2006/12/03


鈴音: さーて、パクリまくりクイズ「パクリンQ!」
深一: !
Rock: クイズ。
茶 : いぇぇぇ!!
乳 : パクリか1
るぅ: じゃじゃん。
RENO: パクリっていっちゃった・・
鈴音: 開始デース
黒猫: これは、放送禁止?
乳 : いやっほぅぅぅぅぃぃ
羊 : うほほーい
黒猫: わぁぁ〜
茶 : くぽぽーい
鈴音: 本日のパクリ元はー、お昼のグラサンの番組から
鈴音: 目指せぴったり21!をやるのですがー
乳 : あぁ・・・
RENO: ほー
茶 : タモソ
黒猫: あぁ。。。
乳 : 森田さん・・・・?
黒猫: 夕モリ
Rock: 見ていない・・・
RENO: あ〜、増刊号でみたー
鈴音: 知ってる人?
茶 : はい!
るぅ: 月曜定休日ー
羊 : さっぱり
黒猫: わかる!
乳 : 長いこと見てないー
Rock: 知りません
麺 : 見てないなあ・・
深一: 見てないなぁ
茶 : ぴったり21秒後に死ぬのでスヨー
RENO: 死ぬの!?
黒猫: !
乳 : なるほど!
麺 : おお、案外難しそうだ
鈴音: 黒服に連れ出されるよ、そこ
茶 : ぬいぐるみオカレチャウ?
鈴音: おう
RENO: あ〜(苦笑)、あったな、そういう事件(苦笑)
麺 : ぴったり21ダメージで死ぬとか
乳 : 「他のお客様の迷惑に・・・・」
麺 : なるほど
黒猫: :*

鈴音: では、解説しマース
茶 : ハーイ
鈴音: これから、1〜10位までのとあるランキングの物を発表します
RENO: はむ。
乳 : ぉぉ!
黒猫: むふ
鈴音: 順位は伏せておきます
鈴音: 順位の合計が21を超えない範囲で近くなるようにうまく選んでください
黒猫: あふ
乳 : ブラックジャックみたいなもの?
RENO: なるなる
鈴音: YES
深一: なるるー
黒猫: 策略がいいですな
鈴音: 交互に選ぶチーム戦です
乳 : *理解可能*
るぅ: 要は順位当てゲームです
麺 : なるべく順位の高いものを選んだほうが安全・・?
黒猫: 最初はですな
RENO: その辺はちょいとコツがあったり。
るぅ: 順位を予想して足して21にすればいいのさ
茶 : 21にシナキャイケナイから大きい数字無いと大変
乳 : 21でぴったり止めればいいのだから少ないの選んで相手の自爆を待つ
鈴音: 通常、最初は低いの選ぶんですよー
黒猫: 残り3とかつらいかも
麺 : 22を越えた時点で終了、と
Rock: カブ(謎
羊 : 後で10位とか選ぶといっきにオーバーしちゃうわけね
RENO: ランキングなんで同じ数字はでないとかね。
黒猫: 速攻で21にしてしまう手も・・
茶 : 最初は下狙いですなぁ
麺 : 圏外にペナルティは?(笑)
乳 : NGワードがあるのでしょうか?!
鈴音: 10位までの物出しますから圏外はない。
麺 : なるほど
乳 : *ほっ*
RENO: あぁそれでそこの果物があるのか・・・
麺 : んGワード・・
茶 : ヤングとアダルトチームに…
黒猫: 年の差・。。。
乳 : あぁこちらアダルトっぽい・・
麺 : ヤング問題の回答が分からないヤングでした
黒猫: 乳さんが押し上げてますね
茶 : ほっほっほ平均年齢あげますぞー
るぅ: 年齢不詳だよ・・・こっち。
深一: ワシやんぐですな(笑)
Nuts: 年齢割れてます
RENO: こっちヤングかなぁ・・・?
るぅ: ヤング言うたらもやされそう・・・
麺 : ガラスの十代ですとも
茶 : こわれそうなーもーのばかーり
麺 : あーつめてーしまうーおじいちゃんー
茶 : こわれーかけのーおじいちゃんー
麺 : ガラスの80大

鈴音: さて。第一問目は手始めです
黒猫: わぁ〜
るぅ: どんどんどんぱふぱふ。
鈴音: 食べ物置くけど、食べるなよ!(笑)
RENO: *ぱちぱちぱち*
茶 : エー
黒猫: あい!
Rock: これもログ取りしているの? (※しています)
乳 : *ぐ*きゅるきゅる*
Nuts: 毒仕込むのは良いそうです
黒猫: ペットにあげるのは・・・
RENO: これは食えっていうネタふりだよね
茶 : お、ジャパニーズフード!
るぅ: 先生、チチさんが乳糖分解できず・・・
麺 : うずうず
鈴音: あれ、(手元に)11あるな・・・(笑)
Rock: バナナ・・・
黒猫: おやw
RENO: 11人いる!
茶 : ハラキーリ!ゲイーシャ!
麺 : NG!?
RENO: 人>個
乳 : 寿司だよ寿司だ!
黒猫: Wクリックする衝動にかられる・・・
茶 : フジヤーマ!!スキヤーキ!!!
乳 : 拙者の目の前はただの水か・・・・
羊 : やんきーごーほーむ
黒猫: 乳ではない
麺 : オターク!ニンテンドー!
乳 : うむ
茶 : カイコクシテクダサーイ
黒猫: ゲイシャ!ハラキリ!
乳 : そこは残念ではない(笑
鈴音: どれだ・・(笑)
羊 : ペリーだ
麺 : 小粋なトークで場をつなぎましょう
黒猫: チョンマゲ
乳 : だれかたべた!(※不要だった一個を私が食べました)
茶 : クロフネデ、モヤシマスヨー
鈴音: OK、置きました。
黒猫: はーい
乳 : ミルク・・・
RENO: はむ
茶 : 乳
鈴音: まずは先攻後攻を一番北の人間が代表でサイコロ
乳 : なんてこったい・・・
茶 : 最初はシーサー!
深一: !
茶 : うお
RENO: ミルク、チーズ、弁当、わさび、
黒猫: うお
鈴音: 100面ダイス1個をふれ!
黒猫: こりゃぁ
茶 : なにがでるかな♪
Wesley: 深一は 1d100 でロール: 33 (合計: 33)
RENO: 鶏肉、水、羊肉、
黒猫: おっ
Wesley: 茶は 1d100 でロール: 27 (合計: 27)
深一: 33
麺 : 散々
茶 : 27…
深一: ><
黒猫: かった〜
茶 : むねーん!
RENO: 巻き寿司、ぶどう、バナナ。
麺 : おぉ
乳 : 暗雲が立ち込めてる予感w

