2006/11/26

塩点は番組の構成上、名前を以下のように変更してお届けしています。
ご理解の上お楽しみ下さい。 キャラはまだ固まってません(笑)

SUZUNE → 桂 鈴丸
a black cat → 三遊亭 黒猫
NightWalker → 三遊亭 好色
cha → 林家 禿蔵
beck → 春風亭 show太
MAGOKORO → 三遊亭 真心太郎
dangaro → 林家 団平
Lugh → 山田 琉瑚

鈴丸: さて、生まれ変わりました「塩点」。
鈴丸: 今回からはより高度な番組になりますように、ガンガンやっていきますので覚悟しろ。
好色: ひぃ
show太: はーい
黒猫: *ひぃ*
団平: がんばります
禿蔵: 覚悟完了!
真心: 高度っておいしい?
鈴丸: まずは茶の座布団を0にしてください。 (収録前のとあるペナルティー)

★座布団 黒(1) 色(1) 禿(1-1) show(1) 真(1) 団(1)

団平: !
show太: はやしっ
禿蔵: いやんばか〜ん
黒猫: オイシイ、、、
好色: 出だしは悪くても怒涛の追い上げを(笑)
鈴丸: えー、座布団10枚のご褒美は「熱帯夜の悪夢」です
団平: !
真心: 悪夢か!
好色: ・・・・・・・?
禿蔵: いらねぇw
黒猫: 蚊・・・?
show太: いいねぇ。 ゴキはいらないけど
団平: !!
真心: もしや赤いナイトメア・・・
黒猫: うげ
鈴丸: 司会は私、鈴丸がおこないます
show太: パチパチ
団平: *拍手*
好色: パチパチ
真心: 悪の帝王!
黒猫: *ピーピー*
鈴丸: メンバーは気合い入れて挨拶するように。
show太: 挨拶からはいるのね

鈴丸: まずは泥棒担当黒猫さん
好色: ど・・・
黒猫: 塩点一発目、初参加のなぜか泥棒、くろねこでーす!
真心: タンゴ!
団平: ゴンゴ!

鈴丸: 次、歩くセクハラ
好色: なっ?!
真心: ホクト!
好色: 見たこともないGMにおびえる好色です(笑

鈴丸: 次、飛ばして道民仲間
黒猫: 予想外デース
禿蔵: トバサレタ!!!
真心: 首を!
show太: はーい。
show太: この間、PKをガードで始末しました
団平: おお
show太: おいたするこは始末します別区あらためshow太でーす
黒猫: 哀れPK
真心: ぶゆーでんだ
好色: オフサイドトラップ?!(驚
真心: 三杉君もびっくり

鈴丸: 次、見慣れぬ紫の。
真心: 真心太郎と申します
真心: ちょっぴり緊張しています
真心: よろしくお願いいたします
show太: お芋さんだ・・・紫の
禿蔵: ホンネハ?
黒猫: 鹿児島名産
琉瑚: いもへ・・・
黒猫: IMO
真心: 沖縄名物べにいも風です
Fan-Ganma: 芋斤。
show太: 芋心様

鈴丸: 次、病弱
団平: うう
好色: 辛口だ(笑
団平: みなsなんこんばんは
真心: *ゴホン*
黒猫: 噛み?
団平: 病の進行が一進一退のダンガロです
団平: 寒い夜はこころがさみし〜
禿蔵: 誤字?病?
真心: 三歩進んで二歩下がる〜
団平: あったかくします
好色: あ、悪化してる・・・?(汗

鈴丸: せっかくなので戻って禿
show太: ひどい、大落ちだ
禿蔵: 食べても食べても無くならないメロンパンの夢を見ました。
禿蔵: 禿蔵です。
真心: 胃がむかつきそうな夢だ〜
団平: うむり
show太: メロンパンナ様を・・・
禿蔵: 良い悪夢デス
好色: 飲み物なしだと拷問ですな
琉瑚: ハナコちゃん・・・
黒猫: パンナを食べた?!
真心: フロイト的見解をぜひうかがいたいところです

鈴丸: 最後、座布団に似た何かを運ぶ「琉瑚」。
琉瑚: はい、ラマに代わっておしおきします。
琉瑚: 琉瑚です。
団平: !
琉瑚: お手柔らかにおねがいしまする。
鈴丸: 自分で座布団プレゼントも出来ます
鈴丸: 色々頑張るのです
琉瑚: ハイィ
琉瑚: 目指せ全員床。
黒猫: 権力者だ
団平: !
好色: しかも暴君だ

