

お助けスタッフのyukaさんが来てくれました。



しかし、第4チェックポイントのため、スタートしてしばらくは暇です。



そのうち、何か喋ると2Fのバーテンが異国語で返事をしてくれます

そうこうしている内に一人目が到着。



本を渡します。

その後10人くらいまではぽつぽつとやってきて、名前も覚えていましたが

15人あたりから人がどっと来て、大混雑。



てな状況に陥りました。

でも忙しいのも一瞬で、また暇な時間。

そのうち一人ゴール、二人ゴールとの報告が。

しかし、このあとのチェックポイントはあのウォッカ3rdハウス。

サベージキャンプの真裏ですw

死者が出てみたり、行っては死にかけて戻ってくる人もいました。

それでもまぁ、一時間半ほど過ぎてようやく収集。

ゲートで記念撮影です。



この時点でまだゴールしてない人がいたのは秘密です



解散した後はウォッカさん(ryoumaさん)とまったり。

Rssでもレースをやるとのことなので、期待してみたり。

とにかくまぁ、よくわからないまま終わりましたw