2007/3/18

塩点は番組の構成上、名前を以下のように変更してお届けしています。
ご理解の上お楽しみ下さい。

SUZUNE → 桂 鈴丸
a black cat → 三遊亭 黒猫
NightWalker → 三遊亭 好色
cha → 林家 禿蔵
beck → 春風亭 show太
MAGOKORO → 三遊亭 真心太郎
dangaro → 林家 団平
Lugh → 山田 琉瑚

前回までの座布団
★黒(3) 色(3) 禿(3) show(2) 真(2) 団(1)


鈴丸: さぁ、せっかく舞台もあるのになぜか出張塩点始まります
団平: はい!
show太: ぱちぱち
好色: *やんややんや*
黒猫: ワァワァ
客岩: わいやい
客羊: 各地の会場を回るのが正しい笑点でしょう
真心: 今日は佐賀県民ホールよりお送りしています
鈴丸: 前回から正確に続きですので座布団も仮とはいえ正しい枚数です
show太: saga
禿蔵: (佐賀だったのか、ここ
団平: 佐世保バ−ガ−がお出迎えです
客岩: ひこにゃんを買おう
真心: 佐賀県ドゥーム市
好色: ひこにゃん買いに行くかw
禿蔵: にゃー
客羊: ドゥームって佐賀県だったのか!
show太: にゃー

鈴丸: まずはメンバーのご挨拶から!
黒猫: 佐賀の地下、、
真心: 3丁目1139
鈴丸: 黒猫さん
黒猫: 前回いいとこなし、スベってナンボのクロネコです〜

鈴丸: お次、好色さん
好色: ん
好色: 白いからといって善人とは限らない、おっぱいがいっぱいです
好色: すべったな
団平: ^^;
好色: (笑
黒猫: おお、、、
黒猫: 飛ばすなぁ、、

鈴丸: お次、禿蔵さん
禿蔵: 季節はずれのインフルエンザが流行っていますね
禿蔵: 茶も今そんなカンジということになりました
禿蔵: 代理のマヨです (中の人が同じです)

鈴丸: show太さん。
show太: 実は今日単独ドゥーム入り失敗しました。
show太: まだまだ未熟、別区あらためshow太です

鈴丸: 真心。
真心: 今年初のドゥームで緊張しております
真心: AFゲットめざして頑張ります!
真心: 真心です。

鈴丸: 団平さん。
団平: 今日も血糖高めで参ります
団平: だんがろです
真心: テンションは低め

鈴丸: 琉瑚さん。
琉瑚: なぜかみんなに椅子があれど、
琉瑚: 私は立ち見でがんばるですよ
琉瑚: 座布団代わりに布運び、琉瑚です。

客羊: 立ちっぱなしで足むくんじゃうね…
鈴丸: さて
好色: 椅子ならまだあるけど(笑
黒猫: 冷え性にも気をつけて、、
琉瑚: 身も心も財布も冷えてます・・・。
鈴丸: 久々の塩点はまずは脳の体操から参りましょう
鈴丸: 北海道はまだとはいえ、一応ぼちぼち桜のシーズン
真心: 先日初雪が〜
好色: 花見!
黒猫: 昨日八重桜が咲いておりました、、
鈴丸: まずは「さ・く・ら」で575、行ってみましょう
鈴丸: テーマいるかなぁ・・・
客岩: 難問だ
好色: さくらかぁ・・
黒猫: 頭から煙が

好色: はいっ
鈴丸: 好色
好色: 緊張しますな・・・
好色: さ・さぁ始まった
好色: く・暗がりだけど
鈴丸: よし
団平: !
真心: さえぎった(笑)
好色: ら・楽な気持ちでいこう
鈴丸: 575辞めれば良いんだな?(笑)
好色: くっw
好色: あぁw
黒猫: ww
真心: いきなり7だもんなあ・・(笑)
好色: こいつはぁw
客羊: いきなり出題形式無視だ!
黒猫: ww
好色: ひぃぃ
鈴丸: ってことで
鈴丸: 作文形式に変更
団平: ほ?
好色: ほっ
鈴丸: 「さ・く・ら」で作文
鈴丸: 好色さんの一枚もってって続行
好色: はっはっはw
団平: w
黒猫: ひぃw
団平: s打区分
団平: 作文

★座布団 黒(3) 色(3-1) 禿(3) show(2) 真(2) 団(1)