鈴丸: サテ皆様、第一問目と参りますよ
黒猫: *ブルブル*
団平: はい
真心: ひいい
鈴丸: 一つめのお題は、カラカラの脳にやさしく、簡単なのを。
琉瑚: 脳に潤いを。
禿蔵: 美脳
黒猫: 美脳
show太: すごいかぶりだ
鈴丸: 「ホ・ク・ト」で5・7・5と参ります。
琉瑚: ふむり。
鈴丸: 浮かんだ方からばんばん個人衛星打ち上げてください
好色: *震えが止まらない様子*
鈴丸: よもや、意味のわからない人はいますまいな?
黒猫: *わからない!*
鈴丸: よし
真心: 例題を!
黒猫: おねがいします!
鈴丸: じゃあ、真心が模範解答を。
真心: ひいい
団平: !
琉瑚: うひ(笑
黒猫: おねがいします
真心: では・・・
真心: ホクトでは
真心: ・・・
真心: く・・・
鈴丸: 座布団没収
団平: !
琉瑚: はぁい♪
好色: ひぃ!
真心: ううう
禿蔵: 暴君だ!
黒猫: うあ
真心: く・・・
琉瑚: うふ、ふ。
★座布団 黒(1) 色(1) 禿(0) show(1) 真(1-1) 団(1)

show太: はーい
鈴丸: お
show太: では間つなぎに、初めにいきまーす
鈴丸: show太さん
show太: ほほほほほ
show太: くくくくくくく
show太: トランメル
真心: 斬新な切り口だ
団平: !
好色: 斬新だ確かに(笑
黒猫: もっていくのか、、おくのか、、、
琉瑚: ごちになりま・・・(笑、と思ったけどやめた
真心: なんとなく負けた・・・
show太: セーフ
団平: うむり
鈴丸: えーと、次やったら斬首ね
show太: ひやひや
禿蔵: 斬首かー
琉瑚: うむ(笑
団平: ひ
真心: 斬新な切り口で斬られるのね・・
黒猫: おお、背水の陣

鈴丸: 次ー
禿蔵: はい!
鈴丸: 禿
禿蔵: 本当に
禿蔵: 苦し紛れに
禿蔵: 取り乱す
鈴丸: うん
禿蔵: 解答に
鈴丸: つっこみたいねー
団平: w
真心: 57577?
琉瑚: 575
鈴丸: 取るもんないしなー
琉瑚: 川柳だね。
禿蔵: 命?
琉瑚: 衣装を・・・
禿蔵: 脱いで良いのですか?
好色: うひょぉぉ
黒猫: 着物以外を
琉瑚: 着込んでもらいましょうか・・・
鈴丸: じゃあ、故郷(くに)の家族に例の物送っておいて
琉瑚: レイノモノ・・・
禿蔵: 腐ったイカはやめてー

鈴丸: 次ー
黒猫: はい!
鈴丸: お、黒猫
黒猫: キャラ名に
黒猫: あわせた語尾で
黒猫: 人が引く
黒猫: なぁ
黒猫: にゃぁ
黒猫: *びくびく*
鈴丸: イヤマテ
真心: 難解だ・・(笑)
禿蔵: ホクト!頭に入れなきゃ!
黒猫: 茶氏を見習いました
好色: これがむず・・・
黒猫: なるほどw
団平: w

鈴丸: よーし
show太: はーーい、数で勝負ー
団平: でw\\\\hai!
団平: うは
団平: はい!
琉瑚: ホ○○○○ ク○○○○○○ ト○○○○ だべ
黒猫: これも斬新だ
鈴丸: えーと
鈴丸: 塩点基本ルール解説を・・・(笑)
団平: はい^^
鈴丸: 私が「次ー」といったら
鈴丸: 「はい!」と挙手して
鈴丸: 指名されたら解答してください
鈴丸: OK?
団平: 失礼しました
show太: 分かりましたー
黒猫: ふむ:D
好色: OK!
鈴丸: 挙手は早い者勝ちですが稀に無視されます
鈴丸: ではあらためまして
禿蔵: 稀か…?
団平: ういうい^^