鈴音: では西から。
鈴音: えーっと以上の10品で、買値の高い物から1〜10位のランキングを。
鈴音: トクノシマ調べ。
深一: うむー
るぅ: かいね・・・
黒猫: ふむ
RENO: 価格か。
乳 : 買値か!
深一: 買値・・
麺 : ダイスの人、レノさんに似てるなあ・・(笑)
RENO: 帽子だけですヨ。
茶 : わかんねー
黒猫: これ・・・は・・・ミソスープやすかったから、、
RENO: 覚えてないなぁ
Rock: 弁当なんか売っているんだ・・・
RENO: いやいやいや
羊 : やっぱり寿司は高いのかな
鈴音: 難しいぞー
深一: 弁当はなんだか高そうですが
Rock: トクノ行かないから相場シラナイ
黒猫: チーズの買値、、、、、
茶 : 果物は羊さんご存じっぽい?
麺 : まずは高そうなものを言えばいいと・・
乳 : 長いこととくので独りぼっちしてたからなんとなく・・・(笑
RENO: トクノで出た奴は高そう・・・
黒猫: チーズ・・
深一: えーと、チームで相談すればいいのかな?
鈴音: 高い方から1位ですよ〜
黒猫: チーズ高そう
鈴音: 相談相談、揺動もあり
麺 : 踊り踊り
るぅ: 相談ができぬ!(笑
乳 : 相手に丸聞こえ?w
鈴音: 密談はナシ(※ログ取れないしね!)
RENO: 安いって言えばー
深一: うむ
羊 : 筒抜けですもんね
鈴音: コレは本家と同じだ!
黒猫: 水だよなぁ。。。
るぅ: なしか・・・
黒猫: 安いのは・・・
麺 : ジェスチャーで伝えましょう
茶 : ですな
鈴音: 参考までに、2gp〜21gpです
深一: とりあえず水でもいっときますか?
Rock: 2・・
RENO: はい。水は安そうだね
麺 : アイテム鑑定スキルがあれば・・!
深一: うむ
masaru: ダンスタイムか
黒猫: チーズ推します!
るぅ: 安いもの?
深一: ロックさんは??
RENO: まずは数字大きくても大丈夫な奴かな?
るぅ: べんと・・
Rock: ロクノの物は相場しらないよ。
深一: ふむー
黒猫: 弁当たかそうなのはあるなぁ。。。
鈴音: 腐る前に決めてね(笑)
深一: 弁当か・・
黒猫: w
乳 : 肉の位置づけが微妙ですな
深一: 弁当いっときましょう
RENO: レノは水に一票。
深一: あう
RENO: あ、弁当にする?
深一: うむ
RENO: おっけい。
麺 : ロックダウンしては・・(笑)
Rock: 食べ物買わないからなぁ。
鈴音: では決まったら、リーダーが物を私に渡して。
深一: 一発目ですので
黒猫: 弁当〜
深一: ういさ。弁当いきまーす
黒猫: あいー
鈴音: 弁当は・・・
乳 : 弁当一番高かったようなw
麺 : どきどき
茶 : そんな気がしますな
Rock: ファイトー
鈴音: 6gpの6位!
黒猫: おっ
深一: !!
黒猫: まぁまぁ
茶 : おや
麺 : なんと!
乳 : な、なんだってー?1
黒猫: 無難な
masaru: 以外
るぅ: やす。。。
羊 : 結構やすい!
深一: 以外に安い
Rock: 以外に安い。
RENO: え、結構やすいー
麺 : 意外にね
深一: あう
Rock: のり弁。
黒猫: ノリ弁6円だったらかうなぁ。。。

茶 : うちのチームは下から行きますか?
羊 : 果物は買占めで値上がりしてないかぎり3gpくらいのはずー
麺 : ふうむー。何位狙いでいきましょうかな
鈴音: トクノ調べですよー
乳 : 水かミルクで、やはりミルク!!(マテ
RENO: 果物って値上がりするんだっけ?
masaru: 10logでとりあえずボケよう!(※るぅ横に置いてあります)
Rock: リンゴが5gpだったかな(無いけど
茶 : 乳ですか?おっぱいさんに掛けて
乳 : 寿司が高いに違いない
るぅ: パンの買い取り価格なら・・・
麺 : ううむ
羊 : 値段変動しますねぇ
黒猫: チーズよりミルクが安いのか高いのか
Nuts: 水とミルクって
masaru: バナナが高いよ
麺 : スシは重さが3もあるからきっと高い
Nuts: ピッチャー代あるよね?
茶 : 肉とかはどうですかなぁ
Rock: 場所によって価格がちがうのですか?
乳 : ポーションみたいな逆転現象だってあるかもq
Nuts: 確かに・・・
黒猫: ポーション、飲んだら利益がでますな
鈴音: ふふふ・・・
羊 : ヘイブンの農家だとリンゴ8gpとかした
茶 : 果物は高そうなので後にしますか
乳 : アシモトミヤガッテ!
黒猫: ヘイブンはインフレしてるのでは・・・
羊 : そ、他だと3gpで買えるのに
Nuts: 乳いこ
乳 : 拙者やはりミルクに一票・・・(笑
茶 : 乳ですな!!
麺 : 乳で!
masaru: 乳OK
羊 : ミルクー
茶 : 牛のおっぱいで!!
乳 : なんだかなー(遠い目
茶 : いざ!
鈴音: ミルクは・・・
乳 : ぇ
るぅ: お?
茶 : わくわく
麺 : ・・・・・・!
鈴音: 7gpの5位!
Rock: 以外に高い・・
黒猫: うお、たっけ!
茶 : うは!!
乳 : な、なんだってー!
麺 : おおう
Nuts: ピッチャー代だね・・・
深一: 弁当より高い!
黒猫: 弁当より、、、
RENO: ほー
masaru: 微妙だな乳
羊 : 容器代かぁ
鈴音: んー
茶 : 良いミルクなんですな、きっと
乳 : 胡椒と金が同じ重さで以下略

深一: さて
Nuts: 腐乳
茶 : あと16−
深一: つぎはレノさん推奨の水でもいっときますか?
Rock: ですね
RENO: 水は安そうだからねぇ・・・
深一: ういうい
黒猫: 水推し!
るぅ: ふむ
乳 : ほら帯広の辺りに絞りたてが飲ませてもらえる牧場があるとか?
鈴音: 直で飲め
羊 : 絞りたてより直接乳牛に吸い付くとか(笑)
茶 : ちょっとおいしそうと思った自分がニクイw
乳 : さすがに止められるんじゃw
黒猫: そこに乳さんがいるので、吸い付くと・・・
乳 : わし吸い付いてもおいしくないよ!
鈴音: みずは・・・
Rock: ドキドキ
鈴音: 3位の11gp!
深一: えーーー
黒猫: おっ
るぅ: ・・・
Nuts: 今は牛乳よりミネラルウォーターのほうが高い時代…
羊 : 水高!
黒猫: たかいだろ!
茶 : ミネラルか!!
RENO: え
深一: たかい!
るぅ: 六甲のおいしい水か?
麺 : おおう
RENO: 高いー

乳 : げぇ
茶 : 欧米か!
RENO: うわぁ・・・
Rock: ミルクより高い
るぅ: 価格おかしいよね(笑
黒猫: 欧州か!
RENO: ごめ〜ん
深一: いぁ
羊 : 日本と違って水と安全はタダじゃなかったのね
乳 : あれはきっと海老餡とかいう異国の水に違いない

茶 : さて、どうしましょう
るぅ: 9?
黒猫: 12か。。。
深一: 順位はべつにいいのですじゃ
鈴音: RBに得点書いてます(※合計点を随時記入していました)
Nuts: ガス抜きの水だ
麺 : 11で三位か〜
深一: 値段がたかいなぁ・・
茶 : いっちょチーズあたり行ってみますか?
深一: べスパーの橋の上から汲めばただ・・・
茶 : 乳製品つながりで
麺 : 普通にチーズは高かったと思った
Nuts: 大物っぽい果物系行きません?
乳 : わっさっびっ!
麺 : 果物か〜
茶 : わさび
masaru: グレープ
黒猫: わさびって食べたらリアクションでないのかなぁ、、、
乳 : いや受け狙いだね、失礼w
茶 : 順位上のを潰しますか? 果物で。
乳 : 向こうが必要なのはいくつなのかな・
masaru: 目指せ1位
麺 : 11GP越すっけかね・・果物って
RENO: 実はわさびは食えない。
黒猫: おおお
乳 : な、なんだってー・・・
黒猫: 初めて知った
羊 : 基本価格は2か3
るぅ: 10位狙いでもいいわけで・・・
茶 : 16迄稼がなきゃいかんですからなぁ
RENO: 前、和食セットつくろうとして食えなかった
Rock: チキン
麺 : 上位を狙ったほうがいいのならチーズを押忍なあ
麺 : 推す
羊 : 鼻がツーンとするから食べれないんですよ
乳 : お寿司?
masaru: わさびが安そうだけど
茶 : わさび行きますか?
乳 : わさび面白い
麺 : WASABI
masaru: OK!リーダー
黒猫: いくらなんだろう・・・
茶 : じゃ広末涼子主演のWASABIでいいかな?
黒猫: 狼が・・・
羊 : 狼の群れが…
Nuts: 実は食品サンプルで価格が高い・・・?
乳 : ジャンレノ!
麺 : ジャンレノさんも出てます品
乳 : れの・・・・?
茶 : いきますぞぇ
乳 : いぇぃ
麺 : ワサビで!
Rock: トクノ品やすいかも・・・
茶 : 喰らえ!!!
黒猫: スシも
麺 : 予想・4gp
黒猫: 可能性が・・・
鈴音: わさびは・・・
茶 : わさびワシも喰えません
鈴音: 2gpで10位!
黒猫: うげ!
RENO: お
深一: !
masaru: おお
羊 : うわー
乳 : ひぃ?1
茶 : 15−
麺 : ひいい
黒猫: やられた!
茶 : 4と2で
麺 : 作戦!作戦!
masaru: 21になんねじゃねーか