団平: はい
鈴丸: 団平
団平: sakura並木は
団平: さくら並木は
団平: 曇っていても
団平: ランランと潤う・・・
鈴丸: ・・・
団平: ・・・
黒猫: ら、、が難しい、、
客羊: 潤う擬態語としてランランはどうなんでしょ
団平: うっ・・
真心: 誤使用
鈴丸: 最初から最後まで
鈴丸: 暮らしを見つめる
鈴丸: ライオンです
団平: おおう
黒猫: うおおお、販促まで

禿蔵: 575でやっていい?
鈴丸: どぞ
禿蔵: はい
鈴丸: 禿蔵
禿蔵: さ・桜舞い
禿蔵: く・黒く輝く
禿蔵: ら・ランドセル
真心: おおう
好色: おぉ
鈴丸: まともだ!
団平: おおお
show太: きれー
鈴丸: ネタに走るかと!
真心: らしくない!
禿蔵: ギャグになるか、桜でw
団平: ^^
客羊: 普通に俳句だ!
黒猫: うーーん、、、
客岩: 詩人
鈴丸: 2枚あげるんだ!
団平: おお
禿蔵: ひー
好色: 大盤振る舞いだ!
show太: いいねぇ

★座布団 黒(3) 色(2) 禿(3+2) show(2) 真(2) 団(1)

show太: はーい
鈴丸: show太
show太: はーい
show太: では575で
show太: さわがれて
show太: くるしめられて
show太: らくになれ〜
団平: ほお
show太: ほりえもん愛のうた
好色: ぶぉ(笑
禿蔵: おお時事ねた
黒猫: おお、、
鈴丸: 時の人・・・
黒猫: 深い、、
客岩: 今日テレビに出ていたが?

黒猫: はいっ
鈴丸: 黒猫
黒猫: さ-佐賀県の
黒猫: く-区役所の地下で
黒猫: ら-ラジオ収録
真心: ローカルだなあ
団平: ^^;
好色: やっぱり佐賀県なのかっ!
客羊: 区役所…
黒猫: 実はこの状況を
黒猫: 詠んでいます
禿蔵: DOOMは区役所なのかぁ
鈴丸: ココを言うならラジオではないな、残念!(笑)
黒猫: くぅ!
客羊: 佐賀県って区のある市あったっけ?
黒猫: ある、、、のでは、、?

鈴丸: 次
真心: はい
鈴丸: 真心
真心: さっぱり浮かばず
真心: くるしまぎれに
真心: 乱文叫ぶ
鈴丸: 「ら」が苦しいのはよくわかった(笑)
客岩: 心の声?
団平: w
真心: でしょうとも
琉瑚: 似たのを考えてた(笑

鈴丸: 次。
show太: はーい
鈴丸: どでー
黒猫: ううむ、、
show太: きれーに
show太: さばくでは
show太: 暮らしの中に
show太: らくだかな
禿蔵: おお
団平: おお
黒猫: おお、
黒猫: うまいですな
鈴丸: ギリだな
鈴丸: 一枚!
show太: やたー

★座布団 黒(3) 色(2) 禿(5) show(2+1) 真(2) 団(1)

鈴丸: 次
禿蔵: はい
鈴丸: まよ(仮
禿蔵: さ・さっきから
禿蔵: く・首筋をかむ
禿蔵: ら・ライオンが
団平: !
鈴丸: にげてー!
禿蔵: がふがふがふ
黒猫: ひぃw
show太: くはー
真心: トモコー
琉瑚: がおー
好色: 痛いじゃすまないw

鈴丸: 次あるかな
鈴丸: 無ければお題変更
黒猫: ハイヨー
鈴丸: 黒猫?
黒猫: あ、次に行ってもいいという相槌ですw
鈴丸: ないのか!
鈴丸: じゃあ指名権だ
団平: ないです
鈴丸: 1〜5までの問題を選べ!
黒猫: 3!
禿蔵: 真ん中ですな
琉瑚: はずれ!ないのかな・・。
鈴丸: 難しいかもしれないが
黒猫: 3はなぜかすきなのですよ
好色: 早押しだったりして
鈴丸: あえていきますよー
真心: 不思議ですなあ
鈴丸: 本家から。
団平: おおう
show太: こーい

鈴丸: 環境対策の為にレジ袋一枚につき5円の有料となる
鈴丸: スーパーが登場して今話題になっています。
禿蔵: 本州にはあるらしいですなぁ
鈴丸: そこで今回皆さんも様々な店の人になって、レジ袋に限らず
鈴丸: 今まで無料だったものを有料にしたと報告して下さい。
鈴丸: で、私が『どうなりました?』とたずねますので、
鈴丸: 返事を返していただきたい。
鈴丸: さぁ、どうだ!