鈴丸: 次ー
真心: はい!!
団平: はい!
鈴丸: 汚名返上、真心
真心: まともなのを・・・
真心: ほろ酔いで
真心: 車に乗って〜
真心: 囚われリ
団平: うお!
琉瑚: リだけカタカナ・・・
禿蔵: 運転手の方ですかw
好色: 飲酒検問か・・・(汗
鈴丸: やっと模範が・・・
黒猫: なるほど
真心: 模範だしとかないと・・(笑)
鈴丸: せんべい座布団くれてやって
真心: クレクレ!
真心: やっほう
★座布団 黒(1) 色(1) 禿(0) show(1) 真(0+1) 団(1)

鈴丸: 次ー
団平: はい!
鈴丸: 団平
団平: ホクトでは
団平: 黒岩掘って
団平: トンズラだ
琉瑚: 放置いくない・・・
真心: 「ホクトでは」ってズルイなあ・・(笑)
団平: ですかw
鈴丸: んー、キープで・・・
団平: おお
黒猫: むずかしい、、
鈴丸: 今後もっと難しいのに・・・(笑)
黒猫: うは
真心: 難しいんですよ!
好色: 寡黙になってしまう・・・(笑

鈴丸: 一応、次
show太: はーい!!
鈴丸: show太。
show太: では
show太: ソープ関係で
黒猫: !
show太: 「ほらみたか」
show太: 「くだけた石鹸」
show太: 「とりにくい」
真心: ソープ関係・・・(笑)
鈴丸: 巧妙だ
団平: ほ〜
琉瑚: 上手い・・・
黒猫: うまいな
真心: 前置きも良かった
禿蔵: ですな
鈴丸: キープ!
真心: プロ・・?
show太: 残ねーん
黒猫: 今のでキープか、、、、
真心: 難しいんですよ!
鈴丸: エー
好色: はい!
好色: あ、まだねw
鈴丸: ・・・(笑)
黒猫: w
真心: すごい、新人ぱわー・・

鈴丸: 次
好色: はいはいは〜い
show太: はーい
真心: はいはいはい!
鈴丸: セクハラ大臣、好色
団平: はい
好色: !
黒猫: 乳さんか
禿蔵: 大臣昇格ですな
好色: *ごほん*
好色: ほしぞらに
好色: くるしまぎれに
好色: とびおりた
真心: 臣乳(ボソ
団平: ナンカ綺麗だ
show太: 時節柄・・
鈴丸: みな、解答も苦しいなぁ・・・(笑)
好色: やばいかなぁ・・・(遠い目
鈴丸: キープ
琉瑚: 苦戦中・・?
真心: アルファベットよりむずかしい〜
鈴丸: 難しいのか・・・
黒猫: 「ほ」がなかなか
禿蔵: 笑えるネタにならないなぁ…
真心: はい!
真心: ・・・
禿蔵: ほしのあきとホーチミンしかうかばねぇ
黒猫: 十分!
好色: ホーチミンは・・・w

鈴丸: えーと・・・
鈴丸: 次のお題いこうかな・・・(笑)
団平: ういw
黒猫: orz
禿蔵: うい
show太: うぃ
真心: orzはい
好色: ぬぐえない敗北感が・・・
禿蔵: テンション下がりますなぁ
団平: 次で挽回!
黒猫: なぜハイドスキルをいれてこなかったのかと悔やまれます
鈴丸: ほっとこう、口だけうまい、鳥野郎
鈴丸: 次いきます
団平: !
黒猫: うまいな・・・
真心: チキン野郎・・
show太: うましっ
禿蔵: コケー
Fan-Ganma: 鳥・・・
琉瑚: ほっとくな
琉瑚: 黒い閣下の
琉瑚: トリオ来た・・・
団平: おおお
禿蔵: シヌネ
黒猫: テイマーの嘆き
琉瑚: って状況はあるのかしら・・・
鈴丸: 発掘。
鈴丸: 冬も近づき、普段陽気な皆さんも時には寂しくなることもあるかもしれません。
真心: ふむふむ
鈴丸: そこで皆さん、まず寂しくなったことを言って下さい。
鈴丸: そこで、私が『もっと寂しかったことは?』と聞きますので、答えていただきたい。
鈴丸: さぁどうだ、どうだどうだ。
黒猫: これも難しいな。。。