るぅ: 9位を狙いましょう
黒猫: いや、もしくは相手がつぶれるのをまつのも、、、
鈴音: 東軍が21にするには2+4しかないねー
深一: こっちはまだオーバー考えなくて良いですねぇ
乳 : ダイダイソーな気分
深一: うむ
茶 : ですな
黒猫: 2か4を、、、
RENO: でも10はなくなったな・・・
深一: 高そうなものをうまくえらんで・・
羊 : これからは高価なもの狙いですね
Rock: 追いつめちゃえ
黒猫: これは
茶 : あい
黒猫: Lambを
るぅ: 肉か・・・
黒猫: 骨付き肉がいいかと
RENO: 向こうの21はないから・・・
羊 : は、羊肉が!
深一: すしはどうかと思いましたが
麺 : ジン・ジン
masaru: 徳の産は安いな
るぅ: 羊だ・・・
乳 : じんぎすかーん
深一: 徳のたべものってなんか相場やすそうだ・・
茶 : 復讐シマショウ
黒猫: 骨肉推し
RENO: こっちが9位を出せば最低同点か。
Rock: 昔からある肉にいく?
深一: ふむ
るぅ: うんいこう。
深一: 骨肉?
乳 : 鳥もおいしいよ!
茶 : チキーン
黒猫: 陽動しているw
茶 : KタッキーFイドチキン
深一: うひ(笑)
るぅ: らむ。
黒猫: いきましょう
Rock: ラム・・
深一: ではチキンはあちらさんにまかせて
麺 : クリスマス割引中
黒猫: ラムを
るぅ: だっちゃ。
乳 : それでオーバーしてもおいしいといえるかな・・・(遠い目
茶 : そんなにそわそわしないでー
鈴音: らむは・・・
乳 : 鬼っこめ〜
麺 : 2か4だったら
黒猫: ラム!?
麺 : 負けか・・・
深一: あやうくWクリックするとこだった・・
茶 : 向こうがちょうどじゃなければ
黒猫: w
黒猫: 4!
麺 : !
茶 : 近い方が勝ちですぞ
鈴音: 8gpの4位!
乳 : ひぃー
黒猫: おげ!
茶 : 2わ
深一: !!!
Nuts: 死
麺 : ひいん
Rock: 麺さんケンタで「スノーマン」セットってあるの?
麺 : ありますな、今は
るぅ: よし。

鈴音: さーコレで東は手が少なくなった
乳 : 後は向こうのオーバー待ちか・・・
黒猫: 悲鳴がきこえるw
masaru: 7位を狙おう
るぅ: 13?
黒猫: これは見えましたな
茶 : 一応上開けます?
Rock: ドボン・・
鈴音: 1か2以外はどぼーん
るぅ: 8以上はだめと。
黒猫: どうにもスシがブラックボックスだ
茶 : こっちがオーバーしたらどぼんだし…
羊 : うわーきびしいなぁ
masaru: 鶏肉?
麺 : うむう
Nuts: 肉かチーズ
麺 : 肉化チーズだねえ
黒猫: 鶏肉は魔法で作れる・・・
羊 : せっかくですしチキン?
乳 : 肉・・・・・?
るぅ: ニクカチーズ・・・
RENO: むこうが2位をだしたら負け・・・?
茶 : KタッキーFイドチキンイキマスカ?
黒猫: いや、9位をださなければ、、
鈴音: 西は8を出せば21
乳 : そうだねクリスマス近いし・・・
るぅ: 21に近づければいいから
麺 : うむう
RENO: あぁ8位があるのか。 はむ。
茶 : 皆様
黒猫: ブドウはリアルでは高いなぁ。。
乳 : 鶏肉!
茶 : 鶏でいいドリか?
麺 : 肉!肉!
羊 : どりー
るぅ: 7以上を呪うしか。
茶 : では!
masaru: KFC!KFC!
Rock: ケンタの神に。
茶 : コケ!!
麺 : 喉軟骨!
鈴音: 鶏肉は・・・
乳 : *祈っています*
茶 : ドキドキ
黒猫: どっっちだー
鈴音: 13gpの2位!

黒猫: うお! ねばった!
深一: !
茶 : おー
麺 : おおお
乳 : おぉー
RENO: うわぁ
羊 : 鳥高いのね
茶 : ですなぁ
乳 : 笑の神が降臨するか、と
Nuts: 調理費用?

鈴音: さぁさぁ
黒猫: これは、、、こちらが負ける可能性もでてきたな、、、
茶 : 9をぜひ!!w
深一: んー
Rock: 8出せばOK?
黒猫: 1位をだせなければ、、
鈴音: 勝つには・・・7+1か8
るぅ: ちーず?
深一: 堅くいくならチーズで1位ねらいか・・
黒猫: おすすめはチーズ
Rock: チーズいきます?
乳 : 向こう全部ニワトリになってるー
るぅ: または寿司
黒猫: チーズ〜
深一: ですな
RENO: 7でもいいのかな
茶 : 羨ましいコケ
鈴音: 7か8なら勝てるのに
鈴音: 1をねらいますかー?
黒猫: 安全策なのでチキン
RENO: 安め
麺 : 牛で対抗?
RENO: 安め
乳 : こちらは全員学がないのねw
乳 : 化け物キター(※みんななぜか変身してました)
深一: うむー
RENO: えぇ
Rock: 追いつめるタメ。
RENO: ちょっと私戦士よ!?
黒猫: チーズッ
茶 : セキトリ!(※オーガ)
黒猫: チーズッ
深一: ボスに乗せられてみる??
鈴音: 東はもうステイですから、たぶん
るぅ: コケ。
Nuts: どすこいと叫ぶ力士を見せてください
masaru: 戦士は居ないのか?
Nuts: コレはロマン
茶 : 開けても1狙いだし
黒猫: じゃぁ、、、、わからないスシを、、、あけてみますか?
深一: すしか・・
乳 : わくわく
羊 : ふっふっふ、本当に寿司でいいのかね
Rock: いってみよう
茶 : イクンダー
RENO: 弁当が安かったしなー
深一: 順当にチーズではおもしろくないので
黒猫: わぁわぁ
masaru: 寿司は9位
るぅ: 果物が意外と安いみたいね?
乳 : 我が家の危険ランクでは(笑
黒猫: すし!
深一: すしいってみますか
茶 : ふふり
RENO: 巻き寿司ごー
Rock: いっちゃえ
黒猫: リスクを
黒猫: 鶏かわいい、、、(※ポリモフで鶏だらけに)
鈴音: 寿司は・・・・・
深一: どきどき・・
Rock: 8
るぅ: こけこけ。
麺 : 9
乳 : 弁当並みの値段だと思うのだけど
茶 : クッテヤル
羊 : 9こいー
黒猫: 8!
麺 : 9!
鈴音: 3gpで9位!
黒猫: 8!
乳 : !
黒猫: ぎゃぁ!
茶 : 旧!
麺 : !!
Rock: お!
羊 : きた!
深一: !!!!!!!!!
るぅ: どぼ・・・
深一: うぁ・・・・
鈴音: どぼん!
masaru: 奇跡が起きた
RENO: きゃぁ
麺 : ばしゃーん
茶 : いやっほうい!!!
乳 : YATTA!
黒猫: アダルトチームの勝利
深一: まさかそこまで安いとは・・
茶 : YATTA!
乳 : 逆転勝利!
麺 : 計算通り!!!
Nuts: YATTA!
鈴音: この勝負、東軍の勝ち!