団平: はい
琉瑚: (はぁい)
好色: *もんもんもん*
鈴丸: お、団平
客岩: どうだ(笑
団平: 今日から笑顔が有料になります
鈴丸: どうなりました?
客岩: まっく・・・
客羊: まくど…
琉瑚: どなるど・・
団平: 閑古鳥が群がりました
真心: 王道だ
show太: はーい
鈴丸: 群がるのか・・・(笑)
団平: うい^^
琉瑚: 閑古鳥は鳴くんだよ(ぼそ
団平: !
黒猫: おお、鋭い指摘が

鈴丸: 次ー
show太: はーい
鈴丸: どでしお
show太: 今日から照明が有料になりました。でも懐中電灯がお安くなっております。
鈴丸: どうなりました?
show太: あらはやかった
鈴丸: さきにいった?(笑)
客岩: (笑
団平: w
show太: すません
黒猫: ww

鈴丸: 次!(笑)
禿蔵: はい
琉瑚: (はぁい)
鈴丸: 禿蔵
禿蔵: うちの店、今日からエレベーターを有料にしたんですよ
鈴丸: どうなりました?
禿蔵: でも、うち平屋だったんですよね
黒猫: ぶっ
鈴丸: 地下だな!
団平: おほ
黒猫: ww
琉瑚: しぇるたー
鈴丸: 囚人が棒回してるに違いない
禿蔵: ふふふ
黒猫: ww

鈴丸: 次!
黒猫: はいっ
鈴丸: 黒猫
黒猫: 今日からポケットティッシュが有料になります〜。
鈴丸: どうなりました?
黒猫: 街頭で無理やり渡してお金儲けです〜。
団平: おおう
琉瑚: 大阪のおばちゃん大弱り・・・
禿蔵: 悪!w
黒猫: 一個100円
鈴丸: 受け取ってから集金するわけだ
好色: ぼったくりだw

鈴丸: 次ー
show太: はーい
好色: はいっ
show太: あ
show太: どぞどそ
好色: あぅ?
鈴丸: 一人寝てそうだ(笑)
鈴丸: 好色
鈴丸: 脇見だったら死刑
琉瑚: 下克上を・・・(笑
団平: w
禿蔵: 死刑w
黒猫: Doomに死体はつき物ね
禿蔵: 寝たらシヌゾー
好色: ラッピングを有料にしたので今までにないサービスを始めました
鈴丸: どうなりました?
好色: 流行のステンレスで梱包したら開けれないとクレームが
show太: かちかち
鈴丸: はやり・・・
真心: はい
禿蔵: 流行ってるのか
真心: 気起きてます
琉瑚: 盗む方が流行ってるね
show太: はーい
黒猫: アルミとかね、、
鈴丸: 怪しい時間差の返事が来た・・・(笑)
真心: ・・・ぎく
show太: ぬーさんだ
真心: はい
琉瑚: 下克上しちゃうぞ☆
黒猫: タイミングがおかしかったですなw
真心: はい
真心: はーい!
show太: まさか
客羊: やっぱり脇見…

鈴丸: 次
団平: はい!
真心: はいはいはい!
真心: ぐ
鈴丸: 団平
団平: w
好色: テレビが面白いとか(笑
鈴丸: 点呼とりながらやろう・・・(笑)
団平: 来週からしお定例参加が優良になります
団平: 有料
鈴丸: どうなりました?
真心: 優良になったらいいなぁ
show太: わくわく
団平: なにもかわりませんよ!有料になったぐらいで
show太: うまい、すかしだぁぁぁ
団平: うい?
琉瑚: だんがろさんいつも有料だもんね
黒猫: 一回あたりいくらなのだろう、、
団平: !!
鈴丸: だんがろが出席できなくなるのでは・・・(笑)
客羊: ダンガロさんが破産して参加できなくなるくらい?
黒猫: ww
客岩: LLL行き・・・・
禿蔵: 保険金分くらい?
団平: ひい
鈴丸: 50kくらいで・・・
団平: !!
琉瑚: LLLくらいじゃ死なないんじゃない?(笑
黒猫: うへw
黒猫: 一週間狩っぱなしだw
鈴丸: まぁいいや
鈴丸: 一枚
団平: おお、どもです^^