禿蔵: はい!
鈴丸: 禿
黒猫: !
禿蔵: 最近、髪がごっそり抜けました…
鈴丸: もっと寂しかったことは?
禿蔵: 誰もそれに気づいてくれなかったことです
団平: !
show太: うまーい
琉瑚: ふふり。
真心: 気づかなかった・・!
黒猫: うまい
好色: そうだったのか!
鈴丸: 最近ねぇ・・・
琉瑚: どこが減ったんですか・・・?
真心: そういえば5本ほど減った・・
鈴丸: 寒さしのぎに座布団一枚。
禿蔵: いやっふー
真心: あったか〜い
好色: 髭は髪とは言いませんぞ?(笑
黒猫: ww
禿蔵: ヒミツノケダヨ
★座布団 黒(1) 色(1) 禿(0+1) show(1) 真(1) 団(1)

鈴丸: 次
真心: はい!
鈴丸: 真心
真心: えぇ・・・
真心: せっかくボケたのにつっこみがはいらないんですよ・・・
鈴丸: もっと寂しかったことは?
真心: フォローがはいるんですよ・・・
団平: うお
琉瑚: ふふ。
黒猫: うわつれぇ
禿蔵: せつな!!
鈴丸: 自己説明もあるね!
琉瑚: 愛の手ですよ(笑
真心: 日常のヒトコマ
鈴丸: じゃあ、愛の座布団を。
真心: やっほう!
show太: 温もり〜
琉瑚: あっためときました・・・
黒猫: 懐?
琉瑚: 足の下。
黒猫: うあ
★座布団 黒(1) 色(1) 禿(1) show(1) 真(1+1) 団(1)

鈴丸: 次ー
団平: はい!
鈴丸: だんがろ。
団平: UO仲間がだんだん引退されて訓ですよ
鈴丸: もっと寂しかったことは?
団平: その人が復帰して私のこと覚えてなかった
show太: おおー
禿蔵: しょっぱ
真心: 刹那い・・・
show太: 悲しい〜
黒猫: それも
鈴丸: 忘れる方が難しいのに・・・(笑)
黒猫: ww
団平: うはw
琉瑚: 中の方が別人とか・・・
鈴丸: 愛情一枚
団平: おお
真心: ファイトイッパツですな
団平: うい^^
団平: todoの汚名挽回を!
★座布団 黒(1) 色(1) 禿(1) show(1) 真(2) 団(1+1)

鈴丸: 次ー
好色: はい!
真心: 活気があるな(笑)
鈴丸: 好色
好色: では
好色: 自爆しようして人の目前で死に切れなかったこと
鈴丸: もっと寂しかったことは?
好色: その直後に銀行の罠箱で観客なしで自爆しこと・・・
琉瑚: 物悲しい・・・
禿蔵: せつないですなぁ
黒猫: 何か、悔やまれますな
団平: ううtt
鈴丸: ある意味美味しいよ、うん
show太: これあるあるなんですね
真心: まさに犬死に
鈴丸: 今あなたは輝いた!
好色: ヒーラーまで遠いねベスパーの銀行って(遠い目
鈴丸: 大盤振る舞いで一枚。
真心: マラスってヒーラーいないよね・・・(遠い目
団平: おお〜
黒猫: そうね・・・
好色: YATTA!!
show太: ボケしかうかばない・・・
好色: *一仕事終えた男の顔*
黒猫: 寂しい思い出・・・
★座布団 黒(1) 色(1+1) 禿(1) show(1) 真(2) 団(2)

鈴丸: 次ー
団平: はい
鈴丸: 団平
団平: 私が落ちると山場がくるみたいなんですよ
黒猫: そうなんだ・・
鈴丸: もっと寂しかったことは?
団平: 私がいるときは山場がこない
真心: (笑)
鈴丸: そらそうだ
黒猫: w
琉瑚: ・・・甘い(笑
団平: ううtt
show太: ふふふ
黒猫: せつねぇ
好色: わははw
真心: 期待通りの答えだ(笑)
鈴丸: ボッシュート☆
団平: 読まれたw
黒猫: うあ
琉瑚: 2枚、2枚?(笑
黒猫: それは
鈴丸: 気分でどうぞ
団平: ううむ。。予想通りだw
黒猫: 裁量で、、、
真心: マイナス?
禿蔵: おいしいなぁ
好色: はう
琉瑚: 読まれちゃだめよん。
団平: ですな^^
★座布団 黒(1) 色(2) 禿(1) show(1) 真(2) 団(2-2)

