AFゲット(気分)ツール

シャレのわからない人はお断りデス(笑)

撃破するごとに、5%の確率でAFゲット。
その日の運勢や、堕落メッセージが見たくて見たくて脳内麻薬が出ている人なんかにどうぞ。

バグがありそうですので、なんかあったら報告ください。

Ver 1.20について、問題が発生してます。

・プロパティの速度表記が怪しい
→最新TCから取ったので、どうにもなりません

・カーソルで指しているアイテムではないアイテムのプロパが出る
→画像の「抜き」がうまくいかないためです
→→1.21で大分緩和されました。

・バッグ、ログが動かせなくなった
→それは仕様です

いまんとこ直せませんのであきらめてください(笑)