★座布団 黒(3) 色(2) 禿(5) show(3) 真(2) 団(1+1)

鈴丸: 次
黒猫: はい
show太: はーいはいはい
真心: はい
鈴丸: 黒猫
黒猫: えー
黒猫: 給料を有料にしました。
禿蔵: !
鈴丸: どうなりました?
黒猫: タダ働きさせてたのがバレたのですよ。
禿蔵: 上手い
show太: おおっ
団平: おおう
好色: なるほど
黒猫: 時事っぽく?しました
鈴丸: あー、水道光熱費を有料にするわけだ
黒猫: ww
団平: おお
鈴丸: あれ、すでになってますよ?と。
黒猫: 税金が流れているっ
鈴丸: まぁ一枚プレゼント
黒猫: やった

★座布団 黒(3+1) 色(2) 禿(5) show(3) 真(2) 団(2)

鈴丸: 次、麺
禿蔵: !
真心: う
真心: 今日から暴力的な関係の方の入店を優良にしました
真心: 有料
鈴丸: 同じ誤字を・・・(笑)
鈴丸: どうなりました?
団平: ^^;
客岩: 師弟?
真心: 廃墟になりました
団平: !
鈴丸: 消された
show太: !!!
黒猫: リアルにありそうなのです
客羊: なぜかダンプカーが突っ込んでくるとか
客羊: 不審火とか
真心: 不思議ですなあ
黒猫: 爆破
show太: こわー

鈴丸: 次
黒猫: はい
show太: はーい
鈴丸: んー
鈴丸: とんで、show太
show太: 昨日から店長がいなくなりました
黒猫: ひぃ
鈴丸: お題まで飛んだ・・・(笑)
団平: w
真心: やるなあ
禿蔵: (妬みの視線
団平: いあ。。さすがですw
黒猫: ね、、ねたみ、、
show太: だからあなたがこの髭とメガネをねっねっねっねっねっ
鈴丸: ロックさんのあとを継ぐのだろうか・・・(笑)
真心: 新路線だ・・・
団平: うらやましい
show太: すません
黒猫: 揃い踏み、、
鈴丸: とりあえずお題を振り返ってください(笑)
客岩: 後継者
好色: なんだろこの安心感は(笑
黒猫: 何か同じものを、、w

鈴丸: 次、ラスト
真心: はい
鈴丸: 真心
真心: 今日から誤字が優良になりました
真心: 有料
団平: !!
鈴丸: ・・・
show太: おおおっ
鈴丸: どうなりました?
琉瑚: はい、2gp
真心: はい、支払います・・・
団平: うは!
show太: はやっ
黒猫: そして自ら誤字、、
show太: 素晴らしい
琉瑚: (つっこむしか仕事なんだもん)
鈴丸: んー、じゃあ、本来のお仕事
鈴丸: 一枚・・・もってって。
団平: おお〜
真心: もらった
好色: はい!
琉瑚: ふふ。
黒猫: 布がw
好色: ってもうおぞいかw
好色: 遅いw

★座布団 黒(4) 色(2) 禿(5) show(3) 真(2-1) 団(2)

鈴丸: さいごのお題に!
鈴丸: いきますので!
show太: がんばるぞぉぉ
団平: はい
黒猫: ほいっ
鈴丸: 12,45から選べ!
団平: 死
禿蔵: 4!
鈴丸: 4らしい
黒猫: 4が人気だ
show太: Cさま
真心: 4!4!
黒猫: W
鈴丸: お題。
show太: はーい
鈴丸: 「撫」という漢字のように
show太: なんて・・・・・うそ
鈴丸: 右側に「無」と言う字を使って
鈴丸: 新しい漢字を作ってください

禿蔵: はい!
黒猫: はい
鈴丸: 毛以外で、禿蔵どうぞ
禿蔵: !!
団平: w
黒猫: 封じた!
真心: 封じられた!
禿蔵: 立ってます
鈴丸: うむ
真心: バケツバケツ
鈴丸: 1まいもってけ
黒猫: おお、、
黒猫: 読まれたらダメなのね、
show太: すごー

