2006/08/26

鈴音: さてさて、突撃隣の!
鈴音: 第2回目・・・かな?
  麺: 第二回!
Leno: イェア!
  麺: 今日はなんと琵琶湖の収録ですな!
鈴音: いざ、討ち入りじゃー!
Rock: ・・・
  麺: 燃やせ〜
鈴音: 塩の誇る迷子の家です。

鈴音: いい景観です
  麺: いいですよねぇ
Rock: 位置的みのおうみだ・・

鈴音: 釣りにもイイ。
  麺: ついつい踊りたくなる景観
鈴音: イカリが飾ってあります

  麺: 玄関からして生活感がある
鈴音: うらやましい
Leno: 花が咲き誇っております
Rock: 蝶が舞ってますなぁ
  麺: 壁と保護色寸前の贅沢な置き方だ
鈴音: 扉は、と・・・
鈴音: がさごそ
鈴音: こりこりこりっ
鈴音: かきん。
  麺: うへへへ
Rock: 呼び鈴鳴るんだろうか?
鈴音: あいてました!

鈴音: さ、まずは1Fをじっくりと・・・
Leno: ふうむ
鈴音: オウムがいます
Rock: 窓が大きく空いてますね
  麺: おやびん。ムチが!
鈴音: 鞭ですねぇ・・・
鈴音: 裁縫部屋、と言った感じですね、どう見ても。

  麺: 室内にある掲示板・・荒らしておきます
Nio: 荒らしておきます (Nio:オウムの名前)
Leno: おうむがっ
  麺: オウムに聞かれた!
Rock: 姉妹達への連絡版かな?
鈴音: In Flam Grav - Fire Field

  麺: いい香り
Nio: いい香り
鈴音: 〜♪
Rock: ・・・
Nio: ・・・
  麺: うわこのオウムやるな
Nio: うわこのオウムやるな
Leno: 麺さんなつかれてはりますよ

鈴音: 2Fへいきましょう!
鈴音: 調理場が
Leno: Oh!ばなーな
鈴音: 外です。

Rock: カボチャが鍋に(笑
鈴音: こっそりとギルド石が・・
  麺: 年代ものの・・

Leno: *うーん、いい香りだ*
  麺: このラムはレアもの?
鈴音: MAFかねえ
  麺: ほうほう
鈴音: がさごそ・・・
  麺: お、羊飼いカテリーナの像
鈴音: を、転送トークン発見(謎)
  麺: おやびん!
Rock: あさっている・・・
鈴音: マギペンダント発見・・・
鈴音: ん?
Leno: お金持ちだ
  麺: さすがです

鈴音: 上へ・・・
鈴音: 真心ヘルム発見

Leno: お親方あぁ
Rock: ベットの上に読みかけの本が・・・
  麺: お〜イベントものだ
鈴音: 8thトークン発見・・・
Leno: ここで隊長が地図を読むんですな
鈴音: 掘りが90.2入ったソウルストーンが・・・(笑)
Rock: ・・・微妙な(笑
  麺: 90で挫折・・
鈴音: いやぁ・・・また片づけに来ないとなぁ・・・(笑)
Rock: 散らかってますか?
  麺: ウチも頼みます(笑)
鈴音: 本人すら把握できなくなったら片づけ時デス(笑)
Leno: 室内に見えて屋上か
鈴音: いやぁ・・・実に正しい内装ですねぇ・・・(笑)
  麺: 真似できないなあ・・・
  麺: つっこむというより、ただただ感心・・

鈴音: それではついでに、誤字邸にでも・・・(笑)
Rock: ラマの家もこんな物ですよ?
Leno: おー
  麺: おお〜っ
  麺: 焼き払いに!
鈴音: ゲートは出ませんので・・・
Leno: 打ち壊しにっ
Leno: 米騒動
鈴音: アンブラよりダッシュで・・・(笑)

(場を移動)

鈴音: さぁて、誤字王の館です。
 麺: 元祖蝋人形
 麺: 誤字王!誤字王!
鈴音: まずは名前を付け損なった麺ベンダー。
 麺: やるき無い感じですよねぇ・・(笑)
鈴音: からっぽ。

鈴音: ベンダースペースですが・・・
鈴音: からっぽ

Leno: 水槽やる気なしですな
鈴音: 死に絶えた水槽・・・(笑)

Rock: キノコが生えた家だそうです
Leno: きのこおおいなぁ
  麺: 基本的にやるきなしですな
  麺: オルゴールも7曲、やるきなし(笑)
鈴音: 作業ルーム

Rock: 切腹用
Leno: うわっ
鈴音: バシネットコンテスト以来だな・・・
Leno: 暖炉が突き出てるっ!