黒猫: グラム一円のすし、、、
深一: くー・・
茶 : さぁ、脱がせて貰うぞ!!
鈴音: ちなみに残りの順位は
深一: !
Rock: 徳川め(謎
乳 : 買ったのに脱ぐの?!
麺 : やっぱチーズか〜
鈴音: チーズが一位で21gp
黒猫: だよなぁ。。。
RENO: あぁやっぱチーズ高い・・・
深一: しかしこのすしってどんな材料使ってんだか??
鈴音: グレープ4
るぅ: 魚とこむぎこ・・・
鈴音: バナナが5
masaru: リーダー脱いでる(※脱ぎ出す茶)
鈴音: いじょうでしたー

茶 : 踊りで暑くなったのですぞ
黒猫: まけた、、、
Nuts: 裸に汗
るぅ: しょんぼり。
鈴音: ってことで、東軍は食べてもイイよ
麺 : ヤッタ!!
茶 : わぁい!!
乳 : やったぁー!
羊 : バナナが2000個以上売れてる計算かぁ
深一: ぐぅ
乳 : いただきますっ!
茶 : べんとうー
Rock: 毒イリを・・
茶 : げーふ
乳 : わさび・・・たべれないやぁ
黒猫: うう
RENO: くぅ、やっぱりわさぎ
RENO: わさびたべれないか
深一: ブドウひとふさより安いすし・・
茶 : 罠ですな!
麺 : 即食!
黒猫: まぁ、リスクをとった結果ですな・・・
深一: 回転寿司の一番安い皿ですな
羊 : は!羊肉を食べてしまいそうに!
羊 : 恐ろしい罠だった…
茶 : 巧妙ですな!
黒猫: プリン?
Nuts: 人工イクラ
乳 : いなり寿司かまき寿司かw
羊 : kappa寿司…
茶 : 河童で出来ています
鈴音: さて、要領はつかめたかなー?
黒猫: はーい
茶 : あい!
乳 : いえっさ
深一: ういさ
Rock: トクノは安くみられているなぁ・・
羊 : きっと1ドル=360円のレートなのですよ…
乳 : まさに円
茶 : 円安ドル高ヤンキーゴーホーム
乳 : 辺境だもの・・・

鈴音: では第二問。また値段でゴメンネ編
Rock: あやまっている。
黒猫: AFとか、、
るぅ: でっかいね・・・
麺 : うむう
乳 : 流石に鍛冶屋は覗いたことがない・・・
Nuts: 漢の武器ばかりだ
茶 : 鉄棒が!
masaru: 徳野の武器は判らないな
Nuts: スイカ割り棒だ!
RENO: えーっと
黒猫: 脇差がわが身に刺さっている・・・
茶 : 鎖鎌が好き!!
鈴音: さて、以上のトクノ武器、売値を高い方から順位つけて貰います
るぅ: 切ない番組を見てしまった・・・
羊 : 軟体動物なのでOK!
乳 : 刀はトクノの武器ではないのね!(笑
RENO: 脇差・ラジャタン・鎌
黒猫: 売値か
茶 : エー
鈴音: HQですよー
Rock: トクノ諸島回った時以来買ってないからわからない・・
鈴音: ちなみにデン調べ。
RENO: 鉄棒・大小・鉄扇
茶 : 又わからねぇものをw
鈴音: ML武器は売れないことを知って絶望した!
黒猫: !
麺 : ほほう・・・
乳 : ナ、ナンダッテ?!
鈴音: あと万が一持ってても鍛冶ツールは見ちゃダメよ☆
Nuts: 糸色先生が!
RENO: 野太刀・弓・木刀・手鈎だね
茶 : ダイス降る?

鈴音: では順番入れ替えで東から?
黒猫: わぁわぁ
茶 : おお。どないしましょ
羊 : これは全然予想つかないなぁ
Nuts: スイカ棒
鈴音: これおいても、わかりにくそうだなぁ(笑)(※場に置きにくい)
茶 : 棒ですか!
Rock: 木刀は安そうに見えるが・・・
masaru: 10位狙いなら木刀?
黒猫: わからん・・・
乳 : 見当も付かないw
茶 : うみゅう
Nuts: わかんないときは考えてもしょうがないから適当に・・・
羊 : 木刀は土産物屋で売ってて安いイメージ!
鈴音: ちなみに8〜50gpです
黒猫: 差が、、、
RENO: む、8gpがあるのか・・・
るぅ: いいじゃん、一回目は適当で・・・
masaru: らじゃたんは高そうだけど
麺 : たぶん作るのに使うインゴ量に比例しましょうな
茶 : じゃ、木刀か棒で
Rock: 売るなら溶かす・・・・
乳 : 案外弓高いかな?w
麺 : 親方の生霊を呼ぼう・・
茶 : オヤカター
るぅ: 持ち帰らずに捨てろ、と教え込まれた・・・
麺 : うい?
茶 : どれがイイ?
麺 : いちばんたかいのはラジャタンだ!確定!
乳 : わくわく
masaru: おいらもそう思う
茶 : ヤスイノハー?
麺 : 鍛冶屋の誇りにかけて断言する!
黒猫: 2本あるから大小、、、
乳 : 決定?
Nuts: 外れたら・・・フフフ
麺 : フフフ
茶 : 高いのから行きますか?
乳 : ふふふ
麺 : いってみましょうかな
masaru: フェンス武器は多分安い
乳 : いってみよー
茶 : らじゃたん?
麺 : らじゃたん!
masaru: 1位狙いなら
鈴音: 微調整用に安いの残さないのー?(笑)
鈴音: ゆさゆさ
麺 : そんな作戦が!
乳 : いやいや、漢らしくいきましょうや
茶 : そか、1位取ったら後が大変か・・・?
麺 : そして全然一位じゃない罠
黒猫: ログっていう手も
羊 : なら安そうな棒か木刀いきますか?
鈴音: 数字見えてるのは残すとイイかもよー?
乳 : 司会者のゆさぶりが心を揺らすw
茶 : では
麺 : 何位狙いでいきましょうかな
masaru: 木刀で良いんじゃないの
茶 : 多数決デーw
茶 : 木刀?
麺 : では一斉にさけびましょうか
茶 : せーの!
鈴音: しーん
羊 : 木刀に1票
麺 : bくとう!
masaru: 鎌
乳 : 弓!
Nuts: 棒
Rock: 太刀いっちゃえ。
乳 : ばらばら・・・(笑
鈴音: 割れた場合は・・・(笑)
乳 : 木刀ですな
茶 : 木刀が多いなぁw
茶 : じゃ修学旅行土産にしますか
乳 : 成田山ですかな
羊 : どこの観光地にもありますよ
乳 : ぬぉぅ
茶 : ワシのサインでも入れましょうか?
乳 : じつは仕込み刀だったとか?
鈴音: 木刀は・・・
茶 : キスマークも入れましたぞ
鈴音: 8gpで10位!
乳 : ぉ
茶 : おう
Rock: いきなり・・・
深一: 安いですな
麺 : うお
masaru: おお
羊 : 狙い通り
黒猫: 木製だからなぁ、、w
麺 : 計算通り!!
RENO: やっぱ安いか・・・