★座布団 黒(4) 色(2) 禿(5-1) show(3) 真(1) 団(2)


鈴丸: 次
show太: はーい
鈴丸: どでしおー
show太: ではーーぱんぱーんと
show太: 仕事へんに
show太: 無で
show太: ニート
団平: おお
好色: ぉぉ
鈴丸: 惜しいな
黒猫: おお
禿蔵: しょっぱいぜ
show太: しょっぱいですね
鈴丸: 奴らは働く気がないのだ(笑)
show太: うれしー

鈴丸: 次〜
黒猫: はい〜
禿蔵: はい!
好色: はいっ!
show太: はーい
鈴丸: ・・・実はコレが簡単か・・・(笑)
鈴丸: 黒猫。
黒猫: 家に無しで、、
黒猫: 家無ホームレス
鈴丸: 間をおくと読まれますよ・・(笑)
黒猫: ひぃ、、
団平: ^^;
黒猫: いや、彼らはテントがあるか、、?
鈴丸: 1まいボッシュート!
show太: こわー
黒猫: あふぅ
客羊: ダンボールハウスー
琉瑚: ほくほく。
黒猫: いえなき子でいっとくべきだったか、、

★座布団 黒(4-1) 色(2) 禿(4) show(3) 真(1) 団(2)

鈴丸: 次ー
禿蔵: はい!
団平: はい!
show太: はーい
鈴丸: 禿蔵
禿蔵: 油へんに無いで
禿蔵: ダイエットフード
団平: おお
鈴丸: 普通だ。 反省したらしい・・・(笑)
団平: ^^;
禿蔵: 座っていい?
鈴丸: お座り!
禿蔵: わん
好色: はい!
好色: あぅ

鈴丸: 次ー
真心: はい
団平: はい!
show太: はーい
鈴丸: 真心
真心: 光ケーブルへんに無いで
真心: いちぶのちいき
団平: おお
show太: はははは
好色: ぉぉぅ
黒猫: 意外と多いよ!
禿蔵: うちもだー
show太: 素晴らしい
真心: 敵を作りそうな・・
琉瑚: すごい長い字だね
鈴丸: どんなへんだ・・・w
真心: 光ケーブルへんですよ(笑)
鈴丸: かろうじて一枚。
真心: やた

★座布団 黒(3) 色(2) 禿(4) show(3) 真(1+1) 団(2)

鈴丸: 次
禿蔵: はい!
団平: はい!!
show太: はーい
黒猫: はい!
好色: はいっ1
鈴丸: 早い・・・(笑)
鈴丸: んー
鈴丸: 団平で(笑)
団平: うい
団平: Varis家へんに無で
団平: 財産
禿蔵: しょっぱ
黒猫: そんな、、w
真心: しょっぱし
団平: ううtt
客羊: 健康も?
show太: しょっぱか
琉瑚: 商売を。
鈴丸: 稼ぐ気がないだけでは無かろうか・・・(笑)
団平: はうう^^
琉瑚: きっと、図柄で再現されるんだろうな・・・w
真心: 血糖値へんに有るでヴァイス家
団平: !!
団平: ひいい
黒猫: うあぁ
鈴丸: もしくは財産へんに無しでヴァイス家の方が・・・
団平: あう・・
鈴丸: 座布団すら1枚奪ってください
団平: ううtt
黒猫: 座布団まで
真心: 残るは生命だけ
禿蔵: ひで
琉瑚: これ0になったらどうなるんだろうw
団平: ほお

★座布団 黒(3) 色(2) 禿(4) show(3) 真(2) 団(2-1)

鈴丸: 次。
禿蔵: はい!
黒猫: はい
団平: ^^;
show太: はぃぃぃい
好色: はい!
真心: はい
鈴丸: じゃあ最後の人で
鈴丸: 真心
真心: !!
真心: いやホラ
真心: 授業参観でついでに最後に
黒猫: キラーパスw
真心: 手をあげたようなもので・・・(笑)
好色: ww
show太: ははは
禿蔵: うはw
団平: ww
鈴丸: いいから答えなさい
好色: ブラフかっ(笑
禿蔵: 鬼がいる
琉瑚: もってっちゃうぞ☆
真心: では・・・