鈴丸: 次ー。ボケでも良いのよ
show太: はーい
鈴丸: show太
show太: 昨日友だちと喧嘩して泣いちゃいました
鈴丸: もっと寂しかったことは?
show太: 世界中には戦争で泣いている子どもたちがいます。
団平: おおお
好色: ぉぉぅ
禿蔵: 人類愛ですなぁ
黒猫: どうだ、、、
鈴丸: んー
黒猫: どう座布団に影響が
show太: こんなんじゃないのかなぁ
真心: つっこもうとする手が止まったよ・・
黒猫: 座ったままツッコミできたら、、、
琉瑚: んー。
show太: よしじゃ大きくいくことにします
鈴丸: 寂しいと悲しいは紙一重かねぇ・・・
琉瑚: だねぇ・・・
黒猫: 近しい
団平: なるほど
好色: 悲しいときですか・・・
鈴丸: 寂しいほうですよー!
好色: いえっさ
鈴丸: ってことでキープ

鈴丸: 次。
show太: はーーい
黒猫: 苦し紛れにはい!
鈴丸: いちおう黒猫さん
黒猫: ううtt
真心: 出たスルー
黒猫: ネタが浮かばないこと。
鈴丸: もっと寂しかったことは?
黒猫: 浮かんだらスベること。
団平: w
好色: うひょう
真心: 根源的な寂しさだ・・
show太: そんなことないですよー
鈴丸: 滑ってなんぼですよ
黒猫: 寂しさにフォーカスしてみました
琉瑚: どぉんまい。
鈴丸: この場で一番罪なのは喋らないことです
真心: 数うちゃ当たる!
団平: うむり
show太: すべってなんぼ
禿蔵: びくり

鈴丸: 次。
show太: はーい
禿蔵: はい!
鈴丸: show太
show太: おおっきた
show太: 今年阪神が日本シリーズに出れませんでした。
鈴丸: もっと寂しかったことは?
真心: 北の人なのに阪神か・・
show太: 今年もドラフトに呼ばれませんでした。
団平: ww
show太: 大きくいきました
黒猫: ソレもありか、、、
真心: 呼ばれたら教えてください
鈴丸: ハム・・・
show太: はーい
琉瑚: ハムハム。
琉瑚: 安くなったの?
禿蔵: 若干?
団平: さぁ?
黒猫: そうなのか
show太: 優勝パレードいきたかったなぁ
琉瑚: ソースがついたりつかなかったり?

鈴丸: 次、面白くなかったらラストだよ!
団平: はい
好色: はい!
鈴丸: 自信家だなぁ・・・(笑)
真心: 「はい」って言えなかった・・・
黒猫: *プレッシャー*
琉瑚: スケバンきょーこ風・・・
鈴丸: 団平
団平: ういさ
団平: 家の腐り変更で家を腐らせました
鈴丸: もっと寂しかったことは?
団平: 荷物放置でしたが誰も何も持っていかなかった
琉瑚: ・・・何もってたの?
鈴丸: その場にいたのか・・・(笑)
show太: 放置腐り・・・
禿蔵: しょっぱいぜー
団平: 資材関係
黒猫: 重い系
show太: 寂しい・・
鈴丸: かろうじて
団平: ^^;
真心: 寄付して頂戴・・
団平: アスカです
鈴丸: 一枚恵んでやって。
団平: おおお、お恵みが!
★座布団 黒(1) 色(2) 禿(1) show(1) 真(2) 団(0+1)

鈴丸: 次ー
禿蔵: はい!
鈴丸: 禿
禿蔵: テレビに昔大人気だったアイドルが出ていて、
禿蔵: ワシも年を取ったなぁと淋しくなりましたー
鈴丸: もっと寂しかったことは?
禿蔵: その事を話したら、若い子に「誰ッスかそれ」といわれたことー
団平: !
真心: おやぢ〜
好色: わぁ
show太: 寂しい・・・
黒猫: 辛い
鈴丸: よし
黒猫: 年かぁ。。
鈴丸: 座布団を喰らえ
禿蔵: ちゃんらーん!
真心: フィーバーだ〜
琉瑚: 寂しかったのでお歳暮です。
show太: こんぺーさんだ
黒猫: おお
好色: ぉぉ
真心: うわ
団平: ジュンちぃ腕砂
show太: おおっ
禿蔵: キイロナノニw
黒猫: サービスだ
show太: 年の瀬だ
団平: 順調ですな
好色: 早めの棒茄子だ
禿蔵: ボーナ酢かも
黒猫: ボーナとは
★座布団 黒(1) 色(2) 禿(1+2) show(1) 真(2) 団(1)