るぅ: 弓行こう
黒猫: ここは上位をおさえてドボンをねらおう
乳 : いきなり選択肢がカギラレルネ
深一: うむー。どれにしようか・・
羊 : こっちも後は上位を狙って21にしましょう
黒猫: 私は上位狙いで大小をすすめます〜
乳 : 3個選んで勝利ですな
麺 : くそう、頭いいなあ敵
茶 : 5と6とか、4と7とか
深一: 鉄棒って鉄いっぱいつかってるのかな?
Rock: 鉄分含んでいるものが高いかも?
RENO: 実はね・・・鉄棒は鉄棒は実は大工
RENO: 大工製品で木製
黒猫: 確か木製w
深一: !
羊 : 鉄棒って木製…
深一: なんと、そうでしたか・・
茶 : 鉄なのに木製とな!!
深一: まがいものなわけですな
鈴音: 途中で変わったんだよねー、たしか。(※元は鉄と板)
麺 : 木製・・ではなかったような
黒猫: 名前鉄棒なのに
Nuts: 最初は細工だったような(※元は大工+細工)
るぅ: スキルはどっちもいるんじゃ?
深一: ふむー
乳 : 布を使う鉄線のようにトクノは謎に満ちていますな(笑
深一: まぁ、上位ねらいなら大小が妥当ですかねぇ?
茶 : ミステリアスジャポーン
黒猫: 大小オススメ
麺 : エキゾチィックーー
茶 : ジャパァァァン
深一: うむ
Rock: 大物狙いで
RENO: 大工は木材10だけだな
深一: 大小でいいかな??
黒猫: ですねー
乳 : じぱん・・
RENO: 鉄扇は布つかうでしょー
Rock: イケイケゴーゴー!
深一: ういうい
黒猫: ゴゴー
乳 : 茶さんの頭が開けられているよ!(※アンロックされてました)
茶 : ふふふ
黒猫: カパ!
RENO: 飾りとかに(笑)
茶 : ワシの恥ずかしい過去が全世界に!!
鈴音: 大小は・・・
Nuts: サイバイマンのように開く
黒猫: 心の扉を!
麺 : か、カラッポだ!
乳 : やむちゃぁぁぁぁぁ!
茶 : は!3サイズが!!
鈴音: 29gpで4位!
黒猫: ありゃ!
黒猫: 微妙だ!
深一: ほうほう
茶 : 4かー
麺 : おおー
Nuts: 解る人がいるから怖い
RENO: おー、ぼちぼち
深一: もっと高いかとおもいました
麺 : 酸がとびだしますな
羊 : きっと貧乏浪人が質に入れた大小だったのでしょう…
乳 : ドラゴ○ボールのコラ漫画のサイトで何度も殺されているもの・・・・

茶 : さて、
黒猫: 鉄棒おすすめ!
麺 : さて・・
masaru: どこ狙い?
茶 : 上いっとく?
Nuts: 棒いけっていってるし
麺 : あの二つで大体の目安はつきましたな
Nuts: 棒行こう!
鈴音: ヒントデース
茶 : 棒?
黒猫: 鉄棒おすすめ!
鈴音: 今この場に出てないのが一個あります
黒猫: 鉄棒おすすめ!
乳 : ひんと?
鈴音: サイが出てません
Nuts: 鶏のお勧めだそうです
乳 : ぉぉ
Rock: 槍系は使わないし、拾わないからしらないなぁ・・
RENO: あぁサイ。
鈴音: 理由は同じ値段のがあったから。
茶 : 犀
Nuts: ヌンチャクは?
鈴音: ヌンチャクは面倒だったので作ってない(笑)
黒猫: あきらかにアレだ、、、
RENO: ほー
乳 : 非常に分かりにくい・・・
麺 : アレですな・・
黒猫: 鉄棒おすすめ!
Rock: カマ?
Nuts: !
茶 : ドレダロウ
麺 : でもヒントと言えるのかな・・
RENO: あはは
鈴音: サイは手かぎと同じです
RENO: ほー・・・手鈎と一緒か。
乳 : ってことは、真ん中ぐらいの値段っぽいね
茶 : ひそひそ
黒猫: ヒントになりえるのか、、、
黒猫: 鉄棒おすすめ!
麺 : ゴソゴソ
茶 : もぞもぞ
麺 : まあ10出しちゃったから次は1・・?
鈴音: 1以外だろう(笑)
麺 : どぼん回避に・・
黒猫: 鉄棒おすすめ!
Nuts: 1だったらラジャタンかノダチ?
黒猫: 鉄棒おすすめ!
masaru: そうですね
茶 : 21ちょうどねらうなら1は厳しいか
乳 : がっちりブラックジャックを狙うしか(笑
羊 : 相手チームの鉄棒プッシュにそろそろ洗脳されそう(笑)
麺 : では二狙いで
黒猫: 鉄棒おすすめ!
麺 : ノダチ・・?
茶 : じゃ棒にしますかW
Nuts: てーつぼー、てーつぼー、いぼいぼ
麺 : 洗脳されてる〜
Nuts: てーつぼー
鈴音: 4つぶれてるので1と7以外がイイかもですねぇ
黒猫: 鉄棒おすすめ!
茶 : いぎありのひとー?
乳 : ないみたいw
麺 : てーつぼーたーっぷーりー
乳 : てーつぼー
茶 : じゃ棒で!!
麺 : てーつぼー
Nuts: たらこソング鉄棒版が脳内で流れてます
茶 : とう
麺 : シンクロしましたな
鈴音: 鉄棒は・・・
鈴音: 17gpで8位!
黒猫: オッケ
麺 : うむ、そんなもんだ
茶 : w
茶 : o
黒猫: 3をおとすぞー!w
乳 : 後3位当てればいいのね
深一: を
茶 : 3か

深一: あちらは結構きびしくなったぞ(笑)
茶 : 1と2という手もありますな
黒猫: 上位をあてれば相当なプレッシャー
深一: 上位ねらってどぼん誘発ねらいだな
るぅ: ふにゅ・・
乳 : 2の矢は要らぬ残り一つで勝負を決めよう(笑
Rock: 場違いの弓にいくか・・・
黒猫: ラージャータン!
RENO: 微妙にこっちきびしいなぁ・・・
麺 : 壮絶なる心理戦
るぅ: 数的に言えばどぼんするんじゃ・・・
深一: 3位ねらいか・・
麺 : てっせんー
茶 : 僕は新世界の髪になる!!
麺 : てっせん〜〜、たぷーりー
乳 : 髪?!
黒猫: ラージャータン!
麺 : てっせーんー
Nuts: 髪ないし!
黒猫: らーじゃーたん!
茶 : ふさふさになる!!
深一: らじゃたんくさい?
Nuts: てゅるてゅる!
黒猫: ラージャータン!
羊 : ふさふさの茶さんなんて!
茶 : てぃもてー
黒猫: ティモテ?!
茶 : てぃもてー
麺 : 死に髪だ
茶 : たーっぷりーてぃもてー
黒猫: 昔の石橋孝明を・・・(謎
Nuts: つるつるー、つるつるー
黒猫: ラージャータン!
深一: みなさんらじゃたんでよかとですか?
鈴音: ハゲにしか見えない髪なんですよ
麺 : てっせんでしょう
黒猫: ラジャタン推しー
RENO: は〜い
Rock: 高級な鉄分含んでいるので高いのでは?
茶 : てっせんー
深一: うむ
RENO: ラジャタンね
麺 : てっせんですな
深一: 鉄扇は・・・却下!
麺 : て!
Nuts: ねぎたんー
乳 : テカギが無視されてる予感w
深一: らじゃー
茶 : 美人が使った鉄扇かもしれないのにー
鈴音: ラジャたんは・・・
黒猫: うん。。。w
黒猫: ファンダンサー?
麺 : *ごくり*
茶 : 半裸の
黒猫: w
乳 : !
茶 : あ
鈴音: 1位、50gp!
羊 : 某ディスコのお立ち台の上で振られた鉄扇かもしれないのに
深一: !
るぅ: よし
Rock: 置きにくそうだ・・・
黒猫: w
黒猫: のっちゃった
masaru: 予想ドウリ
深一: よし