鈴丸: はい次。
show太: はーい
禿蔵: はい!
真心: ええと・・・
好色: はい!
黒猫: はい
団平: !
鈴丸: show太
好色: !
真心: そうだなあ・・・
show太: うーん
黒猫: ww
鈴丸: 真心のは全部もってっといて
真心: 悩むなあ・・・
show太: 失敗へんに
団平: tt
客岩: 無視された・・・?
show太: 無で
琉瑚: いすはー?
show太: ぼすーーーー
真心: 座布団へんに無いで、私!
団平: !
禿蔵: おいしいなぁ
鈴丸: 失敗へんに消すかもしれません・・・(笑)
好色: ひぃ
真心: いやな漢字だなあ・・
禿蔵: ヤミニホウムルンダヨネ
鈴丸: 無かったことに!
好色: コロサナイデ
show太: くはー
客羊: 発覚しなければ…
黒猫: 隠蔽体質ですな
鈴丸: まずは目撃者を。
好色: ひぃぃ・・
団平: !
客岩: パパ呼んじゃう?
鈴丸: まぁ一枚あげて下さい
真心: やった(違
琉瑚: もどせばいいの〜?
鈴丸: ああ
鈴丸: 真心じゃない(笑)
団平: !!
真心: でしょうとも(笑)
show太: いややや
琉瑚: どこだ(笑
鈴丸: 正当回答者!(笑)
鈴丸: 置かれた模様。

★座布団 黒(3) 色(2) 禿(4) show(3+1) 真(2-2) 団(1)

鈴丸: 次の次
禿蔵: はい!
show太: はーい
好色: はい!
黒猫: はい
禿蔵: あ
琉瑚: (ごめん、show太さんの文字2Dには見づらい^^;)
真心: おお
鈴丸: show太(笑)
show太: はーい
show太: いのきへんに
show太: 無
show太: 春一番
禿蔵: w
好色: アゴ化とw
鈴丸: げいにん・・・
真心: 最近見ないなあ・・
黒猫: イノキに無いのか、
黒猫: イノキで無いのか、、
真心: さっきの番組で似たようなのが・・
黒猫: モトネタ?

鈴丸: 次
禿蔵: はい!
黒猫: はい
好色: はい!
真心: は
鈴丸: ・・・黒猫
黒猫: おお
黒猫: 自へんに
黒猫: 無いで
黒猫: 日本。
show太: 深い・・・・
鈴丸: アメリカの犬?
禿蔵: 辛口ですな
黒猫: アメリカのペルシャ猫ですな
真心: ノーと言えない
show太: アメ犬
鈴丸: 猫か
鈴丸: 猫なら仕方がない
禿蔵: にゃー

鈴丸: 次ー。最後かな
show太: はーい
show太: あ
show太: 最後は
show太: や
鈴丸: この問題静かな人がいるなぁ
団平: !
鈴丸: よし
鈴丸: 好色。
好色: うぅむ・・・
真心: わき見しているのでは
好色: いや
show太: わき見運転だぁ
真心: 言語道断!
黒猫: 脇見運転は事故のモトです
禿蔵: おっぱいを見ていたに違いない
鈴丸: 隣の男の。
禿蔵: 黒猫さん逃げてー
show太: えろぃ
黒猫: An Lor Xen - Invisibility
show太: 消えたー
黒猫: 保身です
真心: いくらテレビが面白いからって!
琉瑚: もんは・・・(ぼそ
好色: 余裕へんがないで
好色: 今の拙者

団平: おおう
好色: テレビと暖房はないのだ(笑
真心: 生活が無いで、好色さん
鈴丸: ってところで本日の塩点
黒猫: 全へんに無い、、
鈴丸: お開きと致します
好色: ちくしょー
団平: お疲れ様でした
真心: 佐賀の皆さん、また来ますぞ〜
鈴丸: それでは皆様
黒猫: お疲れ様でしたー
禿蔵: ライセー
琉瑚: 次こそ下克上。
鈴丸: また来週お会いしましょう
団平: はい〜
show太: どもですぅぅ
鈴丸: なっちょなっちょぽ〜むぽ〜む
真心: そ、そんな音楽か
禿蔵: なっちょ〜ぼ〜む
好色: なっちょぽ〜む
真心: 歌いたくなるなぁソレ
黒猫: ちょぽ〜む
客羊: テーマソングが…
好色: ぽちょむきん
真心: なっちょぽ〜む
show太: なっちょぽ〜む

本日の最終座布団
★座布団 黒(3) 色(2) 禿(4) show(4) 真(0) 団(1)