鈴丸: 次
好色: はい
鈴丸: 好色
好色: おっす
好色: MLボス戦に連れてってもらってボスのゲージがどんどん赤くなっていくのに
好色: 自分は一桁しかダメージを与えていなかったこと
鈴丸: もっと寂しかったことは?
好色: 半分ぐらい減った段階で操作ミスでエリアを離脱してしまったことが・・・あります・・・
真心: アルアル
団平: うひ
黒猫: 実話か!
禿蔵: しょっぱいおっぱいですな
真心: おっぱいぜ
黒猫: しおっぱいですね
好色: その後に戦利品くれたのが申し訳なくて(泣
鈴丸: いてもいなく・・・
好色: !!
鈴丸: げふげふ
団平: ぐは
黒猫: w
真心: お心遣いが切ない・・
好色: ヒドイコトイッタ!!(笑
黒猫: 心をエグル
禿蔵: オニダ!
show太: 鬼だ

鈴丸: 心温まったところで最後のお題。
琉瑚: ほっこり。
団平: はい^^
黒猫: ふぉい
show太: ふぁいと
好色: ガクブル
黒猫: 頭まわらん・・
鈴丸: 入場料を取らなくても十分楽しいのが塩点。
鈴丸: 反対に入場料を取っているのに金返せー!と怒鳴りたくなるような催し物があります。
鈴丸: 今回皆さんは、様々な催し物に出向いた人になって、「金返せー!」と怒鳴ってください。
鈴丸: で、私が主催者になって『気に入りませんか?』って聞きますので理由を答えていただきたい。
好色: *頭をひねっています*
鈴丸: シンキングターイム
好色: *ぼきっ*
団平: *カチカチカチ*
団平: *ぼんっ*
黒猫: *・・・*
団平: うは・・
鈴丸: 浮かんだ人から挙手ね。

団平: はい
show太: はーーい
鈴丸: エー
鈴丸: 一応団平。
団平: ういさ
団平: 金返せ〜
鈴丸: 気に入りませんか?
団平: 停電でアトラクション半分も乗れないんだぞ!
黒猫: みんな順番待ち
琉瑚: ふぅむ。
鈴丸: 思い出が2倍で元が取れましたね

鈴丸: 次。
黒猫: はい
好色: はい!
show太: はーーい
禿蔵: はい!
鈴丸: 黒猫さん
黒猫: かねかえせ〜
鈴丸: 気に入りませんか?
黒猫: 受付のオバサンがそのままステージで脱いでんだよ〜
団平: w
禿蔵: せつな!!
琉瑚: ヲトナなジカン
好色: 家族経営ですかな
真心: おお〜おっぱいぜ
黒猫: 関西での出来事です
show太: ありそう〜
鈴丸: ふむ
団平: 温泉街にありがちw
好色: ジツワか?!
黒猫: はい。
禿蔵: 実話カヨ!
鈴丸: 一枚あげましょう
黒猫: やった!
黒猫: 修学旅行の思い出が役に、、
団平: w
真心: 淡い青春のメモリーに一枚
好色: うはw
鈴丸: 秘宝館・・・
好色: 秘宝館は思い出したくないです・・
黒猫: w
★座布団 黒(1+1) 色(2) 禿(3) show(1) 真(2) 団(1)

鈴丸: 次。
show太: はーい
禿蔵: はい!
鈴丸: show太
show太: 金返せーーーっ
鈴丸: 気に入りませんか?
show太: あれ、これ借金取りの集会って聞いてきたんですけど・・・
禿蔵: w
鈴丸: よし
黒猫: そっちか!
琉瑚: ほむ。
鈴丸: 1枚!
show太: やたー
★座布団 黒(2) 色(2) 禿(3) show(1+1) 真(2) 団(1)

鈴丸: 次
禿蔵: はい!
好色: はい!
琉瑚: 暮れの元気なご挨拶(謎
鈴丸: 禿
黒猫: おお
禿蔵: かねかえせーーーー!!
鈴丸: 気に入りませんか?
禿蔵: なんでここのメイド喫茶のメイドは、
禿蔵: 冥土に半分いっているようなのばっかりナンだよ!?
鈴丸: それが本場ですから!
真心: 南無〜
黒猫: 冥土とメイドですな
好色: まさしく冥土喫茶
show太: おもしろし
masaru: うまい
琉瑚: 冥途喫茶三途ですから・・・
真心: 燃え?
禿蔵: 良く燃えますな