麺 : 面目はたもてた!
茶 : あとは3位ドリね
乳 : 3位・・
黒猫: 相手のドボン確立7分の6
茶 : ま2位でも
深一: 2か3以外はどぼんですぞー
masaru: 野立ち
羊 : 弓か野太刀かな
Rock: テツセンは布つかったっけ?
黒猫: 2をだしたら
深一: あ、2はだめか
茶 : 野立ますか?
黒猫: 確実になってしまう
乳 : 2もダメですなw
RENO: 鉄扇
深一: 3以外は・・・
RENO: つかうよー布
黒猫: 14%を当てるのか・・・
茶 : 2でもどぼんはしないから…弓かのだちの2択?
黒猫: のーだーち!
麺 : ここでキーとなるのはノダチ
黒猫: のーだーち!
羊 : でも2だと次回で確実ドボン?
深一: でもこっちは次でもどぼんしないよ
乳 : 次がありません(笑
鈴音: ステイできまっせ
茶 : 降りますよ
masaru: 弓か野立ち
るぅ: 漢なら勝負。
乳 : 弓気になる・・・・
茶 : さて
Rock: ステイ?
麺 : ノダチは2位か3位確定だけど、ノダチじゃないほうの2位か3位がわからん・・
黒猫: じゃぁ、、てかぎ!
麺 : テカギは無い。
鈴音: 西が20以上にするには・・・結構手があるかな
麺 : たぶん・・弓だろうなあ
茶 : のだちますか?ゆみりますか?
乳 : 拙者は弓!w
麺 : 3位狙いならやはり弓だ!
RENO: 手は歩けど
RENO: あるけど、数が増えそう・・・4枚か5枚になる
茶 : 弓2票か
鈴音: 弓も木製だけどねぇ・・・(笑)
麺 : 弓は作らないので自信がないが・・
黒猫: ワキザシってどうなんだろう。。。
masaru: 弓で良いんじゃない
茶 : じゃ弓にしますか!!
黒猫: のーだーち!、のーだーち!
羊 : 4位の大小っていくらだっけ?
麺 : うむ、言い訳もしたし
黒猫: のーだーち!、のーだーち!
茶 : よし!
黒猫: のーだーち!
茶 : ままよー!!!
黒猫: わぁわぁ
Rock: 弓ッて売れたかな?
乳 : ままぁぁぁぁ(ぉぃ
麺 : 根源的な疑問が・・・
黒猫: 売れないっていうオチが、、
鈴音: 4位で29gp
羊 : 売れなきゃランキングに入らないでしょ
茶 : お?
麺 : ダイショですな
Rock: 売れない弓があったような・・・・
茶 : 変えますかな?
鈴音: ML物は売れないよ
黒猫: ML弓では?
masaru: いけ
乳 : 逝ってくれぃ
茶 : 逝きマース
黒猫: のーだーち!
羊 : 29よりは高そうだし
羊 : いっちゃえー
黒猫: これは
鈴音: 弓は・・・・
黒猫: 分がありそうですぞ
茶 : 土器土器
麺 : 枠枠
乳 : *じゃらじゃらじゃらじゃらじゃら*
Nuts: 鈍器鈍器
麺 : みのか!(※さっさと置かずにじらしています)
茶 : もんたかよ!
乳 : うひょうw
茶 : ごちかよ!!
乳 : わくわくわく
麺 : どっちだ!
黒猫: どっちだ!
Rock: ゴッチ
鈴音: 24gpで6位!
黒猫: おげw
るぅ: どぼん!
茶 : うが!!
Nuts: 激安
RENO: おー
麺 : しょぼ〜〜ん
羊 : うわーん
深一: よしゃー
鈴音: どぼん!
茶 : やっすぅい
乳 : しょぼ〜ん
鈴音: 西の勝ちー
黒猫: わぁぁ
RENO: 勝ちー
茶 : 着るか…

鈴音: 残りの順位はー
麺 : 親方がお帰りに・・・
masaru: 脇差で腹切れ
Nuts: 案外手カギ3位だったり・・・
麺 : テッセンなのかな・・
RENO: 鎌
黒猫: ありえアル・・・
乳 : 腹を気って死ぬべきで・・以下略
RENO: 5位か
RENO: あー脇差低いな
茶 : 誰か介錯というかとどめを!!
Nuts: 又吉イエスだ
羊 : 唯一神様!
黒猫: じゃぁノダチで腹を、、、
乳 : 地獄に投げ込まれますぞ!
茶 : 又吉様!! 地獄の業火にワシを!!!
麺 : テッセン高いのか〜
黒猫: うお、テッセン!
鈴音: 以上!
Nuts: 鉄扇かー
Rock: テツセン
麺 : デリカテッセン!

黒猫: わぁ〜
羊 : 鉄扇め
masaru: 鉄扇高いのか
麺 : やられた
茶 : 美女の…
黒猫: 親方が
黒猫: ご乱心・・
羊 : やっぱりお立ち台で使われたのか…
茶 : 半裸だったに違いない
黒猫: ジュリ○ナ?!
麺 : 食べ物よりは分かりやすかった・・
Nuts: ジェネレーションギャップだ
鈴音: ほぼ鉄の使用量に準じてます
麺 : 異物が入ると弱いなあ

鈴音: さて。 引き分けてしまったので3問目逝きますか・・・?
黒猫: バトルロワイヤル?
RENO: はむ。
麺 : 寝る人は寝たほうが?w
Nuts: 生ハム
羊 : スピードアップして決着つけましょう
乳 : うんうん
茶 : ですな!
深一: うむ
鈴音: えーと
麺 : サクサクいこうぜ
鈴音: 3問目は申し訳ないが内輪ネタだ!
茶 : ガンガン逝こうぜ
乳 : 例え負けるとしても決着はつけて逝きたい(笑
RENO: えぇ
黒猫: グハ
RENO: 内輪ネタか!
Rock: うちわねた?
茶 : 団扇ですか
鈴音: 塩のサイトよりの出題だ!(笑)
Nuts: ま・・・まさかメンバー誤変換回数!?
乳 : な、なんだって?1
RENO: 騎士突っ込み
麺 : それなら任せろ!
茶 : それぶっちぎり一位の人が
Nuts: あるいはぶっ殺され回数とか・・・
黒猫: ううむ
鈴音: さて
RENO: 知らない名前もあるなー
羊 : 私だけさん付け(笑)
Rock: 記録?
乳 : ふいんきー
茶 : 主賓扱い?w
鈴音: 塩のサイトの記録ファイル90タイトルの中で。
鈴音: 血と汗と涙ね。
Nuts: 90もあったのか・・・
鈴音: 出演回数が多い順に1位から!
麺 : 90もあったのか・・・
茶 : 古株は多そうだ
鈴音: ただし!
RENO: ほぅほぅ
麺 : 私新人だからなぁ
鈴音: いちいち調べるのは面倒なので、表記されている名前で検索をかけた結果です
茶 : でも王子は引退されたしなぁ…
乳 : GEROの武者修行編も?
黒猫: これは、、、
茶 : 王子、ボス、リオンさんあたりは多いと思うですぞ
羊 : 別キャラはどうカウント?
鈴音: noodleは「麺」をカウントしていなかったりします
Rock: 多い人が一位?
るぅ: 私は少ないと思う
麺 : noodle○麺×ですな。 なるほど・・
鈴音: 私もSevenを含まず!
深一: そうなると微妙ですねぇ・・・
茶 : アンダリさんも古いしなぁ
黒猫: GERO氏は多く見た気が、、、
深一: 結構難しいぞこれは・・
黒猫: 1位は、、、
鈴音: 一応上位10人です
麺 : ついついリコってみたくなるな・・
Rock: 私の場合は「ロック」?
乳 : ww
RENO: 表記上っていうとるぅさんってある?
るぅ: ありますね
RENO: Lughは少ないの?
鈴音: 多い方で取ってます
るぅ: どうなんだろう・・・
RENO: 微妙だ・・・
るぅ: る。ではないのね(笑
麺 : 羊さんがさんづけな意味がここに・・

鈴音: では西からどうぞ!
深一: 茶さんはわりと上位にありそうな気が・・
Rock: リオンさんの場合は「ラマ」が多いかも(笑
乳 : この際ペースを上げてノリでいこうw
RENO: でもこういうのはギルマスことSUZUNEさんが多そう
乳 : 時間が押している(笑
深一: うむ
黒猫: これは、、、
茶 : 巻かなきゃ
鈴音: 私は自分の名前書きませんよー(笑)
黒猫: アンダリ氏を押します
RENO: ! そうか!
るぅ: ここはおとなしく・・・私で様子見を(笑
羊 : は、それは盲点
麺 : 扇動されている
深一: 編んだりさんでおk?
鈴音: 「私」だもの。
深一: うぁ。 うむー
RENO: むきゅー
鈴音: ふふり
麺 : むきゃー!
鈴音: でもね、罠はあるんだよね(笑)
茶 : でも王子が書いた方には名前出てくるよね
るぅ: どこいってもかまへんやん(笑
Nuts: イベント参加者のリストにも書いてませんけ?
鈴音: かいてるねー。正式名ですよ、あっちは
深一: るうさんで(笑)
黒猫: 難しい、、、
深一: いきましょう
Rock: ワナ?
るぅ: イベントでSUZUNEで来ることは結構少ないかも?
深一: せっかくだからね
黒猫: 敢えてボスを、、
深一: るうさんでいきまっせー
乳 : 案外ね
Rock: セブン氏がおおいかも?
黒猫: リオンさんいっぱい見た気が
RENO: 王子ってリオンさん?
茶 : GEROさん
RENO: ん
RENO: GEROさんが王子?
羊 : リオンさんは王子って柄じゃ(笑)
RENO: リオンさんね。
RENO: あ、ちがうのか
茶 : ラマ王だも
RENO: GEROさんが王子ね。
るぅ: おー
深一: うむ
るぅ: いっちゃってー
黒猫: ファイアー
乳 : トラブルには必ずリオンさんが絡んでたようなきがするんだ(笑
深一: るぅさんですー
鈴音: 「るぅ」は・・・
masaru: リオンさんは多そう
鈴音: 8位、14回!
黒猫: うお!
麺 : おおう
Rock: 押忍っ子
乳 : あと茶さんの名前も良く見たようなきがするよー
黒猫: ううむ。。。
深一: うむ
羊 : 14回で八位かぁ
茶 : 誤字王がすくな…いかなぁ
るぅ: 意外と少ない(笑
RENO: おー
黒猫: これは難しいところですな
RENO: それなりー
深一: なかなか良い位置ですな
るぅ: 迷子、が多いのか・・・orz
乳 : よくころされたり死んだりする人が多かったと思う
RENO: 茶さんは多そうだぞー

