トップ 新規 差分 一覧 ソース 検索 ヘルプ RSS10 RSS20 ATOM ログイン

FrontPage

しょっぱい奴ら@Wiki

ご案内

  • こちらは、オンラインゲーム集団「しょっぱい奴ら」の総合サイトですでした。

es-presso †しょっぱい奴ら†

冗談じゃない!
アテナさんの進化用に7月ダンジョン頑張ろうと思ったんですが。 なんですかあの、チャレンジの10の難易度は。 石があればなんとかなるレベルじゃないでしょう。 仕留め損なったらほぼ勝てないモードに移行するとか、途中の石の無駄さったら無いですわ。 最後の一つだったんですけどねぇ・・・ひどすぎる。 2度とやるか。 ...
古代布集め
十天集武器の強化もいよいよ大詰め。 古代布を集める仕事が始まりました・・・面倒ですなぁ、これ。 早めに日課にでも組み込んでおかないとキツイですね。 とりあえず商人として80APを使いつつ、半額キャンペーンの時に鬼回しするべきですかね。 夏休みに合わせて半額キャンペーンが来るといいなぁ・・・ ...
マリオカート8デラックス
息子が夏休みに合わせてどうしても欲しいと言っていたマリオカート8デラックスを購入しました。 付き合って何コースか遊びましたが・・・とりあえずジャイロは切ったほうがやりやすいですね(笑) あと、落ちなくなるように操作補助が入るのはコースになれないうちはすごくありがたいです。 落ちた後も割りと早めに復帰しますし。 ただ、マニュアル的なものが少ない気がしますねぇ。 過去プレイヤーならともかく、ですよ。 もう少しヘルプは充実してるとありがたいです。 現時点ではもう、息子のほうがうまいなぁ・・・(笑) ...
四象もどうしたもんか
四象始まりましたが・・・前回セプティアンバーナーを貰ったことで、武器的に必要なのは貰っちゃったんですよねぇ。 かと言ってその上のコンテンツに手を出すにはまあまだ実力不足だし。 とりあえずはデイリーミッションをこなしつつ、クロム鋼をちまちまと貰うことにしましょうかね。 ヒヒイロカネもようやく出番が来そうだし。 余ったAPはエンジェルヘイロー回そう・・・ ...
SWITCHでクリア!
発表時期にメールが来なかったので落選したと思っていたドラクエ10の次世代機βテスト。 SWITCH版に当選とのメールが来たので、早速ダウンロード。 そして本日、バージョン3.5のボスが難易度下げれるとのことで、行ってきました。 流石に一発クリアですわ・・・しかも綺麗な画面でエンディングです。 途中特に問題はなかったのですが、エンディングムービー中でも容赦なくお知らせドラキーがなるのはなんとかならないでしょうか(笑) なにはともあれ、これで色々と一段落です。 そういや、インターフェース的には殆ど変わらないのですが、チャットはWii Uよりは使いやすかったですよ。 ...

総合BBS的コメント欄

お名前: コメント:
  • あら、姉さん。パラリも更新止まってますねー - 鈴音 (2015年10月22日 22時11分49秒)
  • ふと思って検索して来てみた(笑) 懐かしいねぇ。。。。 - シルヴィン姉さん (2015年09月18日 18時02分23秒)
  • まだ間に合うぞー!(笑) - 鈴音 (2013年09月24日 16時33分05秒)
  • 3DS持ってないからMH4は華麗にスルー(´・ω・`)ビッグウェーブニノリオクレタ - NightWalker (2013年09月18日 23時18分56秒)
  • MH4準備期間中・・・ - Rock (2013年08月31日 14時08分31秒)
  • なんか、iOSのウルティマを少し触ってみたり・・・ - 鈴音 (2013年08月21日 09時47分21秒)
  • CoCは張り付かなくて良いから精神的に負担にならなくて良いですwですが今はvitaでドラクラをメインで遊んでます(・ω・) - NightWalker (2013年08月05日 23時29分31秒)
  • CoCはパズドラコラボで知りましたが、iOSのみっぽいですねぇ。 - 鈴音 (2013年07月23日 16時05分27秒)
  • サムドラは・・・少々バランスに問題がありまする、クラッシュオブクランは軽く楽しめるからお勧めですぞ。iOSのみかな・・・? - NightWalker (2013年07月21日 20時11分00秒)
  • うぁぁ気が付かなかったですよー(;_; - 3NightWalker (2012年10月25日 22時56分09秒)
  • うんまぁ、アンダリぐらいしかログインしてないな(笑) - 鈴音 (2012年09月23日 22時16分56秒)
  • ぐは 遅刻ったか・・・ 操作方法忘れてるし。 - Rajini (2012年09月16日 22時27分14秒)
  • ひとまず順延。 - 鈴音 (2012年09月16日 22時02分39秒)
  • 一応、9/16 22:00 懐ブリ定例 パプア・・・かな。人来なかったら順延(笑) - 鈴音 (2012年09月14日 14時53分19秒)
  • あれ、ほんとだ。何もメール来てなかったような・・・ - 鈴音 (2012年09月14日 14時35分38秒)
  • おひさしぶりです! 懐かしのブリタニアがどうとか。 - Rajinikanth (2012年09月06日 00時45分45秒)
  • 最初の試練中!キャラ名:ギルツ,ID:AZ896-616 - Rock (2012年08月12日 01時28分36秒)
  • ドラゴンクエスト10をやり始め・・・ - Rock (2012年08月11日 12時29分38秒)
  • わはは、お邪魔しております(笑 - NightWalker (2012年07月13日 10時25分30秒)
  • おや?(笑) - 鈴音 (2012年07月11日 14時56分52秒)
  • おぉ!Rockさんお元気そうで!!w - NightWalker (2012年06月09日 01時04分47秒)
  • オッス! - Rock (2012年06月01日 12時06分21秒)
  • 皆元気かなぁー - NightWalker (2012年05月21日 01時11分49秒)
  • 書きこみが! 少し小さくても近くで見るという方法で何とかしました! - 鈴音 (2011年10月14日 09時51分40秒)
  • オブリビオンはでっかいテレビでやらんとステータスやアイテムが見難いですなぁ - NightWalker (2011年10月08日 04時50分50秒)
  • ここもぼちぼち次の手を考えるか・・・ - 鈴音 (2011年04月22日 16時13分29秒)
  • 次は10日ではなく9日で北斗祭りでに行こうかなと。 - 鈴音 (2010年10月04日 11時19分04秒)
  • 例によって懐ブリらしいので定例を。 まずは10月3日かな。 - 鈴音 (2010年09月30日 23時01分20秒)
  • いぇあ、生きてた!(笑) - 鈴音 (2010年02月12日 08時47分43秒)
  • 今頃ついったーに登録 - Varis (2010年02月11日 15時20分10秒)