鈴丸: あえて、そのまま次。
黒猫: はい!
鈴丸: 黒猫さん
黒猫: 金返せ〜
鈴丸: 気に入りませんか?
黒猫: 有料ツールのUOAがうまくうごかねぇんだよ〜
団平: うほ^^
黒猫: 時事です
鈴丸: 感謝祭で休みだとか何だとか・・・(笑)
琉瑚: まっしろだおね
真心: アメーリカ
黒猫: 感謝祭なんだ。。
琉瑚: サンクスギヴィング?
黒猫: あ〜
禿蔵: ヤンキーゴーホーム
鈴丸: たぶん、購入時の読み飛ばした注意書きに書いてあるんだよ
黒猫: 普通読まないが・・・
団平: 読みませんね
鈴丸: さらに英語だったと思われる
好色: 異国の言葉難しいね

鈴丸: 次!
好色: はい!
琉瑚: うずうず。
黒猫: うずいております
鈴丸: お、好色
好色: うぃ
好色: お金かえしてぇぇぇぇぇぇ
鈴丸: 気に入りませんか?
好色: アーケードゲームのマージャンで天和食らうなんてありですか?
団平: うひw
黒猫: それは、、、w
琉瑚: アリデス・・・
禿蔵: リアル麻雀
黒猫: 時の運、、w
真心: デフォルトでしょう
鈴丸: 基本
show太: かなしー
黒猫: 乱発したら笑える
好色: まだダブルロンの方が笑えたよ・・・
真心: 開始15秒で終了〜
鈴丸: 一枚進呈
好色: やったぁ!
鈴丸: 「皆様」順調に増えてますね
真心: 「皆様」
琉瑚: 「そろそろ足が冷えてきたかも」
★座布団 黒(2) 色(2+1) 禿(3) show(2) 真(2) 団(1)

鈴丸: 次ー
show太: はーい
鈴丸: show太
show太: かねかえせぇぇぇぃっ
鈴丸: き、気に入りませんか?
show太: さっき見た映画字幕「戸Dスペクター」だったおおおおお
禿蔵: うーわw
黒猫: ううむ、、w
琉瑚: どっちやねん(笑
鈴丸: 見たなら返せません!
show太: あら残念
団平: w
鈴丸: ホットペッパーのスタッフに字幕作ってもらいましょう
鈴丸: 雰囲気で。
琉瑚: ほっとぺっぱーだーん。
好色: イヒ(笑
show太: あのすマップのやすすごし

鈴丸: 次ー
黒猫: はい
団平: はい
鈴丸: 黒猫さん
黒猫: 金返して!
鈴丸: 気に入りませんかぁ?
黒猫: 手作り料理店で裏から「チン」って音がした!
団平: !
show太: !!!
鈴丸: ああ、タイマーの音ですよ!
黒猫: くぅ
団平: そうくるかw
琉瑚: おしぼり暖めたんですよ
鈴丸: とりあえず一枚進呈
黒猫: やたっ
★座布団 黒(2+1) 色(3) 禿(3) show(2) 真(2) 団(1)

鈴丸: 次
禿蔵: はい!
団平: はい
琉瑚: はぁい(ま
鈴丸: 禿
禿蔵: かねかえせー!
鈴丸: やなこったー!
黒猫: w
好色: !
団平: w
show太: 初
禿蔵: ポンデライオングッズだと思ったら
禿蔵: ポンデギグッズだったー!!
好色: ひぃ!
団平: ひ
鈴丸: 良い香り。
真心: 「ポンデギ」でググってみましょう〜
禿蔵: むっし、むっし
黒猫: わからん、、
好色: オイシソウジャナイ・・・
鈴丸: 画像検索オススメ!
団平: w
禿蔵: するな!!!
琉瑚: トッポギではないのね
黒猫: これ、か、、、、
好色: もう見たのか・・・
真心: うおっぷ!これは・・・
琉瑚: イカ?
黒猫: これは、、、
黒猫: 目にこたますな
好色: 日本人はつまみにくいよね
鈴丸: お隣の国の一般的なおやつですよ
禿蔵: ポンデギリングのポンデギライオン
真心: ツブツブ入り
好色: 「ギ」イラナイ!
黒猫: 好きな人がこれ食ってたら
琉瑚: いらにゃい・・・
黒猫: 冷めるかも、、
真心: ポンデギな彼女