茶 : 最初は適当に逝きますか?
Rock: (何か嫌な寒気が・・・)
RENO: タイプしやすいしー(笑)
茶 : びくり
黒猫: チャさんは主役になることがあるぐらいですし、、
茶 : 意外とイベント出てませんがね、ワシ
Nuts: でも名前ですらなくはげって呼ばれてることも多いよね
RENO: !
茶 : ええ
RENO: そーか、はげよばわり?
黒猫: 誰に殺されたかクイズみたいなの
茶 : 人権は無いのです。
乳 : それは盲点だった!
鈴音: その作品中で何回呼ばれてても1回ですよー
麺 : そうなのか!
羊 : ずっと通してハゲはないんじゃないかな…
masaru: リーダー!ご自分の名前を
RENO: ということはまんべんなく出席率の高い人・・・
るぅ: 1作品1回?
鈴音: そそ
茶 : …ワシ?
黒猫: それは、、、
麺 : じゃあ一意は確定だ
るぅ: そら、14回でも多い方に(^^;
乳 : いわば出席率が分かるというもの・・・・
鈴音: ココにいない人は順位外です・・・(笑)
麺 : 10位狙いでヴァイスさん!?
Nuts: あとはTPOに合わせてキャラを変える人は低め?
黒猫: いや、けっこうみたような、、
乳 : 山場・・・
茶 : 誤字王逝きますか
麺 : 誤字王いきましょう
Rock: 今回は西から?
るぅ: 誤字王・・・
茶 : 西もう言いましたよね?
masaru: ヴァイスさん後半結構多かった気が
麺 : 誤字王!誤字王!
Rock: 言ったのね(笑
茶 : さて
乳 : 流れはヴァイスさんですなw
茶 : 王にしますか
麺 : 時代はもうヴァイスさんですよ
茶 : 異議あるひとー
乳 : 異議なし!
麺 : なし!
RENO: ヴァイスさん割とみるよーな?
masaru: いいよ
鈴音: 甲斐性無し!
RENO: でもない?
羊 : KingGojiで賛成
黒猫: 見る気がしますが、、
乳 : 器量なし!
麺 : 定職なし!
鈴音: 脈無し!
茶 : 収入無し!
黒猫: 希望なし!
Rock: なんかねぇ、いやな気配がするのですよ・・・
麺 : 未来なし!
茶 : 逝きますぞー
黒猫: 生理なし!
茶 : きゃー
麺 : !
乳 : ひぃ
Nuts: きっとわれわれの張った山を外してくれる
黒猫: こないわ!
Nuts: そんな気がする
るぅ: ストレスですか・・・
鈴音: 「ヴァイス」は・・・
masaru: 2位だな
Rock: 山場外し。
茶 : 土器土器
麺 : 枠枠
乳 : 発毛なし!
茶 : びくり
麺 : 山場なし!
鈴音: 13回で9位!
黒猫: 用無し!
masaru: おお
麺 : おおー
茶 : ほ
黒猫: おお
乳 : ひぃー
羊 : ほー
黒猫: これは
RENO: おぉ
るぅ: かった(笑
masaru: 意外と少ないんだな
黒猫: 競っております
RENO: 少ないのか・・・
麺 : 塩入り自体最近だもんねぇ
RENO: 最近っていつくらい?
るぅ: 半年くらいまえ?(※鉄→塩移籍が、2月末でした)
RENO: あら
茶 : でも
masaru: 後半結構出て多様な木が
麺 : ぐらい・・ですっけな
RENO: そうなんだ?
茶 : 定例参加自体は長いですな
Rock: 私はヴァイスさんの後だから少ないかも?
RENO: ヴァイスさん寝るの早いけどアクト高いから・・・

深一: 上位を狙いたいですな
黒猫: やはり、麺氏あたりでは、、、
深一: リオンさんが結構上位にきそうなきが・・
るぅ: さ、つぎ・・・
麺 : サクっとー
鈴音: 日が変わるぞー!(笑)
茶 : リオンさんは昔の記録にもいますからなぁ
黒猫: リオン氏!
深一: うい
乳 : 今日は特に冷え込むねぇ
深一: りおんさんでいきましょう
茶 : 寒い上に除雪車が
黒猫: 手が冷たい、、、
羊 : 更新の多い初期のほうから居た人が多そうだなぁ
Rock: ラマ
るぅ: 羊さんも少ないんだろうな・・・なんとなく。
茶 : 今日は大雪
鈴音: 「リオン」は・・・
Rock: 洋さんはリベンジ編。
黒猫: 雪は大変だ
茶 : おお
鈴音: 1位、38回
黒猫: おお!
麺 : おおお
茶 : 多いなぁ
深一: !
乳 : トップか
黒猫: 安全だ!
麺 : やっぱり!
深一: 狙いどうり!!
Rock: さすがラマ王
羊 : さすがリオンさん
Nuts: さすが
RENO: 高いのかー

茶 : さて、どこいきましょか
るぅ: 同点
茶 : どうせどぼんしないし
乳 : 麺さんいきます?
Nuts: いや
麺 : noodleって呼ばれることって滅多にないんだよなあ・・
Nuts: リオンさんの捕食者ボス行こうよ
麺 : ボスは上位なはず
茶 : ボス逝ってみますか?
麺 : ボスで!
茶 : あいよぅ
茶 : 異議ある人ぅ
麺 : ボース!ボース!
Nuts: 案外低かったりして
茶 : いるかぁい?
麺 : ホラ、一番最初に名前あるもの
乳 : ないー
羊 : 今のうちなら低くても大丈夫さー
茶 : じゃじゃじゃじゃぁ、いくぞう
Nuts: まだ2手目出し何でも良いでーす
鈴音: 「SUZUNE」は・・・
乳 : 今度こそ三手で価値を(笑
鈴音: 7位、20回!
黒猫: おお
黒猫: これは
茶 : おお
乳 : うひょw
Nuts: 意外〜
麺 : 意外・・
黒猫: またもや
茶 : 低いなぁ
Rock: 以外だ・・
黒猫: ドボンねらいで、、
深一: 意外ですなぁ
Nuts: どぼんだ
鈴音: ふふふ
るぅ: どっちかと言うとセブンさんのほうが多そう。