  麺: まぶし・・・
Leno: 馬だーらけー
Leno: きのこと馬のおうちですね
  麺: そのルーンの行き先が気になるなあ・・
Leno: 水汲み?
  麺: 水汲み
Rock: あぁ、水汲み用ですよ
  麺: そりゃそうでしょうとも(笑)
Leno: 53キロの魚

(水汲みと書いたルーンにゲートを出してみました)

Leno: えぇ?
  麺: ・・・
Rock: ここで水汲み?
鈴音: 無限ピッチャー用か。
魂はゲートトラベルで転送することが出来ませんでした。
鈴音: 普通だったなぁ・・・(笑)

鈴音: 1gpが・・・(笑)
  麺: 謎なこだわり・・
  麺: 鳥・・・
  麺: それほど誤った感じはありませんな
Leno: 独特な・・・家ですな
鈴音: 統一感とやる気がない・・・(笑)
  麺: ダメなんでは・・(笑)
Rock: でもフェルッカの誤字ピットを改装すると言ってましたよ
  麺: 期待したいですな
Rock: PKも来る酒場にしたいとか(謎
  麺: 家の名前はショップなのですねえ・・
鈴音: ・・・一等地なんだけどねぇ(笑)
  麺: やる気さえあれば・・(笑)
Leno: すさまじい一等地ですなぁ
  麺: ご希望の方に
  麺: プレゼントうぃます!
  麺: します・・・
  麺: ううむ、ウィルスが・・ゴホン
Leno: うつった
  麺: その生魚から発声しているのでは・・
  麺: あとキノコから・・
鈴音: 死にルーンでも置いていきましょうか・・・(笑)
  麺: うう発生
Rock: ロックダウン出来ますよ
鈴音: 焼いてきます

鈴音: 設置完了
  麺: なんという名のルーンで?
鈴音: 2Fでご覧下さい・・・(笑)
Rock: 気付くだろうか・・
  麺: LLLなんだろうなあ・・
Leno: わあ、セキュア多いな・・・

  麺: 他のシャードの家はやる気あるんだろうか・・
Rock: 中身は何が入っているかは知りませんが・・・
鈴音: そこのRBもやる気がないな・・・(笑)
  麺: 見れないな・・
Rock: 船着場?
  麺: 蝋人形まで飾ってあるのに
  麺: フレンドではない・・
鈴音: フレンド一覧の名前を見るとゼビの名前あるよ・・・(笑)
  麺: ほほ・・
  麺: マミーパラゴン箱と
  麺: オフィディアンパラゴン箱・・
Rock: 1401ってなんだろう?
鈴音: トレハンだろうねぇ・・・
Rock: バックが多いなぁ・・・
  麺: こうしてウチに来られたら
  麺: 色々つっこまれるだろうなあ・・
鈴音: ハウスカスタマイズというのは実に
鈴音: 性格が出るなぁ・・・(笑)
Leno: 広い家なのにっ
  麺: 箱庭療法のごとく
  麺: 頭の中が反映されますな・・・
鈴音: レノさんはムングロから引っ越す気無いよね?
Leno: 無いですよー
Rock: 後ろが空いているなぁ・・・
鈴音: 屋上のテレポタ、飾りなのか・・・(笑)
 

(飛べません)

麺: 誤置・・?
Leno: しょっぱいなあ
  麺: しょっぱいねえ
鈴音: ・・・
  麺: ・・・
Leno: ・・・
Rock: フェルッカの方もどうなることやら・・・・
鈴音: 進むごとにテンション下がる番組に・・・(笑)
  麺: しまいにゃ無言・・(笑)
鈴音: あれだ!
鈴音: 壁の影にでもこっそりロックダウンしてセキュアをいっぱいに・・・
  麺: ・・・(笑)
鈴音: 85個ならすぐだろう。
Rock: 空きが85しかない・・・
  麺: ちょっとイヤなものを送りたいですねぇ
  麺: のろいっぽいコインアートとか

 麺: なんか置いた・・(笑)
鈴音: よし、バック置きました(笑)
  麺: わーい
鈴音: 後は詰めるだけ。
  麺: 矢一本
鈴音: いっそいっぱいじゃない方が気づかないかな?(笑)

鈴音: なんかぐだぐだですが、ここで放送は終了です!
鈴音: 次は貴方のおうちをちぇきら!(笑)