鈴丸: 次!
団平: はし
琉瑚: ぁぃ
団平: はい
好色: はい!
黒猫: おお
鈴丸: 団平
琉瑚: はし・・・
団平: ううtt
禿蔵: クオリティ高いなぁ
真心: 使おう・・
団平: あのお金返してもらえませんか
鈴丸: 何が気に入りませんか!?
黒猫: 強気だ
団平: あ・・・いや・・いいです。。(すごすご
好色: (驚
禿蔵: よわ!
黒猫: 斬新だ、、、
琉瑚: よわひな・・・
団平: ううtt
show太: ははは
真心: 実体験・・・
鈴丸: 弱気なのに
団平: 読まれていたようなw
黒猫: 実話だったら
鈴丸: 言うことは強気なんだよなぁ・・・(笑)
琉瑚: 座布団頂戴♪と言ったらくれそうだ(笑
黒猫: w
黒猫: 言ってみるといいですよ
琉瑚: おざぶちょ〜だい☆
鈴丸: お肉?
黒猫: 渡すのか、、、
団平: ひ
琉瑚: お肉ぅ・・・
好色: 最後の砦が!
琉瑚: 代わりに高血糖な・・・
団平: うわ・・

鈴丸: 次、ラスト!
禿蔵: はい!
show太: はーーい
好色: はい!
鈴丸: よし
鈴丸: 上から3連続いこう(笑)
団平: おお
禿蔵: わしから?
鈴丸: おういえす
真心: ガンガン〜
琉瑚: 言えばよかった(笑
黒猫: w
禿蔵: お金返せ!!!!
鈴丸: ごほごほ、気に入りませんかねぇ?
禿蔵: 何でも処理できるゴミ処理機というから買ったのに、
禿蔵: 木久蔵ラーメンだけ吐き出すぞ!!
団平: w
真心: スタンダードだ!
琉瑚: うひ
黒猫: これいいな
禿蔵: 黄色デスカラ
鈴丸: オリジナル商品開発してください

鈴丸: 次、show太
show太: カネヲカエシテクダサーイ
鈴丸: 気に入りませんか?
show太: カネ(金村)ハハンセイシテマース。シンジラレナーイ(某日裏話)
鈴丸: 来てたんだよなぁ・・・
禿蔵: 生金村かっこ良かったですぞ
黒猫: そうなんだ・・・
団平: ほうう
禿蔵: サインを…
show太: 男ですね
show太: 内は稲葉さんでした
琉瑚: 稲葉化粧品?

鈴丸: では最後は大いに期待しましょう!
好色: げぇ・・・
団平: おお^^
黒猫: トリだ
鈴丸: 好色。
琉瑚: トリのとり
好色: おかねかえせ〜(テンション低め)
鈴丸: 気に入りませんか、ああ!?
好色: し、新品のパソコン買ったのに、現行のOSに対応してないじゃないかっ!
好色: 本当にある怖い話
禿蔵: 実話現代?
団平: うほ
show太: こわー
黒猫: まですか?
好色: ダイレクトエックス入れたらフリーズする怖いパソコン
鈴丸: ・・・
好色: 返品完了モウマンタイw
琉瑚: ごじうぃる・・・
団平: !

鈴丸: さて・・・
琉瑚: さてはて。
鈴丸: と言ったところで、今回の公開処刑はココまで!
団平: はい!
好色: 諸兄だったのか!
好色: ぁ・・
黒猫: 諸兄?!
鈴丸: 次回をお楽しみに!
禿蔵: イキテタラネ!
団平: お疲れ様でした
show太: パチパチ
show太: お疲れ様でしたー
鈴丸: てけてててて
鈴丸: すったかたかたか
鈴丸: とんとん
好色: うん・・いい変換だね
黒猫: ううむw
好色: w
黒猫: おつかれでしたー
禿蔵: カレンダーのお知らせを!
好色: おつかれした1
琉瑚: 下克上しよう(ぼそ
団平: またのお越しを〜
禿蔵: 塩点2007年度版カレンダーが(以下略
好色: また一つ年を取るのね
琉瑚: かーねーかーえーせー。
鈴丸: 気に入りませんか?
show太: 金返せおばさんだ
琉瑚: パラゴンが金持ってくなんて聞いてないわよっ
団平: !!
黒猫: ブラックロックパラゴン?
禿蔵: 生活苦なんですなぁ
真心: 案外セコイ王様
琉瑚: 生活苦です・・・
鈴丸: ボディーコーティングのためです
黒猫: あれ、おかねかかるのね、、
禿蔵: モンスター界も不況の嵐が…
琉瑚: 皮膚呼吸できないわよ(笑
好色: 金を使ってボディペイントしてたのか!
鈴丸: 締め。