深一: てことは・・
乳 : やぁやぁまたピンチだ(笑
茶 : 上位残ってますなぁ
羊 : ドボンが迫ってきた!
深一: 茶さんで上位狙ってどぼん誘発!
鈴音: 5位残ってますからねー
黒猫: うーん、、、
乳 : 負け戦ってのはどきどきするよね(笑
茶 : 2,3も逝けますしな
黒猫: アンダリ氏はおそらく下位、、、
麺 : 負けてなんぼ!
RENO: あれアンダリさん下位?
Nuts: どうせ考えてもわかんないし
深一: まてよっと
Nuts: フフフ
黒猫: 茶氏!
麺 : いや、アンダリさんはアンダリさん以外ではなかなか呼ばれませんぞ
鈴音: ラジ(笑)
麺 : 扇動失敗か・・
深一: 麺さんは・・
Rock: そうですねぇ。アンダリさん少ないかも?
黒猫: 茶さんはよく「茶、死」って書かれてる気がする
羊 : 期間と出席率考えないとね
るぅ: ぐは・・誰かの(ルーン)上書きした。
深一: あんだりさんか?
鈴音: 古参で逝くと茶、リオン、アンダリ。
深一: うぁ
乳 : ww
茶 : 意外と古いですよ、ワシ
Rock: 死に隊体長で(笑
RENO: あ
黒猫: 茶さん!
深一: では茶さんいきましょう
黒猫: ゴー!
麺 : 上書き・・・
乳 : そこにあった(ルーン)のは誰だったでしょうかw
RENO: スズネさんールーン上書きチェックおねがいー
鈴音: ロック?
羊 : そこにあったのはロックさんのかな
深一: ?
黒猫: うん
茶 : ロックさんですな
RENO: ロックさん?
黒猫: ろっくさんだよ
深一: うぁ?
鈴音: 「茶」は・・・
RENO: はむ
深一: (私が渡したのは)茶さんでは?
鈴音: ああ、別件。
深一: なる
黒猫: ルーンが名前変わっちゃったの
鈴音: 36で2位!
深一: !
Rock: ・・・・
黒猫: おっけ!
茶 : をや
深一: うむ
乳 : うむ常連ですな
麺 : 上位だ!
RENO: おーやっぱ上位だー
Rock: 何もいえない。
茶 : おっさんですからのう
Nuts: 日が変わっちゃう
羊 : 死ぬと記事になりますからね(笑)

鈴音: さぁさぁ!
黒猫: 5を狙うべきですぞ!
麺 : すぱっと5位をあてましょう
茶 : どうしましょ
黒猫: 5を!
るぅ: ろっくさん。
masaru: ロックさん
Rock: あい
黒猫: 5位は
Nuts: 半端なやつを狙えば良いんだ!
乳 : 半端ってw
茶 : 王子3位か…
黒猫: Noodle!
Rock: 返事してしまったよ(笑
乳 : さらっとダメだしw
麺 : あてられたくない言い様だ(笑)
黒猫: 麺氏を!
Nuts: フフフ
茶 : さて
るぅ: ひがかわるよーw
乳 : お腹すいてきたー(ぅぉぃ
茶 : ろっくさん?
黒猫: オナジク
麺 : ロックさんは無い
るぅ: ほうじ茶シフォンなら。
masaru: おk!ごー
黒猫: 腹が、、
Rock: 5?
鈴音: 少し上目を狙うのが安全だね
るぅ: 生クリームつきででますよ(謎
乳 : 茶ですかw
麺 : ひつじさんにちがいない!!
黒猫: ひつじさん!
乳 : 重そうですな
黒猫: ひーつーじ!
黒猫: ひーつーじ!
鈴音: 3〜5で。
るぅ: 羊・麺・岩・・・だろな(謎
茶 : 羊さん逝きますか?
黒猫: 羊氏オススメですぞ!
乳 : がっちりひつじさんで?
Nuts: もう5を当てるしか勝機はない
鈴音: ヒント
黒猫: オススメですぞ!
羊 : なんか自分でドボンすると嫌だなぁ(笑)
鈴音: 今までの会話の中で鋭い読みをした人がいる
RENO: む?
茶 : お?
麺 : むむ
RENO: えぇなにそれ!
茶 : どれですか?
黒猫: 羊さんだよ〜
RENO: ログログ・・・
黒猫: 羊さんだよ〜
乳 : 「ろっくさんはない」かな?
黒猫: 羊さんだよ〜
黒猫: 羊さんだよ〜
masaru: ロックさん
茶 : ええい、ままよ!!
黒猫: 羊さんだよ〜
乳 : ここはやはり麺さんを押すべきか
麺 : 決めて!リーダー!
黒猫: ひーつーじ!
茶 : 羊さんとロックさん
鈴音: てかね、どぼん合戦は寂しいな(笑)
黒猫: ひーつーじ!
Rock: 羊さんだお^^
るぅ: うむ(笑
黒猫: 確かに
茶 : ロックさんにします!!w
麺 : おおう
黒猫: わぁわぁ
乳 : ぉぉw
麺 : それで!
茶 : 逝くぜ!!!
乳 : いっちゃぇーw
るぅ: 行け!ことしも大賞へ?
Nuts: 外れたら髭剃りね
茶 : イヤー
黒猫: おそらくは麺氏では、、、
麺 : 三途の川へ!
鈴音: 「ロック」は・・・
るぅ: 全部そっていいですよ
茶 : 死ぬから髭だけは!!!!
Rock: ひげ。
羊 : こわいよー
Nuts: 代わりに胸毛を付けてよいぞ
茶 : だめー!!
るぅ: 髪はやしましょうか?
麺 : いやー!!
鈴音: 21回で6位!、残念!
茶 : キャラ変わる!!w
黒猫: おげ!
Rock: やった
茶 : あー!!!!
羊 : うわーん
RENO: きゃあー
麺 : おお、惜しかった!
乳 : どぼん1
深一: !
Nuts: どぼーん
茶 : ひげがぁぁぁぁ!!!!!
鈴音: どぼん!
深一: おしかったですなぁ
黒猫: 全剃り?
るぅ: 4羊・5麺?
茶 : …どやって髭って消すの?

鈴音: では残りの順位を
黒猫: 転生とか、、
乳 : 髪型変更券?
Rock: 6だからかな?(笑
Nuts: 転生2回?
黒猫: あ、ロック、、、だから、、、6?
羊 : そんな駄洒落みたいな!
茶 : 麺さん3位か
RENO: ありゃヌードルsなn
RENO: さん、高い!
黒猫: たかい!
麺 : うむ、想定内
鈴音: 以上!
茶 : 王子か!!!!
るぅ: 意外だ・・・
黒猫: GERO氏だ!
Rock: さすが塩の看板。
麺 : 意外だ〜
茶 : 羊さんでもどぼんだったのですな
麺 : 参加者としてnoodleってでますからなぁ
RENO: 羊さんはSheepさんのほうが多いかと思ってた〜
羊 : どっちにしろドボン
鈴音: 初期の頃に出ていたキャラ〜というのがポイントだね

黒猫: なるほど
鈴音: 更新頻度高いので。
るぅ: 初期の頃から出て・・・そう(笑
茶 : 髭が…、髭がぁ…
るぅ: さ。
るぅ: 茶さん増毛しますか。
茶 : いやぁぁぁぁぁ!!
黒猫: 髪型変更権どこにうってたかなぁ、、
乳 : 減毛します?
るぅ: ウチの銀行に・・・
鈴音: ってことで
Rock: アフロに。
麺 : モヒ?
Nuts: オールバックでしょ
鈴音: 今回のパクリンQは西軍の勝利デース!
茶 : 面白い方で!!
麺 : 茶柱が立つイメージで
黒猫: わー!
るぅ: 花つけますか?
麺 : マケタ!!
鈴音: オメデトウ!
RENO: わーい
乳 : 弁髪髭なし?
Rock: ワーイ!
羊 : やられたー
鈴音: 楽しんでいただけたでしょうか?
茶 : みんなも変えようよ、東
るぅ: ハゲ。ヒゲナシ
麺 : 豪華賞品が!!
鈴音: 賞品までは間に合わなかった・・・(笑)
黒猫: わほほい
るぅ: おいしいケーキが?
Nuts: ハゲ、ヒゲなし、デスラーで
麺 : イルシェナー一周旅行プレゼント
深一: 意外にむずかしかった・・
Nuts: よろしく
黒猫: なかなか
乳 : ガミラス星人
黒猫: クイズとして成立してましたな
鈴音: とりあえず本日はココまでです!
RENO: 相手がドボンで勝ったやつばかりだった・・・
るぅ: オツ。
麺 : いやはや、熱くなりましたな
麺 : おかげで熱が37.5度に・・
黒猫: 乙カレー
RENO: ありがとうございましたー
黒猫: 乙です〜!

後日。期間限定でフサフサになった茶の姿があったという(笑)